レース・フォト・ドキュメンタリーWADACHI

12月28日(YGP・初日) 平塚競輪場 12月28日〜30日
GP KEIRINグランプリ08
SSカップ・みのり・ 2日目(12月29日)
12月30日(GP・ 最終日)

紫原政文選手(福岡)
12月29日 11レース・SSカップみのり・7着
早朝練習。紫原選手のウォームアップはウォーキングから!

渡邉晴智選手(静岡)
12月30日 11レース出場・6番・緑
バリカン持参で髪のお手入れをする渡邉選手。
貴重です!

合志 正臣選手(熊本)
12月29日 11レース・SSカップみのり・4着
最近お弟子さんをとったという合志選手。「師匠はね、弟子の練習を見るだけじゃなくて、恋愛相談にものらなきゃいけないから大変。(苦笑)」

=和やかムード=
山崎選手と佐藤選手はこの2日間ほぼ行動を共にしています。同期の桐山選手も混ざって談笑中。

小嶋敬二選手(石川)
12月30日 11レース出場・9番・紫
「ちょっと、勝手に撮らないでよ〜。」と、チャリロトカメラを冗談で拒否…。小嶋選手だけじゃないんです。

佐藤友和選手(岩手)
12月30日 11レース出場・5番・黄
続いては佐藤選手。とっさに車輪でチャリロトカメラをガード。そこまでしなくても…。

新田康仁選手(静岡)
12月29日 11レース・SSカップみのり・8着
今度は新田選手。チャリロトカメラを察知すると…。

=新田選手?=
タオルを頭に被せてキュっ。そこまでしなくても…。

=最後は?=
誰か分かります?最後はまたまた新田選手。どうしても顔を撮らせてもらえませんでした。嫌われ者のチャリロトカメラ…。

=チャリロト記者アシスタント=
レンズを持ってチャリロト記者のアシスタントをやってくれた佐藤選手。
「グランプリレーサーを使うなよ〜。by小嶋選手」

=SSカップみのり=
1番にゴールを切って初代チャンピオンに輝いたのは。

手島慶介選手(群馬)
12月29日 11レース・SSカップみのり・優勝
今年一年を振り返ると落車も多かったし、ギックリ腰もやったからとにかく苦しい一年でした。今日勝てたのはラインのおかげです。この優勝はなんとも…、実感がわかないですね。 来年に向けては、またSSにいれるので頑張らなきゃって思っています。具体的な目標というより、1戦1戦頑張りますとしか言えないですね。 ファンの方には「応援ありがとうございました。」と伝えたいです。

=擬似胴上げ=
「胴上げ上手に撮れなかったの?じゃあこれ撮ったら?」と、擬似胴上げをしてくれた岐阜の山口幸二選手、宝満大作選手、山口泰生選手。 すいません…また上手に撮れませんでした。m(-_-)m

山口幸二選手(岐阜)
12月29日 11レース・SSカップみのり・3着
ネクタイが下が長くなってますよ。と言うと、「あっ!ホントだ、ネクタイ締めるようになったの最近だかなぁ。」
選手の傍ら、選手会岐阜支部の支部長をされている山口選手。史上最強の支部長です。

石丸寛之選手(岡山)
12月29日 11レース・SSカップみのり・9着
トレンディ俳優さん?
いえいえ、競輪界ナンバーワンイケメンの石丸選手です。私服もオシャレでした。

=手島選手の私服=
ラストは。SSカップみのりの初代チャンピオン手島選手の私服。喜ぶというより安堵の表情が印象的でした。

12月28日(YGP・初日) 平塚競輪場 12月28日〜30日
GP KEIRINグランプリ08
SSカップみのり・ 2日目(12月29日)
12月30日(GP・ 最終日)