会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2021/11/17 16:00

演者の3連単的中金額合計5倍を抽選50名様で山分けキャンペーン!


チャリロトYoutube連動企画!演者の3連単的中金額合計5倍を山分けキャンペーン!
チャリロトとYoutubeの連動企画!『ハッチャン競輪ライブ』のチャンネル内におきまして、指定の配信日に演者の3連単的中したレースの金額×5倍を山分けするキャンペーンを実施いたします!
この機会にぜひチャンネル視聴と登録をよろしくお願いいたします。
対象チャンネル

『ハッチャン競輪ライブ』

対象レース

高知競輪 F2MD
2021年11月19日(金)

賞品

演者の3連単的中したレースの金額×5倍を山分け
※総払戻金額の5倍を抽選で50名様の中で山分けとなります
※各レース100円の払戻金を適用致します
※万車券的中でそのレースの払戻金は0.5倍アップ!
※演者2名が的中しても1人としてカウントとなります

応募条件

①Youtube視聴
②『ハッチャン競輪ライブ』チャンネルのコメント欄のリンクより応募
③番組内対象レースにてワイド除く7掛け式を3,000円以上購入

当選発表

当選者の発表はマイページの残高反映をもって代えさせていただきます。
当せんされた場合、お客様のチャリカ残高に反映いたします。

注意事項

本キャンペーンはチャリカ会員限定となります。チャリカでのポイント付与となりますので、チャリカ会員IDが必須となります。
『ハッチャン競輪ライブ』チャンネルではミッドナイトを2場配信しておりますが、高知ミッドナイトのみが対象となります。