会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2023年04月01日 岸和田競輪

レース予想

 一覧に戻る

岸和田 競輪予想

情報提供元:競輪研究

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2023年4月1日 岸和田競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 島村  匠 111 福岡 練習は今回一緒の斡旋の後藤君とやって来たけど、千切られて悲しくなりました…。気持ちで走ります。前回は城戸崎さんに迷惑を掛けてしまったので、今回は頑張ります。自力主体で何でも。
2 2 城戸崎隆史 76 福岡 A級に落ちて自分はこんなもんですね。前回も連係している同県の島村君へ。
3 3 菊谷 信一 90 大阪 前回の伊東で失格をしているので取り返したいですね。練習は出来ているし、状態は問題ない。中村君へ。
× 4 4 薮  謙治 83 京都 前回着はあれだけど悪い感じはしなかったので、今回はある程度大丈夫だとは思う。練習はいつも通りやって来た。状態は普通ですね。近畿の3番手。
5 5 櫻井 宏智 72 広島 前回の最終日の1着はたまたまですよ。練習はいつも通り。状態は変わらずですね。市本君か決めずに。
6 6 市本 隆司 72 広島 前回の松戸2日目は付いて行っただけ。練習は出来ているし、状態はいつも通りです。自分で。
7 中村 泰輔 117 和歌 状態はボチボチですね。自転車を戻したのでそれがどう出るか。後は走ってみて。自力。
周回予想
7 3 4 1 2 6 5
コメント スピード感を買えば島村。だが、地元菊谷が中村を走らせて逆襲だ。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 鷲見 逸喜 79 岐阜 前回は決勝に行けたのは良かったけど、感じ自体はその前の四日市の方が良かったかな。練習は普通にやって来たし、状態は問題ない。奥出君へ。
2 2 疋田  敏 59 愛知 前回最終日に1着も取れているし、付いて行ければ何とかなると思う。中部の3番手。
3 3 奥出  良 109 石川 前回は500バンクで走り方が掴めずダメダメだったけど、感じ自体は良くなってきたし、戻りつつある。練習でも外で乗れる様になったし、岸和田は相性も良いと思うので頑張ります。自力。
4 4 平  総一 76 熊本 前回の松山は3日間似たような感じになってしまった。練習はボチボチ。戦える状態ではあると思う。楢原君へ。
× 5 5 楢原 由将 94 福岡 最近はずっと日程が詰まっていて思うような練習が出来ていない。今ある脚力で走ってる感じ。今回もあんまり練習は出来ていないけど、自分のやれる事をやれれば。自力。
6 6 池上 孝之 69 兵庫 レースが詰まっていて疲れがあったり、腰に張りが出ていたので、練習は抑えめに。後は走ってみてですね。同県の樋口君へ。
7 樋口有樹郎 98 兵庫 前回準決に行けたのはたまたま。最近は追込みに回りたいんですけど、自力の番組が多くて…。今回は自転車を戻したのでそれがどう出るか。走ってみてですね。前、前自在に。
周回予想
3 1 2 5 4 7 6
コメント データ通りなら奥出の先行。ガード役は鷲見-疋田。九州の反撃?
フォーカス
  • 1 = 3 - 2 5
  • 1 = 2 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 藤田  真 89 兵庫 前回の福井は着がまとめられたけど、調子的には微妙ですね。しっかりウエイトをやり始めてからしっくり来てない感じがある。練習はいつも通りやって来たので、後は走ってみて。自力基本に。
2 2 金田健一郎 60 大阪 2場所連続予選で1着を取れているのは前が頑張ってくれたお陰。今回も1着取れれば良いですね。練習はいつも通りやって来て、状態は普通です。藤田君へ。
3 3 武田 良太 88 愛媛 最近は勝ちきれない所があるので何とかしたい。練習はいつも通り。感じは変わらずですね。何回も連係している中尾君へ。
× 4 4 中尾  翔 107 岡山 最近は初日が課題ですね。出し切れるように頑張ります。自力。
5 5 松本 大地 81 熊本 今回は中3日で疲れが残らないように練習してきました。前回最終日も単騎で1着取れたので、今回も1着取れるように頑張ります。一人で。
6 6 川西 亮介 86 和歌 前回準決に行けてリズムを掴めて来た感じがあるので、このリズムは離さないようにしたいですね。今回空いて練習も出来ているので頑張ります。近畿の3番手。
7 船倉 卓郎 99 長崎 前回松戸はダメだったし、調子は良くない。今回は久しぶりにバンク練習が出来たし、何とか頑張りたいですね。単騎。
周回予想
5 1 2 6 4 3 7
コメント 機動戦を前面に藤田が躍動。地元で逆転狙う金田の期待に応えるか。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 橋本 凌汰 119 岡山 最近は準決で新人と当たることが多くて厳しいですね。もう少しまとめたいんですけど…。岸和田は悪いイメージはないし、状態もいつも通りなので頑張ります。自力。
2 2 櫻井 太士 94 岡山 落車明けからあんまり状態は良くはない。最後の伸びがもう一つ。今期は戻すことに専念します。2回くらい連係している同県の橋本君へ。
× 3 3 鳥越 靖弘 77 愛知 相変わらず出だしが課題ですね。そこさえ何とか出来れば。練習は出来ているし、状態は変わらずです。話をして、ここは岡山へ。
4 4 南  大輔 76 京都 前回の感じは普通ですね。今回は中5日で練習は出来ているし、状態は悪くないと思う。何回か連係している地元の斉藤君へ。
5 5 林  洋二 82 岐阜 前回最終日に2着は取れたけど、調子自体は良くなかった。でも今回は前回よりも良いとは思う。決めずに。
6 6 樫村 伸平 99 兵庫 展開次第だけど、練習は出来ているし後は走ってみてですね。近畿の3番手。
7 斎藤  敦 103 大阪 前回の小倉はボロボロでしたね。練習は出来ているので、今回は地元だし何とかしたい。何でも。
周回予想
1 2 3 7 4 6 5
コメント まともなら橋本-桜井で力走だが、地元斉藤が反発。鳥越の突入に注。
フォーカス
  • 1 = 2 - 4 3
  • 1 = 4 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 溝口  葵 117 三重 前回の福井は決勝を逃してしまって…。準決で橋本君に完全に併されてしまって、脚で負けましたね。今回も彼とは一緒なので、当たった時はリベンジがしたい。今回は四日市記念を走っていた人たちと練習をして、力の差を見せつけられました。その鬱憤を晴らせれば。自力。
2 2 鈴木 伸之 87 愛知 前回の四日市の初日は5着だったけど、2日連続1着でリカバリー出来て良かった。今回練習は出来ているので、しっかり付いて行けるように頑張ります。溝口君へ。
3 3 表  大暁 82 富山 体調を崩して休んでいたけど、まだ戻り切っていない。今は体としっかり向き合って、考えながら練習している。コツコツとやるだけです。中部の3番手。
× 4 4 田川 辰二 72 熊本 脚の調子は悪くないと思う。白浜君へ。
5 5 阿部  功 93 高知 体調不良もあって点数を落としてしまっていたけど、最近は踏めるようになってきた。今回厳しい番組だけど何とか勝ち上がれるように頑張ります。中部へ。
6 6 白濱 一平 111 長崎 前回は2日目、最終日と1着が取れたし軽かったですね。今回も1着を取れるように頑張ります。自力。
7 篠原 英雄 81 高知 前回確定板に乗れましたのは前のお陰ですね。状態は変わらずです。九州へ。
周回予想
1 2 3 5 6 4 7
コメント 大阪デビューの溝口。一気の逃走劇で成長した姿を岸和田で披露。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 後藤 大輝 121 福岡 前回の決勝は単騎で、普段やり慣れていなかったので何も出来ずに終わってしまった。今回はあんまり空いていなかったので、リフレッシュして軽く乗ってきました。岸和田は初めてなので、後は走ってみてですね。自力。
2 2 是永 幸寛 94 福岡 前回は決勝に行けたし、徐々に上がって来てますね。しっかり付いて行けるように頑張ります。後藤君へ。
3 3 篠塚 光一 90 兵庫 四日市の欠場は痛めていた膝が再発してしまって…。でも前回は問題なく走れているし、今はもう問題ない。練習はいつも通りやって来たので頑張ります。同県の中村さんへ。
× 4 4 戸伏 康夫 96 岡山 落車の怪我は頸椎捻挫。年末にやった怪我の方が酷かったし、今はもう走れる状態ではあります。練習も出来ているので、後は走ってみて。九州へ。
5 5 中村美千隆 80 兵庫 朝からモガいていたら、流用の連絡が来ました。相手が強いけど、良い着を取れるように頑張ります。自力。
6 6 川口 聖翔 100 三重 前回自力で1着取れているし、良くなって来てますね。その前の四日市から流れが変わった感じがある。今回も自分でやる番組だけど、練習は出来ているので頑張ります。前で。
7 樋口 奨平 87 富山 体は良いけど、上手く噛み合っていない。でも練習の感じは悪くはないと思うので頑張ります。川口君へ。
周回予想
1 2 4 5 3 6 7
コメント 話題の新星・後藤が岸和田初登場。その圧倒的なパワーをとくと拝見。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 西田 将士 105 長崎 前回優勝出来たのは展開が良かったので。今回は中4日だけど、休まず練習はしてきました。1戦1戦見せ場を作れるように頑張ります。前で自在に。
2 2 中野 雄喜 111 京都 ここ3場所と決勝に行けているし、徐々に調子も上がって来ている。岸和田は久しぶりで、イメージは悪くはないと思う。優勝出来るように頑張ります。自力。
3 3 鈴木 幸紀 78 三重 前回は前を抜けなかったし、何もしていないですね。四日市が終わって走りたいなと思っていた所で、追加の連絡があった。前回はよりは調子が良いと思うので頑張ります。林君へ。
4 4 中井  護 74 滋賀 中野君の番手。
5 5 良永 浩一 86 福岡 前回の静岡はオーバーワークで初日2日目とダメで決勝を逃してしまって…。今回は静岡みたいにならないように練習はやって来た。状態は悪くないと思う。西田君へ。
6 6 中澤 央治 59 大阪 前回は準決3着で決勝に行けなかったのは仕方ないですね。体調は悪くはないし後は気持ちで走ります。近畿の3番手。
× 7 林  敬宏 117 愛知 2場所連続決勝には行けているけど、感じ自体はあんまり良くはない。今回は追加だけど、しっかり練習はやっていました。岸和田は走りやすいバンクなので頑張ります。自力。
周回予想
1 5 2 4 6 7 3
コメント 地の利込みなら中野を先鋒の近畿勢。だが、中部、九州が次々反発。
フォーカス
  • 2 = 4 - 3 7
  • 2 = 3 - 4 7

 一覧に戻る