会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想 > 09月18日 小田原F1 2日目の予想

スポーツ報知記者に聞け!レース予想

小田原 競輪予想

※◎=一押し、○=二押し、△=三押し
※レース名をクリックすると、レースの詳細情報を見ることができます。
※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2日目の予想(09月18日)

レース 1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R
チャリロト / チャリロトセレクト 対象レース
チャリロト5対象レース
【予想印】※◎=一押し/◯=二押し ◎(5)
◯(1)
◎(1)
◯(9)
◎(9)
◯(7)
◎(9)
◯(2)
◎(7)
◯(1)
◎(2)
◯(7)
◎(3)
◯(5)

記者コメント

5R

初日7番手から一気に叩いて出た太田。引き続き状態はいい。別線の田中、原田の早駆けはなく、太田の先制が有力。付ける千沢がゴール前で鋭く差す。


6R

特選はゴール前で岡本大嗣に追い込まれたが、別線を完封して逃げた高橋のデキがいい。番手の山信田がシャープに差す。


7R

傑出者なく大混戦。千葉ラインが3車となり、坂木田に乗る飯田が有利か。宇佐見に乗る真崎も侮れない。 


8R

新納が人気になりそうだが、初日に離れた紫原がひと息。飯田の一発も十分にある。


9R

単騎戦になったが、よほどのアクシデントがない限り、ドミトリへフのパワーが抜けている。押さえで佐々木に乗る三宅。


10R

初日逃げても上がりタイム9秒3の一番時計を叩き出したパーキンスの脚力が一枚上。金子に乗る柴崎に警戒。


11R

特選で8番手から力強くまくった山崎の連勝が有力。怖いのは市川が逃げて久米の中団先まくり。


 一覧に戻る