会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想 > 09月19日 小田原F1 最終日の予想

スポーツ報知記者に聞け!レース予想

小田原 競輪予想

※◎=一押し、○=二押し、△=三押し
※レース名をクリックすると、レースの詳細情報を見ることができます。
※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

最終日の予想(09月19日)

レース 1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R
チャリロト / チャリロトセレクト 対象レース
チャリロト5対象レース
【予想印】※◎=一押し/◯=二押し ◎(9)
◯(5)
◎(4)
◯(1)
◎(1)
◯(4)
◎(1)
◯(9)
◎(2)
◯(7)
◎(7)
◯(4)
◎(2)
◯(5)

記者コメント

5R

小林は佐山との実質2分戦。ここでは小林の自力が上位だ。好機に仕掛けて押し切る。今節は低調も力は山信田。佐山次第で逆転も十分。


6R

2日目補充の坂木田は9着もしっかり先行していた。ここも南関4車結束で坂木田は先行に迷いがない。番手有利に飯田が差す。3番手大西の突き抜けもある。


7R

記念戦線でも活躍する新納。今節はまだ白星がないが、動き自体は悪くない。真崎と即席ラインを組んで白星で締める。


8R

準決勝でも連係した藤井と前田の近畿両者。メンバー的にも藤井が駆けそう。前田が仕事をしながら抜け出す。逆転なら好位からまくる飯田の一発。


9R

近況の状態の良さそのままに2日間駆けている久米の動きがいい。ド先行の橋本はいるが、スピードの違いで叩いて主導権。久米―三宅で直線勝負だ。


10R

2日間積極的に逃げている高橋の番手を得た岡本が有利か。勢いなら連勝の太田。石橋を制して中団先まくりで浮上する。


11R

外国人はパーキンス―ドミトリエフの並び。開催前にドミトリエフに娘が産まれたこともあってパーキンスが前回りを買って出た。パーキンスが別線を叩いて先制。ドミトリエフが有利にゴール前で差す。両者に迫れるのは連勝の山崎。


 一覧に戻る