会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想 > 06月05日 小田原F1 2日目の予想

スポーツ報知記者に聞け!レース予想

小田原 競輪予想

※◎=一押し、○=二押し、△=三押し
※レース名をクリックすると、レースの詳細情報を見ることができます。
※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2日目の予想(06月05日)

レース 1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R
チャリロト / チャリロトセレクト 対象レース
チャリロト5対象レース
【予想印】※◎=一押し/◯=二押し ◎(1)
◯(9)
◎(1)
◯(5)
◎(9)
◯(4)
◎(3)
◯(2)
◎(3)
◯(7)
◎(9)
◯(2)
◎(9)
◯(1)

記者コメント

5R

予選を快勝した関根。ここは4車と援軍もそろい、再びの押し切りが濃厚だ。 ただ、小野も出来は良くまくって首位には注意したい。


6R

特選では3着も、踏み出した時の脚は鋭かった金野。 逃げる斎木を射程にまくりを放つ。 深沢の前残りは押さえておきたい。


7R

力量互角で難解な一戦。 先手を取るのは3車の利がある斎藤とみて、番手・太刀川の差しに期待する。


8R

4車で結束する千葉勢。並びは流動的だが、番手が飯田ならこの抜け出しが本線。 単騎も吉原の首位には警戒が必要。


9R

レース運び巧みな鈴木が、中団を確保しまくりを決めるか。 出来がいいのは伊早坂で、関東勢の決着も十分。


10R

唯一3車となった菊池。ここは積極策で押し切りを図る。 蒔田の先行策が決まれば海老根の首位も。


11R

2か月ぶりの実戦にややブランクを感じさせた松谷。 ここは大石をいかせて、タイミングよくまくる。 大石のかかりが良ければ、朝倉も侮れない。


 一覧に戻る