・9連単を的中された場合、1月上旬にチャリロトからご本人様確認の電話連絡をさせていただきます。
一定期間連絡が取れない場合やご本人様確認にて応募されたIDとの登録情報の不一致があった場合は当せんが無効となります。
・賞品はチャリカでの付与となります。
・キャンペーン応募、並びに賞品の受け取りにはチャリカIDが必要です。
・応募はお一人につき1回限りとし、複数回応募した場合は応募を無効とさせていただきます。
・チャリカID、応募情報に誤りがあった場合、的中された場合でも応募を無効とさせていただきます。十分ご確認の上ご応募ください。
・9連単の的中者が11名以上となった場合は3,650万円を山分けといたします。
・9連単の的中者がゼロの場合は、着順上位から順に最も多く当てた方全員で365万円を山分けいたします。
・失格、落車棄権、当日欠場等で入着数が9着未満になった場合、入着した選手を入着順にすべて当てたら的中といたします。
・同着が発生した場合、同着選手順不同で当該着順は的中といたします。
2着同着でA選手、B選手が入着した場合
【2着A選手、3着B選手】、【2着B選手、3着A選手】を選択していれば当該着順は的中
・賞品のチャリカを利用して車券をご購入された場合、一時所得として確定申告が必要となる場合があります。計算方法と計算に必要な情報は、国税庁ホームページをご参照いただくか、お近くの税務署へお問い合わせください。
・システムの都合で付与日が変更になる可能性があります。
・当選権利や応募権利の譲渡・転売は禁止いたします。
・20歳未満の方は応募できません。
・弊社はキャンペーン実施に必要な範囲で賞品等の発送業務など個人情報取扱いを含む業務を委託先に業務委託することがあります。賞品等の発送上、やむを得ない場合には、委託先が直接お客様に連絡することがあります。予めご了承ください。
・当社及びその関係会社の社員及びキャンペーンの関係者による応募は無効となります。
・付与時にチャリロトを退会されている場合、何らかの理由で賞品が不着だった場合は当せんが無効となります。
・付与該当の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・応募者は、本注意事項に定めのない事項について、別途当社の定めるところに従うものとします。
・キャンペーンは予告なく中断・中止・変更等する場合があります。
・本キャンペーンに関する準拠法は日本国法とし、紛争が生じた場合は日本の裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。
・ご提供いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱います。
キャンペーンに関する注意事項
キャンペーン応募について