TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.9

コラム

一覧へ戻る

コラム

2019/03/28

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.9

『森泉宏一の実況天国』Vol.9

イベント後の夜も北海道グルメを堪能し、翌日は大倉山ジャンプ競技場へ。
実物のジャンプ台を見るのも、これが初めて。
ジャンプ台のてっぺんから、札幌の街を一望できるようになっています。

そして、前日の対決で敗れ、払戻金の没収された身ではありますけれども。
私はたんまりと、北海道のお土産を購入して家路に。
仕事に、観光に、これ以上ない充実の3日間を過ごしました。
サテライト石狩の関係者の方々、本当にどうもありがとうございました!!

さぁ、3月29日(金)から伊勢崎オートは年度末最後の開催『第27回日刊スポーツ杯』が開催されます!
出場選手はこちらをチェック!

年度末ということで、前回のB-BATTLEと同様、今開催で選手生活にピリオドを打つ選手もいます。
地元・伊勢崎支部所属の岩井寛(伊勢崎14期)選手、野崎利明(伊勢崎17期)選手が今節を以ってヘルメットを脱ぎます。
前開催では3選手が引退レースに臨まれましたが、その時のファンの声援が凄く嬉しかったと、話しておられました。
今回も岩井選手と野崎選手への温かいご声援、どうか宜しくお願い致します!
また、最終日には私からみなさんへ、大事なお知らせがありますので、CS放送を最後までご覧いただけると幸いです。

【略歴】


森泉宏一(もりいずみ・こういち)
1984年5月8日生まれ
東京都出身 広島県・富山県育ち

父親の影響もあり、学生時代は野球に打ち込む
25歳の時、ボートレースで公営競技実況デビュー
2017年4月から伊勢崎オートでオートレース実況を始める
公営競技実況の他、プロアマの野球実況
さらにはイベントや展示会の司会
広告モデルや話し方教室講師などでも活動
野球好きの選手からの誘いもあり、
伊勢崎オートの野球チーム「キラッツ」に入部
しかし、デビュー戦において投手で二桁失点を喫する
その為に最近、オートレース界隈でその実力が疑われている
某選手からの「投げるスタミナがあるだけで助かっている」
という慰めの言葉が唯一の救い

1234

ページの先頭へ

メニューを開く