TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.28

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/03/02

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.28

『森泉宏一の実況天国』Vol.28

若井選手のトークショーでは昨年のG1制覇の話題、お弟子さんを持つ師匠としての指導論。
また、難走路を走る極意などを伺いました。
そして、予想対決の時は選手コメントの意味を解説していただいたのです。
(例:「手前が弱い」とはどういう状態なのか……などなど)

所変わって、次のイベント会場は札幌駅から徒歩1分の場所にあるAiba札幌。

ここにあるスタンピーズカフェにて。
『チャリ・ロトプレゼンツ/伊勢崎オートアフター6ナイター(チャリ・ロト杯)』の観戦会が行われました。
若井選手とお酒を飲みながら、そして、美味しいものを食べながらの観戦会です。

チャリ・ロトの入会手続きも行われ、チャリカのプレゼントも実施。
実際にチャリ・ロトサイトを使って、車券の購入も体験していただきました。

実はこの観戦会にはサプライズが!
今回、行われたイベントの数日前、2月16日は若井選手の46歳の誕生日でした。
観戦会に参加されたみなさんと若井選手をお祝いしようじゃないかと!
ARISAさんがスタッフへコッソリと、ケーキを発注。
イベントの中盤、カフェの灯りが消え、バースデーソングが流れます。

若井選手も少し驚いた表情。
ロウソクの火を消していただき、お祝いすることができました。
選手のお誕生日を祝えるなんて、参加者のみなさんもこれ以上ない思い出になったと思います!

ページの先頭へ

メニューを開く