TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.28

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/03/02

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.28

『森泉宏一の実況天国』Vol.28

この観戦会でも若井選手から選手や走路の特徴などを教えていただきました。
私もここぞ!と、ばかりに積極性を出しての質問。
やはり、現役選手によるお言葉、説得力が違います。

こちらのスタンピーズカフェとAiba札幌。
札幌駅から地下道を使えば、地下からも入れることができます。
ですから、雪の季節でも快適に入店することが可能なのです。
それにしても、札幌の張り巡らされた地下道の規模には毎度、驚かされます。
雪国ならではなんだなと、改めて実感。

と、無事に二つのイベントを終えることができました。
今回ご協力いただいた若井選手、サテライト石狩さん、スタンピーズカフェのみなさん。
そして、お声掛けいただいたチャリ・ロト関係者のみなさん。
この度は本当にどうもありがとうございました。

最後に、ひとつだけ告知を!
(毎回、告知ばかりで恐縮です)
3/15、チャリ・ロト日帰り観戦ツアーを開催します!

詳細・参加条件はこちら

場所は伊勢崎オートレース場。
しかも当日の開催は私が個人的に大好きなA級B級バトル!

当日の出場メンバーはこちら

日帰り観戦ツアーでは予想会やチャリカが当たるゲーム大会を実施。
その際の昼食代もチャリ・ロトが負担!
レース観戦後には夕食会もございます。
私もゲストで参加する予定です。
是非、一緒に盛り上がりましょう!

3/3日が応募締切ですので、ご注意下さい。
尚、無観客での開催が続く場合は中止となります。
どうか御理解と御了承の程を。

そして、冒頭でもお伝えしましたが、このような状況でもレースは行われています。
車券を購入できるのはネット投票のみ。
この機会に是非、チャリ・ロトへの入会、ご投票をご検討いただければ幸いです。

https://www.chariloto.com/perfectanavi/
24時間会員登録可能!即日投票が可能な便利なサイトです。

次回のコラムが掲載される頃には少しでも日常が戻っていることを願いつつ。
それぞれの持ち場で奮闘しましょう!

ページの先頭へ

メニューを開く