TOP > オートレース > 『森泉宏一の実況天国』Vol.49

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2021/02/17

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.49

『森泉宏一の実況天国』Vol.49

先日、YouTubeライブに出演した際、配信部屋でこんな物を見つけました。

2003年のオートレース選手名鑑です。

共演者の塾長さん(うどんさん)に尋ねると、オートレースファンから頂戴したそうです。
18年前の物という貴重な一品。
ここまで綺麗な状態で保管されているのもまた、素晴らしい。
ページを開いてみると__。

若かりし頃の“絶対王者”髙橋貢(伊勢崎22期)選手のお姿も!
(茶髪姿というのも新鮮ですね!)

こちらは木村武之(浜松26期)選手に、伊藤信夫(浜松24期)選手。
そして、須賀学(浜松19期)選手。
木村選手を見ていると、この時代の若い人はこういう雰囲気が多かったなぁと、思い出します。
逆に伊藤選手は今とあまりお変わりないようにも見えますね。

さらにこちらは“チャリレンジャー(チャリロトスポンサード選手)”の荒尾聡(飯塚27期)選手。
北海道日本ハムファイターズの中田翔選手の高卒3〜4年目くらいにソックリだと感じるのですが、それは私だけでしょうか!?

永井大介(川口25期)選手。
好きな食べ物の欄に『シュークリーム』の文字が!

竹内正浩(伊勢崎21期)選手の趣味欄には『子守り』(笑)。
こういう一面を知ることができるのも良いもの。

荒尾選手と永井選手のページを見てお気付きかと思いますが、今の選手名鑑との違いがあります。
それは趣味・特技、好きな食べ物や嗜好品、師弟や整備グループ関係が記載されていることですね。

12

ページの先頭へ

メニューを開く