TOP > オートレース > 【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2021/03/01

Risa Katano

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

みなさん、こんにちは!
片野利沙です( ´ ▽ ` )

だいぶ暖かい季節になってきましたね。
花粉も飛び交い、少しツライ季節でもあります……。
気づいたら、2月もアッ!という間に過ぎ去ってしまいました。

さて、前回の飯塚開催(2/6〜9)では今年に入って、やっと1着を獲ることができました。
時間が掛かってしまいましたが、少しホッと、しています。
しかし、まだまだ課題だらけ。
最近はスタートのハンデ位置も少しずつですが、厳しくなってきました。
今まで外側におられた選手方が内側の位置にくるようになってもいます。
ですから、より一層、捌きや位置のつけ方などが重要に。
先輩選手に教えていただきながら、勉強の日々です。

今年、特に意識をしているのは『スタート力の向上』です!
展開を作るうえで重要な部分なのですが、まだ不安定。
シッカリと、思い切りスタートを切れていないので、アドバイスをいただきつつ練習を繰り返すのみ。

飯塚後の川口ナイトレース(2/13~16)では最終日に電装系トラブルによりレースから外れることに……。
たくさんのお客様にご迷惑をお掛けしたことを心底から申し訳なく思っております。
ただただお詫びするばかりです。
たくさんの先輩方、同期や後輩にも手伝っていただき、無事に直すことができました。
ですが、ご心配もお掛けしましたので、重ねながら反省しています。

次節は川口で行われるG1開設記念グランプリレース(3/2~6)です!
みなさんにシッカリ車券で返していけるよう頑張ります。
どうか応援、宜しくお願いします!

12

無料メルマガ登録

ページの先頭へ

メニューを開く