TOP > オートレース > 『森泉宏一の実況天国』Vol.51

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2021/03/17

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.51

『森泉宏一の実況天国』Vol.51

前回のコラムでご紹介した浜松オートレース場。
その浜松オートでは新年度の5月末から。
『浜松アーリーレース』と銘打ち、文字通り、早い時間帯でのレースが試行開催されます。

詳細はこちら

他場でナイターグレードレースが開催される日を対象に。
そのナイターまでの空いた時間に埋め込まれるような形となりました。
今までにない早い時間帯でのレースということで、ファン層など、どのような変化が生まれるのか?
7車立てとはなりますが、本場観戦が可能という部分がミッドナイトレースと違うポイント。
今から非常に楽しみです!
今後は『チャリロト劇場 燃えろ!!オートレース』におきましても。
このアーリーレースでの放送があるかも知れません。
その場合は早い出勤になりますが、果たして!?笑

オートレースと言えばお馴染みとなりましたチャリロト主催のオンライン観戦会。
こちらが今月から月3回の開催となりました。(*競輪は月7回の開催)

開催方式も変わり、3連単の払戻金や1着当てクイズなどの結果をポイント制に!
そのポイント合計の上位陣が『G1チャリロト杯』と銘打たれたオンライン観戦会に参加可能。
そこで好成績を残すと、年末に行われる『チャリロト杯グランプリ』の出場権を獲得することができます。

上の大会に進むことで軍資金プレゼントの額も増量されるなど、特典も満載!
「勝ち上がれば記念レースに出場できる」という、まさに選手気分!
4月分の募集がもうすぐ始まりますので、是非、ご応募をお待ちしております。

123

無料メルマガ登録

ページの先頭へ

メニューを開く