TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.27

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/02/19

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.27

『森泉宏一の実況天国』Vol.27

さて!続きまして、前回のコラムで予告しておりました告知を。
2つございまして、まずは1つ目。

今月24日、若井友和(川口25期)選手が北の大地・北海道へ!
サテライト石狩(オートレース石狩)とスタンピーズに来場。
石狩では若井選手のトークショーや記念撮影会、サイングッズが当たるイベント。
さらには私とARISAさんによる予想会も行います。

スタンピーズでは
『チャリ・ロトプレゼンツ/伊勢崎オート観戦会』を若井選手と一緒に楽しめるイベントです。
http://stampedes.jp/event/02_24/

若井選手の乾杯の音頭から、お酒を飲みながらレースを楽しんでいただくスタイルとなっております。
こちらでもトークショー、さらにはレース検討会やオリジナルグッズなどが当たるゲーム大会を行います。

スタンピーズでの観戦会は予約が必要ですので、下記から予約をお願い致します!
(*既に予約が埋まっている可能性がありますので、ご注意下さい)。
参加者の方にはチャリカ2,000円分をプレゼント!

チャリカはチャリ・ロトのサイトにて車券購入ができる電子マネーです。
このチャリカを受け取るためにはチャリ・ロトでの登録がまず必要となります。
是非、イベント当日までに事前登録をお願い致します。

そして2つ目。

2月29日、サテライト成田(オートレース成田)にて。
女子オートレーサー“リサマックス”こと片野利沙(川口32期)選手のトークショーが行われます!
そして、私はトークショーのMCを担当させて頂きます。
昨年末の『ガールズ王座決定戦初代女王』であるリサマックス選手の素敵な笑顔を見に!
是非、足を運んでいただきたいと思います。

サテライト成田さんは成田空港からも非常に近いので、遠方(海外からも?)からのご来場もお待ちしております。

1234

ページの先頭へ

メニューを開く