TOP > コラム > 『森泉宏一の実況天国』Vol.41

コラム

一覧へ戻る

コラム

2020/10/21

Koichi Moriizumi

『森泉宏一の実況天国』Vol.41

『森泉宏一の実況天国』Vol.41

【松戸でのちょっとした出来事】
決勝進出メンバーのインタビュー。
児玉選手がインタビューを終えると、私に対して、物凄いテンションで「メッチャ声いいですね!」と、一言。

その後は別選手のインタビューの順番にも、インタビュー部屋まで一緒についてきてはチャチャを入れる!?ような行動も。
そのような児玉選手に対して、一気に親近感が湧きましたっ!
そして、児玉選手のお茶目さと笑顔に「無条件で応援しよう」と、誓った次第です(笑)。

ちなみに男子の競輪選手では__以前、チャリロトの某社員さんから
「森泉さんって、岡村潤(静岡86期)選手に似ていますよね」
そう言われて以来、陰ながら応援しております(笑)。

***************

【チャリロト劇場『燃えろ!!オートレース』/今後の放送日程】
・10/17〜10/19 (川口ナイトレース/7車立て8レース制)
https://ch.nicovideo.jp/dmm-chari2

先日の放送では熟知王(うどん)さんが万車券をゲットし、その日の出演者たちに高級焼肉弁当を奢ったそうです。
当日、私は前述の松戸競輪での仕事のためも不在。
松戸の控室でこの事実を知り、大変、憤慨しております(笑)。
出演者の昼食が車券のバロメーターにもなっているこちらの番組。
是非、ご覧下さい!
キャッシュバックやプレゼントもございます。

【オートレース/今後の記念レース日程】
・10/30~11/3 SG第52回日本選手権オートレース(川口・デイレース)
・11/19~11/23 G1第62回秋のスピード王決定戦(浜松・デイレース)
・12/5~12/9 G2オーバルチャンピオンカップ(飯塚・ナイターレース)
・12/16~12/20 G1第55回スピード王決定戦(山陽・デイレース)
・12/27~12/31 スーパースターフェスタ(川口・デイレース)

【略歴】


森泉宏一(もりいずみ・こういち)
1984年5月8日生まれ
東京都出身 広島県・富山県育ち

父親の影響もあり、学生時代は野球に打ち込む
25歳の時、ボートレースで公営競技実況デビュー
2017年4月から伊勢崎オートでオートレース実況を始める
公営競技実況の他、プロアマの野球実況
さらにはイベントや展示会の司会
広告モデルや話し方教室講師などでも活動
野球好きの選手からの誘いもあり、
伊勢崎オートの野球チーム「キラッツ」に入部
しかし、デビュー戦において投手で二桁失点を喫する
その為に最近、オートレース界隈でその実力が疑われている
某選手からの「投げるスタミナがあるだけで助かっている」
という慰めの言葉が唯一の救い

12

ページの先頭へ

メニューを開く