TOP > 競輪 > KEIRINグランプリ2020共同記者会見

競輪

2020/12/22

P-Navi編集部

KEIRINグランプリ2020共同記者会見

KEIRINグランプリ2020共同記者会見

【12月28日/11R=ガールズグランプリ2019出場選手】


1/児玉碧衣(L1・福岡108期)5年連続5回目の出場
車を買ってしまって、お金がないので、1,000万円が欲しい(笑)。
3連覇はなかなか抜かれないと思うし、偉業を達成したいと思います。
力を出し切ることだけ考え、頑張りたいです。


2/佐藤水菜(L1・神奈川114期)2年連続2回目の出場
*体調不良のため、リモート共同記者会見欠席(以下、メッセージ)
昨年末に腰を痛めて、今年はケガからのスタートでした。
完全に治ったのは5月くらいで、それまで何とかごまかしながら走っていました。
噛み合わず、結果も出せず、今年は無理と、思っていました。
練習はキツかったことも多かったけど、1年間の苦労が実ったと思います。
体調は大丈夫なので心配しないで下さい。
チャンスを逃さないように、出し惜しみしないように、力を出し切ります。
残り少ない日数ですが、シッカリ仕上げて1年で一番良いレースができるように頑張ります。

弊社スポンサード、ガールズチャリレンジャーである
佐藤選手のコメントはこちらに掲載していますので、是非、ご覧下さい。


3/高木真備(L1・東京106期)2年ぶり4回目の出場
今年はデビューして最も良い成績を残せたと、思っています。
昨年、ガールズグランプリに出場できなかった時から今年のガールズグランプリを目指してやってきました。
前回の平塚のガールズグランプリでも3番車、優勝できるように頑張ります。


4/石井貴子(L1・千葉106期)3年連続4回目の出場
平塚は卒業記念レースで優勝。
2018年のガールズコレクションも獲っているので、自分にとって大切な結果を出させてくれるバンク。
2年連続で2着という結果なので、今年こそ優勝できるように頑張ります。

弊社スポンサード、ガールズチャリレンジャーである
石井選手のインタビュー動画は下記URLから視聴可能です。

『一ノ瀬鮎夏のジカヅケ』Vol.2(1/2)
『一ノ瀬鮎夏のジカヅケ』Vol.2(2/2)

是非、ご覧下さい。


5/梅川風子(L1・東京112期)3年連続3回目の出場
ガールズグランプリに向けて、1年間、シッカリ頑張れた。
優勝して、ファンのみなさんと喜びを味わいたいと思います。
ナショナルチームのトレーニングはまだ半年ですが、精神面でプラスになっています。


6/石井寛子(L1・東京102期)8年連続8回目の出場
3年前の平塚ガールズグランプリで優勝して、また、戻ってくることができました。
平塚はグランプリも勝っているので、大好きな競輪場です。
8回目のガールズグランプリ出場、懸命に頑張りたいと思います。


7/鈴木美教(L1・静岡112期)2年ぶり2回目の出場
2年前のガールズグランプリは悔しい結果だったので、今年こそシッカリ優勝を目指して頑張ります。
平塚は優勝もしているので、心配ないですね。
地元・南関東地区の開催で、お客さんの声援も多いと思うので、期待に応えたいです。

123

ページの先頭へ

メニューを開く