TOP > 競輪 > 広島G3(3日目)ピックアップ

競輪

2020/12/26

P-Navi編集部

広島G3(3日目)ピックアップ

広島G3(3日目)ピックアップ

【最終日・9R=レインボーカップチャレンジファイナル】

1〜3着の3選手がA級2班へ特別昇班する。
115期が2名、117期が7名と、フレッシュなメンバー構成となった。
115期の 佐藤礼文、寺沼伊織は来期1月から定期昇級でのA級2班入りが決まっている。
117期の7名は来期もA級3班なので、ここは昇班の大チャンスだろう。

並びは佐藤-寺沼・渡邉-仁藤・兼本・長屋・成清・下井・仲野と、5選手が単騎を選択したことで超細切れ戦に。


1/兼本将太(A3・熊本117期)
ちょっと空いた期間でシッカリ練習できたと思います。
(現在6連勝中だが)早目に決めたいです。
広島はちょっと重いイメージがありますね。
初の9車なので、前々に流れを見て。


2/渡邉雅也(A3・静岡117期)
結構、仕上げられたと思うので、調子は良いです。
広島は初めてですけど、色々と、話しは聞いてきた。
自分なりに作戦を考えます。
最近は特昇を逃したりしているけど、ここぞという時は決められることが多い。
自分が前で、最後は決めたい。


3/長屋秀明(A3・岐阜117期)
調子は良い方だと思います。
9車なので、位置取りとかも考えながら、いつも通り出し切るレースをしようかなと。
自力でやりたいと思います。


4/成清龍之介(A3・千葉117期)
ケガはヒジの骨折で、乗り始めて2週間くらいですが、思ったよりも戻った感じ。
9車は難しいイメージですが、こういう勝負は得意だと思います。
単騎で頑張ります。


5/下井竜(A3・三重117期)
悪くはないと思います。
9車に不安はありますが、やることは変わらないので。
中部はお互い別々で、今回も自分ができるレースをしようと思います。


6/寺沼伊織(A3・東京115期)
シッカリ練習ができたので、大丈夫だと思います。
9車は初めてですが、全力を尽くして頑張りたい。
佐藤さんに前を任せて、自分は後ろで頑張りたいです。


7/仁藤秀(A3・静岡117期)
普段通りの練習をシッカリやってきました。
明日は渡邉雅也の番手を回ります。
雅也が自分の走りをしてくれたならば問題ないです。
番手に苦手意識はあまりないですね。


8/仲野結音(A3・大阪117期)
ケガの影響はあまりないですが、入院して体重が増えて、体が重い感じはありました。
単騎も多いですし、レース展開も難しいかなと。
でも、一発勝負で運が良ければという感じですね。
展開を見て、いけるところからいきたい。


9/佐藤礼文(A3・茨城115期)
シッカリ練習をやってきた。
当然、1着を狙って、優勝を目指して頑張ります。
特昇は3回失敗しているので、一発勝負はどうかな?と、思いますが(苦笑)。
やれることをやって、シッカリ勝負には出るつもりです。
僕が前の方が、みんなが嫌かなとも思うし。
位置を取って、自在に走りたい。

12

ページの先頭へ

メニューを開く