TOP > 競輪 > 松阪G2・F2(3日目)ピックアップ

競輪

2021/03/27

Perfecta編集部

松阪G2・F2(3日目)ピックアップ

松阪G2・F2(3日目)ピックアップ

松阪F2【最終日・9R=L級ガールズケイリンコレクション2021松阪ステージ】


1/梅川風子(L1・東京112期)
取手の落車で胸骨(2本)を骨折しましたが、走れる状態です。
練習もシッカリ2週間、やってきました。
選考期間中に結果をまとめての1番車は有利にはなると思う、素直に嬉しいです。
自力で頑張るだけ。


2/児玉碧衣(L1・福岡108期)
年明けの宇都宮で負けたりしたので、ちょっと自信をなくしていました(苦笑)。
でも、直前の別府で自信が戻っているし、準備もシッカリしてきました。
練習でのタイムは自己ベストこそ出せなかったけど、良いタイムは出ています。
みんな強いので、誰かをマークするとかではなく、自分のレースをできるように。


3/高木真備(L1・東京106期)
前走の別府、コレクション前に児玉さんと走ることができたのは収穫でした。
やることは全てやってきたと思っています。
どこまで戦えるか、やれるのか、楽しみですね。
初心に戻って、いけるところからいきます。


4/石井貴子(L1・千葉106期)
中10日あったので、松戸で充分に練習をしてきました。
この春のコレクションメンバーは選考期間の兼ね合いもある。
年末のGPメンバーに近いと思うので、その時の反省を活かしたいですね。


5/坂口楓華(L1・京都112期)
2週間、シッカリ追い込んで練習してきました。
初めてのビッグレースなので、今の自分のベストを尽くすだけです。
豊橋で練習をするようになってから約1年半。
豊橋も風が強いことで有名なので、明日は有利(雨と強風の予報)だと思います。


6/佐藤水菜(L1・神奈川114期)
これまでの捲りはヘナヘナでしたけど、今はキレが出てきたと思います。
ナショナルチームの練習で、競輪のギアも踏みやすくなった感じです。
ウェートトレーニングの効果もあって、パワーもスピードも上がっているのは自信になっている。
前々で自力を出す、雨女なので雨は気にしません(笑)。


7/鈴木美教(L1・静岡112期)
練習、特に直前は感触が良かったです。
今まで単発レースでは後方に置かれて、何もできないことが多かった。
明日は一番、強い人の後ろを取って、直線勝負できるように。
本当は選考順位8番目(小林優香の欠場により繰り上がり)だったので、そのツキも活かしたい。

12

ページの先頭へ

メニューを開く