TOP > 競輪 > 高松宮記念杯競輪G1(準決勝)レポート

競輪

2022/06/18

P-Navi編集部

高松宮記念杯競輪G1(準決勝)レポート

高松宮記念杯競輪G1(準決勝)レポート

\3日目注目レース・ピックアップ/
【高松宮記念杯競輪(3日目)4R=S級選抜】

捲りで強襲
1着/北津留翼(S1・福岡90期)

最終HSで置いて行かれたのですが、中団の山崎(芳仁)さんのラインが目標になり、ひどく離れなくてよかったです。(中川)誠一郎さんに申し訳なかったです。感じは、いつも通りで悪くないと思います。

【高松宮記念杯競輪(3日目)5R=S級選抜】

G1の洗礼を力に変え
2着/吉田有希(S2・茨城119期)

初手で中団が取れたらラッキーという感じでいました。道中で色々考えながら走っていました。昨日は、G1の厳しさではないですが、簡単に主導権を握らせてもらえないことがわかりました。でも、後ろが準決勝にいけたのは評価して、次に繋げたいです。明日また、気持ちを入れ直して勝負できるように頑張ります。

【高松宮記念杯競輪(3日目)6R=S級特選】

展開をものにしワンツーを決める
1着/町田太我(S1・広島117期)

今日は、初手が全てで展開一本です。恵まれました。深谷(知広)さんを後方におけたので、ラッキーでした。まさか逃げ切れるとは。今日は、(脚が)よく仕上がっていたと思いますいつも迷惑をかけてばかりだったので、柏野(智典)さんとワンツー、そして1着は嬉しいです。

***************
【高松宮記念杯競輪G1・プレイバック】
2021年6月高松宮記念杯競輪(岸和田)
優勝:宿口陽一
2020年6月高松宮記念杯競輪(和歌山)
優勝:脇本雄太
2019年6月高松宮記念杯競輪(岸和田)
優勝:中川誠一郎
2018年6月高松宮記念杯競輪(岸和田)
優勝:三谷竜生
2017年6月高松宮記念杯競輪(岸和田)
優勝:新田祐大

***************
チャリ・ロト「第73回高松宮記念杯競輪G1」特設サイトを公開中!

加藤慎平さんをはじめチャリロトメンバーの決勝予想を当日昼に公開予定!
特設サイトはこちら

12

ページの先頭へ

メニューを開く