TOP > 競輪 > 【松阪競輪G3】山田久徳が4回目の記念V

競輪

2022/10/10

P-Navi編集部

【松阪競輪G3】山田久徳が4回目の記念V

【松阪競輪G3】山田久徳が4回目の記念V

***************
\松阪競輪G3(最終日)注目選手・ピックアップ/
【最終日・2R=S級一般】
吉堂将規
単騎で捲ってS級初勝利
1着/吉堂将規(S2・奈良115期)

今日は一番、脚を使わずに、良い位置から単騎で自分のタイミングで。ただ、昨日のようなレースでしっかりと踏んで、3着以内に残るのが一番。昨日もまだちょっと仕掛けが遅いです。S級は脚の差があるので、道中の脚のため方とか、根本的に底上げしていかないといけないですね。

【最終日・4R=S級選抜】
佐藤博紀
自分の力を出し切れた最終日
1着/佐藤博紀(S2・岩手96期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

脚をしっかりためて、行けるとことから行こうと思っていました。連日、行こうとはしていたんですけどね。付いていって4番手でもいいかなと思いましたが、そこで外にかぶるよりは、自分の力を出し切った方が良いかなと今日は思いました。最後まで、しっかりと踏めたと思います。

【最終日・8R=S級特選】
町田太我
逃げ切りで100勝達成!
1着/町田太我(S1・広島117期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

100勝を決められて、嬉しいです。前検日に言われたので、意識していました。今日は前を取ってくれたおかげ。モガキあいにならなければ、冷静にと思っていましたし、気持ちよく自分のペースで駆けられました。感じ的には今日が一番良かったです。今回は初日・2日目は申し訳なかったですが、アップする方法を変えたのがハマって、3日目からは良かったと思います。次は200勝を目指して。あとは、まだ出られるか分からないですが、12月のヤンググランプリと広島記念に向けて頑張りたいと思います。

※「開催前に松浦(悠士)さんからもらいました!」というインナーを着用して、通算100勝達成!

【最終日・9R=S級特選】
橋本優己
町田に続き117期が100勝達成
1着/橋本優己(S2・岐阜117期)

新山(響平)さんに勝てたのは大きいですね。最終日が一番良い動きができたので、これがもっと初日に出れば。100勝は通過点ですね。G1を獲れる選手を目指しているし、中部地区の先頭を引っ張っていけるような選手になれるように頑張りたいと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く