TOP > 競輪 > 伊東温泉競輪場の第4スタンドがリニューアル!

競輪

2022/10/14

P-Navi編集部

伊東温泉競輪場の第4スタンドがリニューアル!

伊東温泉競輪場の第4スタンドがリニューアル!

静岡県伊東市の伊東温泉競輪場において10月14日、第4スタンドがリニューアルオープンしました。エレベーターの設置をはじめ、第4スタンドの特別観覧席(指定席、ロイヤル席等)を一新。合わせて、スタンド入口のミカリン広場の改修も行い、競輪場を訪れた多くのお客様が今まで以上に、より快適に、より楽しめる空間へと変わりました。10月15日・16日、23日には伊東温泉ミカリンフェス22の開催も控えており、ますますの盛り上がりを見せる伊東温泉競輪場。今回は14日に行われたリニューアルオープンセレモニーの模様と、新しくなった第4スタンドを写真で紹介します!

テープカット
オープニングセレモニーのテープカット

***************

伊東市長
主催者を代表して小野達也 伊東市長の挨拶

「この度、競輪場施設所有者であります株式会社チャリ・ロト様によりまして、エレベーターの設備や第4スタンド、イベント広場の改修、キャッシュレス投票クラップの導入と、本日見事にリニューアルオープンを迎えられたことに、伊東温泉競輪の管理者としまして、感謝と御礼を申し上げます。
この新たな施設をきっかけに、多くの競輪ファン、家族連れのお客様が来場していただけるように、競輪事業に尽力してまいりたいと思っています。明日からも伊東温泉ミカリンフェス22が実施されますが、伊東温泉競輪を待ちに待った大勢のお客さんに、大いに楽しんでいただきたい。そして、これを契機に、12月の開設記念競輪、来年2月の施設整備等協賛G3等を盛り上げてまいりたいと思います。競輪の事業収入は好調でありまして、伊東市の一般会計にも多額の繰り出しをいただいております。これも関係者の努力のたまものです。結びに、伊東競輪および株式会社チャリ・ロトのご発展、皆様のご健勝並びに競輪界の更なる発展を申し上げ、市長の挨拶とさせていただきます。本日は本当におめでとうございます」

***************

上田博雄チャリロト代表取締役
株式会社チャリ・ロト代表取締役 上田博雄

「本日は市長をはじめ、多くの来賓の方にご参列いただいて、誠に感謝申し上げます。また、この工事に際しまして、建設会社をはじめ各社のご協力を得まして、予定通りに素晴らしい施設が完成しましたことを、改めて御礼申し上げます。当社は約2年前から伊東温泉競輪の施設会社となりまして、また今年4月から場外発売の運営をさせていただいております。昨年度からトイレの改修や食堂のリニューアル、今年になって第4スタンドと広場の改修、そしてエレベーターを設置いたしました。またクラップシステムというキャッシュレスシステムを導入しまして、ペーパーレスで環境にやさしい投票を求めております。まだまだ伊東温泉競輪は古い施設も残っておりますので、3年から5年をかけて、順次さらに改修を進めてまいりたいと思っています。伊東は温泉観光地として有名な場所でございますし、競輪ファンだけではなく、市民や観光客に喜ばれるような場所を提供していきたいと考えています。微力ながら、競輪界および伊東市に貢献していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

伊東温泉競輪場のマスコットキャラクターのミカリン

伊東競輪。リニューアルの第4スタンド
※伊東温泉競輪場のリニューアルした第4スタンドの詳細写真は次ページをご覧ください!

12

ページの先頭へ

メニューを開く