TOP > 競輪 > 【立川競輪G3】新田祐大の完全優勝で決着

競輪

2023/01/07

P-Navi編集部

【立川競輪G3】新田祐大の完全優勝で決着

【立川競輪G3】新田祐大の完全優勝で決着

***************
\立川G3(最終日)注目選手ピックアップ/

【最終日1R=S級一般】
藤根俊貴
テーマを決めて走る
1着/藤根俊貴(S2・岩手113期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

状態は、今日が一番良かったと思いますが、レース内容が何もないですね。中途半端なことをして、後ろについてくれる選手に迷惑をかけています。せっかく感じが良くなってきているのに、ラインも活かせていないし、競走得点ばかり気にして、覚悟を持ったレースができていないです。位置を取って捲るのか、しっかり先行することを含めた何でもやる戦い方をするのか。これからの走り方を真剣に考えないといけないですね。しっかりテーマを決めて、考えながら走りたいです。

【最終日4R=S級選抜】
紫原政文
攻める気持ちで走ります
2着/紫原政文(S2・福岡61期)

久しぶりに気合いが入りました。最近、このまま少しずつ弱くなって、辞めていくのかなと思っていたところもあるので、見せ場くらい作れたのかなと思います。遠慮しないで自分から行くしかないと。これからは今以上に攻める気持ちを持って走ろうと思いました。

【最終日9R=S級特選】
清水裕友
悔しさをバネにする
1着/清水裕友(S1・山口105期)

初日、2日目と良かったのですが、昨日は攻めないといけないところで後手を踏んだのが……。(準決勝は)北井(佑季)さんが先行して、番手に郡司(浩平)さんでは、厳しくなるのが分かっていて、その展開にしてしまったのが悔やまれるし、課題ですね。また精一杯、頑張ります。

【最終日10R=S級特秀】
新山響平
積極的なレースで臨みます
1着/新山響平(SS・青森107期)

今開催は、S級S班になったので、無茶をせずに、結果にこだわった走りをしようと思ったのですが……。結果を出せなかったので、積極性のあるレースがしたいです。次は大宮記念なのですが、しっかり走りたいと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く