TOP > 競輪 > 【大宮競輪G3】深谷知広が通算18回目の記念制覇!

競輪

2023/01/22

P-Navi編集部

【大宮競輪G3】深谷知広が通算18回目の記念制覇!

【大宮競輪G3】深谷知広が通算18回目の記念制覇!

***************
\大宮G3(最終日)注目選手ピックアップ/

【最終日6R=S級選抜】
谷元奎心
次は、しっかり成長を見せる
1着/谷元奎心(S2・鹿児島117期)

今日は、展開の恵まれ一本です。初の記念出場で、どうなることかと思ったのですが、昨日、今日と着をまとめられましたが、自力で勝負をしていないないので、しっかりやっていかないといけないと思います。脚の余裕はあるのですが、いざ仕掛けるとなったら足りない部分が多く、他力本願になっているところもあるので、脚力をつけないといけないですね。9車立ては、流れをもらって仕掛けられる感じがあって好きです。来期はA級。しっかり成長して、次に戻ってきた時に定着できるようにしたいです。

【最終日9R=S級特選】
武藤龍生
同県の先輩、後輩に力をもらい戦う
1着/武藤龍生(S1・埼玉98期)

今日は、応援もすごくて、地元の力をもらって1着を取れた感じです。(前走の豊橋F1で落車)身体の状態は徐々に良くなっていますが、手のケガに物足りなさがあり、迷っていましたが、同県の先輩と後輩に気持ちをもらって、何とか4日間を締めくくれました。この状態で走れたのは収穫だと思います。

【最終日10R=S級特秀】
佐々木豪
後輩の走りで奮起
1着/佐々木豪(S1・愛媛109期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

これだけ成績が悪いと、脚やセッティングなどに問題があるのかと悩んでしまいます。でも、2日目に(今村)麟太郎が頑張ってくれたおかげで、気持ちが上向いて、昨日、今日と頑張れたと思います。僕は、メンタルですね。2日目から1着・1着・1着。気持ちで次につながりました。

12

ページの先頭へ

メニューを開く