TOP > 競輪 > 【豊橋競輪G3】脇本雄太が逃げ切り完全V!

競輪

2023/01/29

P-Navi編集部

【豊橋競輪G3】脇本雄太が逃げ切り完全V!

【豊橋競輪G3】脇本雄太が逃げ切り完全V!

***************
\豊橋G3(最終日)注目選手ピックアップ/

【最終日9R=S級特選】
松浦悠士
「不安一掃の走り」
1着/松浦悠士(SS・広島98期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

後ろが競りになることは、個人的には嬉しいこと。それなりの仕掛けをしないといけないと思っていました。引いても5番手だし、落ち着いてバック取れるような仕掛けでいこうと。感触自体は昨日も良かったので、自信を持って走れたと思います。不安はなくなりましたし、昨日(準決勝)は風に負けて最後は垂れましたが、しっかり耐えられるような脚力を付けていきたいです。

***************
\高知競輪・G1全日本選抜PRステージ/

野本順三さんと山口菜津子さんが、2月23日より高知競輪場で開幕するG1第38回読売新聞社杯全日本選抜競輪をピーアール。

\浜松オート・SG全日本選抜PRステージ/

また、2月22日から26日の5日間、浜松オートレース場で開催されるSG第36回全日本選抜オートレースのピーアールで、鈴木圭一郎選手のトークショーが行われた。浜松オート実況アナウンサー島田祐希さんがインタビュアーを務め、浜松オートレースレースヴィーナスのJINさんも登壇した。

鈴木圭一郎
鈴木選手は「自分はSGも一般戦も変わらずに、目の前のレースを一生懸命に整備して走るだけ。いつも通りやれば、結果も付いてくると思っています」。そして、「2月の頭にも浜松で一般戦が行われます。一般戦も面白いので、下見がてら浜松に来ていただき、楽しかったら、ぜひSGの方も応援に来てください!」と開催をピーアールした。

12

ページの先頭へ

メニューを開く