TOP > 競輪 > サマーナイトフェスティバルG2(準決勝)レポート

競輪

2024/07/15

P-Navi編集部

サマーナイトフェスティバルG2(準決勝)レポート

サマーナイトフェスティバルG2(準決勝)レポート

***************
【決勝進出チャリレンジャー・コメント】


1番車:北井佑季(S1・神奈川119期)

まずはしっかり決勝に進めて嬉しいです。後ろが岩本さんと和田さんで、地元でしたし、先頭で責任感あると思って走りました。松浦さんが前受するのも想定していたし、いろいろなパターンを考えた中でのひとつでした。岩本さんが絡まれるような感じになったので、結果的にはもっと強く踏んで、しっかり3車で出切れば、また違かったかなとは思います。新田さんは強かったですが、最後まであきらめず走れた結果で、決勝に進めて良かったです。昨日今日と末脚は欠いてしまっていますが、長い距離も行けているし、決勝につながる競走はできています。夜遅い時間でも、たくさんの声援が力になって、決勝まで進めていますね。決勝も自分の力を出し切って頑張ります。


2番車:古性優作(SS・大阪100期)

(準決勝は)弱いです。(手応えも)無いですね。
決勝も頑張ります。


5番車:郡司浩平(S1・神奈川99期)

青野に任せて、青野が前々に気持ちを込めたレースをしてくれたので、僕はそのおかげがあっての1着です。脚力的には強い二人を出させて、そこから捲るのは、かなり厳しかったとは思いますけど、それでも仕掛ける勇気をもっていってくれたので。その分、勢いに乗れてチャンスが生まれたと思います。2日間番手戦で、気持ちを込めて走れているので、結果につながってよかったです。準決勝の最初のレースだったので、何とか勢いつけたい思いだったし、(南関勢に)バトンタッチの意味も込めて1着でよかったと思います。しっかり決勝まで上がれたので、南関で上位独占できるようなレースを心がけて走りたいです。


9番車:脇本雄太(SS・福井94期)

自分の反応も悪いですし、踏んだ感触も良くないですね。単騎の中でできることやりたいと思っていましたが、それすらもできていない状況です。内容結果ともにひどい仕上がりですね。(決勝は)古性君が任せてくれるといった以上、やれることをやるだけですね。決勝も自分ができることを一生懸命頑張りたいと思います。

***************
【【総額1,200万!毎日Wチャンス!】サマナイで200万円山分け!さらに条件達成者でミッド200万円山分け!】

【キャンペーンの参加はこちらから!】

***************
サマーナイトフェスティバルG2の特設サイトにて、加藤慎平さん、林雄一さんによる注目選手や開催データを掲載!

こちらよりご覧ください。

***************
【サマーナイトフェスティバルG2・プレイバック】
2023年7月函館競輪場
優勝:松浦悠士
2022年7月玉野競輪場
優勝:松浦悠士
2021年7月函館競輪場
優勝:松浦悠士
2020年7月いわき平競輪場
優勝:清水裕友
2019年7月別府競輪場
優勝:村上博幸
2018年7月松戸競輪場
優勝:渡邉一成
2017年7月伊東温泉競輪場
優勝:新田祐大

12

ページの先頭へ

メニューを開く