TOP > その他 > プレゼント > 【チャリレンジャー×Perfecta Navi】プレゼント第2弾!

プレゼント

一覧へ戻る

プレゼント

2021/12/15

P-Navi編集部

【チャリレンジャー×Perfecta Navi】プレゼント第2弾!

【チャリレンジャー×Perfecta Navi】プレゼント第2弾!

【チャリレンジャー×Perfecta Navi】プレゼント第2弾!

伊東温泉競輪場において開設71周年記念「椿賞争奪戦」G3が、12月16日(木)から19日(日)までの4日間の日程で開催されます!

地元・南関東地区からは深谷知広、渡邉雄太、岡村潤、大石剣士の静岡勢をはじめ、和田健太郎、松坂洋平らが参戦。
新田祐大、寺崎浩平、原田研太朗、北津留翼らスピード傑出の強敵を迎え撃ちます。
また最終日の第9レースには、S級特別昇級をかけたレインボーカップA級ファイナルも実施!

今回は「新たな歴史が始まる」注目度満点の「椿賞争奪戦」を記念して、地元戦を迎えるチャリレンジャー(弊社スポンサード選手)の大石剣士選手(静岡109期)のサイン入りグッズを抽選で3名様にプレゼントします!
皆様のご声援をよろしくお願いします!

\ホームバンクの記念開催で活躍を誓う!/
大石剣士選手(S1・静岡109期)のコメント

今年はF1で1回優勝することができて、早く2回目のS級優勝をしたかったので、そこは良かったです。ただ、ビッグレースにも多く出られて、初日は全部クリアできましたが、二次予選で大きい着が多く、壁を感じています。そこが今年みつかった課題です。トップとの差はまだあると思いますが、もう一個上のレベルには、負けたレースでも、もしかしたらという部分が多かったので、どうしようもないほど差はないのかなと。力は足りてないですが、少しずつ縮まっていると思います。

共同通信社杯が終わった後は、ビッグレースの出場が無かったので、伊東記念まで3カ月。自転車のセッティング、練習面など色々と試しました。方向性は少しずつ定まってきて、まだ完全ではないですけれど、良い感じになってきたかなと思います。今は戦法的にも、先行にこだわっているわけではないです。行けるところで躊躇(ちゅうちょ)せず、勝機を逃さないように仕掛けています。とくに伊東は333バンクなので、一回見てしまうとチャンスがなくなる時もありますから、仕掛けどころは本当に大事ですね。

今回は地元の記念開催。前回出場した時は、まだS級に上がってすぐだったので、優勝は目指していましたけど、難しい感じがありました。今は記念決勝もすでに何回か乗れていますし、しっかり走ることができれば、決勝も狙えると思っています。そして、なかなかメンバーも良いので難しくはありますが、あわよくば優勝も__。選手になったからには、地元記念の優勝はみんなが目標に持っているもの。今回できれば一番良いですけど、いずれ達成したいなと思っています。
地元記念は年1回しかないですし、楽しみもかなり大きいです。ここに向けてやってきたので、それがちゃんと出すことができれば良いですね。
地元記念なので、優勝を狙って頑張りたいと思っています。応援よろしくお願いします!

***************

【プレゼント内容】

大石剣士選手(S1・静岡109期)
直筆サイン入りチャリロトオリジナルTシャツ
(抽選で3名様)

締切は2021年12月20日(月)です。
たくさんのご応募をお待ちしております。

応募フォーム

プレゼントは12月20日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーンに関する注意事項

***************

伊東温泉競輪場での直近グレードレースをプレイバック!
共同通信社杯(2020年)優勝者:中本匠栄
伊東温泉記念(2019年)優勝者:三谷竜生
国際自転車競技トラック支援(2019年)優勝者:グレーツァー
伊東温泉記念(2018年)優勝者:渡邉雄太
伊東温泉記念(2017年)優勝者:早坂秀悟
サマーナイトフェスティバル(2017年)優勝者:新田祐大

ページの先頭へ

メニューを開く