TOP > その他 > プレゼント > 【チャリレンジャー】ミッドナイトフィナーレQUOカードプレゼント!

プレゼント

一覧へ戻る

プレゼント

2021/12/30

Perfecta編集部

【チャリレンジャー】ミッドナイトフィナーレQUOカードプレゼント!

【チャリレンジャー】ミッドナイトフィナーレQUOカードプレゼント!

今年で4回目を迎える「ミッドナイトフィナーレ」。今年は松戸競輪場を舞台に12月29日(水)から31日(金)までの3日間、それぞれ第9レースにおいて同時開催中です!

1日目(29日)第9レース「チャレンジ戦」
2日目(30日)第9レース「A級1・2班戦」
最終日(31日)第9レース「ガールズケイリン」

すでに2日間が終了し、ミッドナイトフィナーレのチャレンジ戦は、黒滝大翔選手(茨城117期)が逃げ切り、A級1・2班戦も長田龍拳選手(静岡117期)が逃げ切りで制しました。
そして、2021年の競輪界をしめくくるラストレースになる最終日の「ミッドナイトフィナーレ」ガールズケイリンには、チャリレンジャーから下条未悠選手(富山118期)が出場します。
皆様のご声援をよろしくお願いします!

【ミッドナイトフィナーレ・ガールズ戦】
1/大久保花梨(福岡112期)
2/尾崎睦(神奈川108期)
3/細田愛未(埼玉108期)
4/當銘直美(愛知114期)
5/下条未悠(富山118期)
6/田中まい(千葉104期)
7/成田可菜絵(大阪112期)

***************

\チャリレンジャー出場予定!/
下条未悠選手(L1・富山116期)のコメント

今年は昨年よりも1着の数は増えていますが、どうしても着が安定していないとは思います。
ただ、自分の中では自力を出してレースをしようということは決めているので、攻めていった結果として大きい着になることもあって。もっと組み立てだったり、練習だったり、脚力の部分だったり、もっとつけなくてはいけないなと感じています。
積極的には動けているとは思うので、あとは自分でしっかりと着を取れるように。自分の勝てるパターンは分かってきているのですが、まだまだ中途半端ですね。
松戸は走ったことがないのですが、333バンク自体が、逃げ切れるか、飛んでしまうか、極端なんです。
単発レースは、フレッシュクイーンで走ったことがありますが、その時は何もできませんでした。今回のミッドナイトフィナーレもメンバーが凄く良いなと思っているので、自分は何も失うものがないし、自分らしいレースをしようとは思っています。
このミッドナイトフィナーレは、本当に2021年の締め。家で話をしたのは、もし最後にゴールしてしまうと、2021年の最後にゴールした人になっちゃうなと_。緊張というよりも、普段のレースと一緒だと思って頑張ればよいかなと思っています。

ミッドナイトフィナーレも自分らしいレースができるように頑張ります!

※掲載写真は過去撮影のものです。

***************

【プレゼント内容】

下条未悠選手(L1・富山118期)
直筆サイン入りチャリロトオリジナルQUOカード
(抽選で3名様)

締切は2022年1月2日(日)です。
たくさんのご応募をお待ちしております。

応募フォーム

プレゼントは1月2日をもって締切とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※キャンペーンに関する注意事項

ページの先頭へ

メニューを開く