TOP > 競輪 > 2020年/新スポンサード選手

競輪

2020/01/01

P-Navi編集部

2020年/新スポンサード選手

2020年/新スポンサード選手

森田優弥(埼玉113期)

S級2班 1998年7月8日生
デビュー後の目覚ましい快進撃、ヤンググランプリ2019では準優勝!

目標だったヤンググランプリ出場もできたし、結構、順調だとは思っています。
結果(2着)はメチャクチャ悔しいんですけど。
たくさんのお客さんの前で走れたので楽しめました。
レース前に「楽しみたい」を強調していたのは、そう言っておかないとプレッシャーに押し潰されそうだったので(苦笑)。
でも、本当に楽しめたので、良い経験になったと思います。
徹底先行、先行という部分では同期の黒沢さんに負けたくない。
A級では徹底先行でガムシャラでも勝てましたけど。
S級になってからはそれだけでは難しいことを実感しています。
自分自身の組み立ての下手さが出てしまっている。
これからはバリエーション、引き出しを増やしていくことが課題です。
練習は同期でやることも多く、凄い刺激になります、みんな強いですからね。
まだまだ売り出し中の身ですから、自分の競争をすることで、ファンの方から応援していただけるように頑張りたい。
昨年は大垣記念と西武園記念の準決勝で、平原康多さん(埼玉87期)についていただいた。
平原さんが勝ち上がれたことは良かったんですけど、自分も勝ち上がれるようにならないと。
今年は特別競輪の決勝で、平原さんについていただいて走るのが目標。
平原さんが自分の後ろを選んでいただければ、ですけどね(笑)。
はい、平原さんの前を走れるように頑張っていくので、ご声援をお願い致します。

123

ページの先頭へ

メニューを開く