TOP > チャリレンジャー > オートレース/新スポンサード選手

チャリレンジャー

一覧へ戻る

チャリレンジャー

2020/07/01

Perfecta編集部

オートレース/新スポンサード選手

オートレース/新スポンサード選手

片野利沙(川口32期)現行ランク:A-195
昨年、新設されたスーパースターガールズ王座決定戦を制覇!
初代女王に輝いた

20歳でデビューして7年。
ここまで、アッと、いう間でしたね。
ズーッと、必死でやってきたので……毎日、そして、1年が本当に早いです。
デビューするまで感じたことがなかったくらいに1年が早いので。
まだまだ自分が成長できていない部分が相当あります。
ウカウカしていられませんし、1年を無駄にしないためにも、もっと早く成長しなければいけないなという焦りはあります。
そのためにも、とにかく数をこなしていくしかないです。
デビューした時は一喜一憂が激しくて。
成績に左右されて、自分の感情をコントロールできず、そこが凄く弱かったです。
もちろん、今でも負けた時は悔しいのですが。
ちゃんと気持ちの整理をして、コントロールできるようになってきたかなとは思いますね。
昨年はSSガールズ王座決定戦で1着が獲れました。
でも、女子レーサーは人数も増えてきたので、難しくなってきています。
みんなに負けないように、ドンドン速い子もでてくると思うので、頑張らなくちゃ!という感じですね。
今の課題はコーナーをもっと速くすること。
バイクの向きが変わるまでが遅いんです……(苦笑)。
今は佐藤摩弥(川口31期)さんにも指導していただいています。
ダメな部分をシッカリ指摘してくれるので、凄く助けられていますね。
そして、同じ派閥の黒岩明(川口26期)さん、川原剛(川口26期)さん。
それに同期や先輩、ファンのみなさんに支えていただきながら、レースをさせていただいています!
今後の目標はまだ優勝したことがないので、優勝すること。
あとはバイクのコントロールをつけること……あとは整備ですね!
頑張って、もっと向上していきたいです。
これからもファンの期待に応えて、車券に貢献できるように頑張りますので、応援をよろしくお願いします!

サイン入りクオカードへのご応募はこちら
https://ws.formzu.net/dist/S15999509/

123

ページの先頭へ

メニューを開く