会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2024/03/28 21:13 NEW

競輪くじ山分けキャンペーン実施内容


3月29日(金)の実施情報

対象場(グループ) キャンペーン内容
松山(A) チャリ5:30万円
伊東温泉(B) チャリ5:30万円
松阪(G) チャリ5:10万円
セレクト:10万円

山分けキャンペーンとは

対象レースのキャリーオーバー額(払戻可能総額)が山分けキャンペーン設定金額を下回る場合、 差額をチャリロトが補填!
的中口数で山分けして的中者様にキャッシュバックするキャンペーンです!


山分けキャンペーン概要図

応募方法・参加条件


対象の競輪くじに投票すると自動エントリーされ、的中した方が対象となります。応募不要。
※30万円以上の山分けキャンペーンは、対象の競輪くじに5,000円以上投票した方が対象となります。

注意事項


※山分け金額のキャッシュバックは、景品表示法の範囲内での付与となります(1名につき最大10万円)。
※一部レースが対象外になることがございますので、あらかじめご了承ください。対象レースは当ページをご確認ください。
※当選された場合、5日以内に山分け金額をお客様のMyページの残高に反映いたします。
※不足分の金額を的中口数で山分けした金額が一口あたり100円未満の場合、キャンペーン対象外となります。この場合、お持ちの的中口数合計が100円を超えても、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーン設定金額が30万円以上の場合は対象の重勝式車券に5,000円以上投票いただいた方がキャッシュバック対象となります。
※キャリーオーバー額がキャンペーン設定金額を超えた場合、実際のキャリーオーバー額が払戻可能総額となります。
※的中者なしの場合、当該キャンペーンは対象外となり、実際のキャリーオーバー額が翌日に繰り越されます。
※的中時のキャンペーン山分け金額は当日中に対象の重勝式車券の結果一覧ページにて発表いたします。
※当せん者の発表は残高への反映をもって代えさせていただきます。
※当せん結果一覧は一定期間の公開としております。過去の結果につきましてはお問い合わせください。