会員ログイン
無料会員登録はこちら

チャリロトニュース

2020/01/10 08:55

【チャリレンジャー】2020年1月から新たに3名の選手が加わりました!!


2020年1月から新たに菊池竣太朗選手(静岡111期)、黒沢征治選手(埼玉113期)、森田優弥選手(埼玉113期)がチャリレンジャー(株式会社チャリ・ロトのスポンサード選手)に加わりました!!
期待の若手選手たちにご声援よろしくお願いいたします!



■菊池 竣太朗選手■
静岡・111期・S級2班

チャリ・ロトさんからもサポートしていただけるので、色々な形で競輪を発信していきたいですね。
自分の同世代でも競輪は……まだまだ遠い存在。
ギャンブルとしても大事ですけど、もっと身近でメジャーなスポーツにもなって欲しい。
上位で活躍して、もっと注目されるように頑張りたいです。

菊池竣太朗選手
■黒沢 征治選手■
埼玉・113期・S級2班

F1では常に決勝、G3でも決勝へ勝ち上がって、逃げ切れるようになりたい。
競輪ですから、不甲斐ないレースをした時はファンの方に叱っていただきたい。
でも、最後の4コーナーで頑張れる、力になるので、ご声援を送っていただけると本当に嬉しいです。

黒沢征治選手
■森田 優弥選手■
埼玉・113期・S級2班

目標だったヤンググランプリ出場もできたし、結構、順調だとは思っています。
結果(2着)はメチャクチャ悔しいんですけど。
まだまだ売り出し中の身ですから、自分の競争をすることで、ファンの方から応援していただけるように頑張りたい。

森田優弥選手


選手コメントの全文はこちら



チャリレンジャーページをリニューアルしました!選手の情報はこちら