会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2020/05/01 00:00

【チャリカ新規入会キャンペーン】2,000円分チャリカで車券が買える!(既にチャリロト会員の方は対象外です)


入会キャンペーン
チャリカとは

チャリ・ロトで投票を行うための、専用の電子マネーです。
クレジットカードや各種金融機関、コンビニなどでチャージ(入金)をして利用します。

キャンペーン概要

電子マネー「チャリカ」新規入会キャンペーン
チャリカ会員に新規登録すると2,000円分のチャリカをプレゼント!
※既にチャリロト会員の方は対象外です。
応募方法

応募は不要です。チャリカ会員に新規登録した時点で自動エントリーとなります。
※既にチャリロト会員の方は対象外です。
キャンペーン期間

2020年5月1日(金)~ 5月31日(日)
※上記期間内にご入会手続きが完了した方が対象となります。
付与について

マイページの残高反映をもって代えさせていただきます。
ご入会から4日以内にお客様のマイページのチャリカ残高に反映いたします。
チャリカ会員登録はこちら
注意事項

※お1人様1回限り有効とさせていただきます。同一人物と思われる方が複数回のエントリーを行った場合、その他弊社が不正と判断した場合は、対象から除外させていただく場合がございます。
※ネット銀行ID、チャリカID問わず、すでに何らかのチャリロトID(チャリロトプラザIDを除く)をお持ちの方は対象外になります。
※本キャンペーン期間中にネット銀行口座を利用し新規会員登録・チャリカ新規会員登録の両方をされた場合、
以下の条件でキャンペーン対象となる場合がございます。
・ネット銀行口座利用で新規会員登録した日とチャリカ新規会員登録した日が同一であること
・登録した氏名・生年月日・住所がネット銀行口座利用IDとチャリカIDで同一であること
※本キャンペーンは電子マネー「チャリカ」の付与となります。有効期限にご注意ください。
※付与時にチャリロト.comを退会されている場合、何らかの理由で付与が不成立となった場合は無効となります。
※付与該当の有無に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。