会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2020/07/17 00:00 重要

【競輪・オート】投票画面にマルチ/裏目投票モードが追加されました!


2020年7月17日より投票画面にマルチ/裏目投票モードが追加されました!
ご投票の際は、是非ともご活用ください!

マルチ/裏目投票とは?

賭式で3連単・2連単・2枠単を選択した際、軸と相手の着順を入れ替えた組合せも同時に購入する投票方法です。
例)3連単で1-2-3を選択した場合
通常モードだと 1-2-3 合計1口
マルチ/裏目モードだと 1-2-3、1-3-2、2-1-3、2-3-1、3-1-2、3-2-1 合計6口
となります。


◆マルチ/裏目モードの切り替え方法◆

①発売中の投票画面を表示させてください。
②出走表の右下にある「マルチ/裏目」ボタンをクリックしてください。
③「マルチ/裏目」ボタンがオレンジ色に変わり、画面右下に「マルチ/裏目で投票中」と点滅します。
④通常モードに切り替える場合は、もう一度「マルチ/裏目」ボタンをクリックしてください。
⑤投票パネルに買い目が追加されたら、選択された買い目を必ず確認して、通常の手順で投票を完了してください。

マルチ/裏目1

マルチ/裏目2



※投票時に必ずモードの確認をお願いいたします。
※購入ボタンを押下する前に必ず買い目の確認をお願いいたします。
※投票画面から他のページに移動すると、マルチ/裏目モードは解除されます。(別のレースや他開催場を選択してもモードは解除されません)
※画像はスマートフォンの画面を例として掲載しております。



これからも続々と新機能を追加していきますので、 今後とも、チャリロト.comをよろしくお願いいたします!