会員ログイン
↓車券は20歳になってから↓ ↓のめり込みが不安な方はこちら(購入限度額の設定)↓
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2019年08月14日 名古屋競輪

レース予想

 一覧に戻る

名古屋 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2019年8月14日 名古屋競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 松井 宏佑 113 神奈 オールスターも名古屋も初めて。脚は仕上ってます。ラインで決める自力。
2 2 守澤 太志 96 秋田 前回の欠場は大丈夫。圭尚さんの後を固める。
3 3 南  修二 88 大阪 前回の小倉は落車の影響があったが大丈夫。伸一(山本)。
× 4 4 坂本 貴史 94 青森 早目に繰り上がったので準備はして来た。北の先頭で。
5 成清 貴之 73 千葉 弥彦の落車は前回を走ったので大丈夫。健太郎(和田)。
5 6 菊地 圭尚 89 北海 失格したけど気持は切れてない。守澤が許してくれたので貴史(坂本)の番手。
7 山本 伸一 101 京都 青森の優勝からですね、成績通りの調子。自力です。
6 8 三谷 将太 92 奈良 練習は2週間はやって来た。近畿で3番手固める。
9 和田健太郎 87 千葉 練習はしっかりやって来た。成清さんに許して貰ったので、初の松井。
周回予想
1 9 5 4 6 2 7 3 8
コメント 名古屋オールスターの浮沈を占う大事なオープニングの1番バッターに選ばれたのは、5年後にパリで開催される五輪のエース①(松井)、ナショナルチームでも結果を残し、本業の競輪は度肝を抜くパワーでファンの心を鷲掴みにしてる113期の超本物は脚力だけでなく度胸も満点、ラインの⑨(和田健)⑤(成清)を連れて逃げるか捲りを決める。自力もある千葉の2人なら付いては行けるか。不覚を取るとすれば、苦労人⑦ (山本)の快調子に勝負度胸、後を③ (南) ⑧( 三谷) が固めるのも。北日本トリオは、力あっても甘い④ ( 坂本) が先頭では厳しい闘いに成りそう。
フォーカス
  • 1 = 9 - 7 4
  • 1 = 7 - 9 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 松岡 健介 87 兵庫 平塚で記念2度目の優勝から調子はずっと上向き。稲毛の番手は何度かある。
2 2 杉森 輝大 103 茨城 調子は良い意味で変わらない。哲大(金子)に任せる。
× 3 3 山田 庸平 94 佐賀 記者推選で選んで貰った以上は結果は出しますよ、それだけの調子。自力・自在。
4 4 金子 哲大 95 埼玉 体調は不安しかないがオールスターなので。自力。
5 稲川  翔 90 大阪 自粛の一ヶ月間は練習しかしてない。健介(松岡)さん。
5 6 芦澤 大輔 90 茨城 記者さんに選んで貰った以上は頑張るしか。同級生杉森。
7 園田  匠 87 福岡 師匠の冠が付いた大会を優勝した勢いで今回は結果を出します。亮馬に我がまゝ言って庸平の番手。
6 8 稲毛 健太 97 和歌 こゝに備えて仕上げて来た。近畿の先頭で自力。
特注 9 坂本 亮馬 90 福岡 園田さんが庸平なら、僕は納得したいので単騎で勝ちに行きます。
周回予想
8 1 5 9 3 7 4 2 6
コメント 5月平塚記念で松井宏佑・和田真久留・郡司浩平の神奈川トリオ相手に捲りで記念2度目の優勝を決めてからは調子は良く成る一方は①(松岡健)、腰ヘルニアを2度手術してるとは思えない超元気、自力でも勝てるのに、能力の高さは定評ある⑧(稲毛)を使えるチャンスは物にするしかない。後は自粛の一ヶ月間はこゝに向けて仕上げた浪花のイケメン⑤(稲川)、逆転迄ある調子か。兄の英明(89期)とは違うスタイルでこゝ迄強く成った③(山田庸)は、⑦(園田)と2車に成ったが自分のレースに徹し切れる肝が据わった気鋭。そこで単騎に成った風雲児⑨(坂本)は「やってやりますよ」と言ってニヤリ。
フォーカス
  • 1 = 5 - 7 3
  • 1 = 7 - 5 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R × 1 1 和田  圭 92 宮城 調子ですか、普通ですよ。竹内さんと話して大地さん。
2 2 坂口 晃輔 95 三重 兄弟子の淳(柴崎)さんと1予で一緒とは、決めます。
3 3 堀内 俊介 107 神奈 前回の準Vでオールスターに間に合った。逃げます。
4 4 竹内 智彦 84 宮城 圭(和田)が点数上なので考える事は無い、北3番手。
5 柴崎  淳 91 三重 練習の感じは良かったのでやりますよ。晃輔(坂口)と決める自力です。
5 6 海老根恵太 86 千葉 前回の優出で良くは成ってます。神奈川の後。
7 小松崎大地 99 福島 前回の小倉が良かったので更に仕上げた。自力。
6 8 西岡 正一 84 和歌 こんな成績ですが、悪くない。こゝは三重の3番手。
9 松谷 秀幸 96 神奈 連続落車は堪えたが、骨折はしてなかったので、練習はしっかりやれた。後輩俊介(堀内)の番手。
周回予想
3 9 6 7 1 4 5 2 8
コメント 前回の弥彦記念からたっぷり空いた事でオールスターを獲る準備は整った⑤ ( 柴﨑) 、天才肌のスピードは円熟味を増して居り、相性抜群の弟々子② ( 坂口) を連れての自力戦は展開に関係なく首位の最有力候補。直前の小倉ナイターで一早く仕上ってたのは⑦(小松崎)、1Rの山本伸一同様、四国アイランドリーグで白球を追い続けた苦労人はこゝ一番に強いのが最大の長所、① (和田圭) ④ (竹内)の宮城マーカーを従えての先行・捲りは三重コンビとは同等以上。後輩③ ( 堀内) を使う傷だらけの⑨( 松谷) は逆境に強いので、番手から出た時は⑥(海老根)にも。
フォーカス
  • 5 = 2 - 7 1
  • 5 = 7 - 2 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 芦澤 辰弘 95 茨城 弥彦の前に練習やり過ぎた疲れもあって練習はぼちぼち。練習の感じが悪かったので修正します。長島。
2 2 小原 太樹 95 神奈 野口さんは奈良で連携したばかり、メチャ強いので離されない様に付いて行き、番手の仕事はします。
3 3 松川 高大 94 熊本 小倉も調子良かったし、其の後はオールスターに向けて練習した。井上さんの前で積極的に。
4 4 野口 裕史 111 千葉 名古屋は初めて。オールスターに選ばれるとは感謝しかないですね。自分のレースをします。
5 長島 大介 96 栃木 前回の落車は軽かったので、休まず練習したから調子は良いです。自力主体に何でもやる事に。
5 6 伏見 俊昭 75 福島 前回の欠場は今回に備えてのものと思って下さい。単騎は失敗するので関東の後。
7 井上 昌己 86 長崎 川崎の優勝は今年初、これで来年のウィナーズは決めた。調子は良いですよ。松川に任せます。
6 8 黒田  淳 97 岡山 負け戦でも1着取れてるので調子は良いですよ。自力はそこ迄考えてないので、九州の3番手。
× 9 萩原 孝之 80 静岡 野口とは連携した事があるし、3番手は付いて行けないかも知れないが、頑張る
周回予想
4 2 9 5 1 6 3 7 8
コメント 室伏広治が引退する迄は次点に甘んじていたハンマー投げの第一人者④(野口)、日本一のタイトルを手土産に退路を断ってこの世界に、それも妻子を説得しての決意が昨年後半からの成績、練習しかしてない努力のレーサーに6月スタートの新ルールはバッチリだったみたいで、初めてのオールスターでも前を取ったら赤板から逃げて押し切ってるハイパワー、後を固める②(小原)は体を張って仕事するのも有利に運ぶ。⑨(萩原)迄がライン。好調で乗り込んだ⑦(井上)は、任せる③(松川)が仕掛けてくれたら突き抜け迄ある超スター。自在の⑤(長島)は①(芦澤)に任されたなら中団から攻めるのでは。
フォーカス
  • 2 = 4 - 7 9
  • 2 = 7 - 4 9

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 稲垣 裕之 86 京都 一走毎に調子は上ってます。岐阜の後もしっかり練習して来た。久徳(山田)には勝つ様に走って貰う。
× 2 2 桑原 大志 80 山口 今回は清水・宮本と一緒なので、同じレースを走れる迄勝ち上がりたい。好相性の取鳥に任せる。
3 3 神山 拓弥 91 栃木 竜士(鈴木)とはサマーナイトの最終日にワン・ツー決めて以来、付いて行きます。
特注 4 4 野田 源一 81 福岡 前回の静岡から5日間あったので仕上げました。荒井さんの前で自力。
5 鈴木 竜士 107 茨城 久し振りに空いたからやりたい練習をやれたので調子は不安無い。自力で結果を出します。
5 6 荒井 崇博 82 佐賀 練習は悪くなかった。ゲンが自力を出すなら任せる、連携はありますよ。
7 山田 久徳 93 京都 前回の失格は不運でしたが、気持を切り替えて練習して来た。稲垣さんと決める自力です。
6 8 成田 和也 88 福島 こんな成績だからでしょう、目標不在ですね、決めず一人で頑張ります。
9 取鳥 雄吾 107 岡山 前回から一ヶ月近く空いたから疲れも無いし調子は良いですよ。先行基本の自力
周回予想
9 2 4 6 7 1 5 3 8
コメント 前回の岐阜FIは悪い中でも2勝して今回に何とか間に合った近畿を代表するスタープレイヤー①(稲垣)、優勝を狙ってる身ならば1予を取りこぼす事は許されず、頼りに成る後輩⑦(山田久)に任せて2次予選には駒を進めてる調子に実力。前に成った(山田)は、何となく運に見放されてるが、仕上げて来た模様。先行するのは怖れを知らぬ若者⑨(取鳥)。番手は特別に成れば5割増の②(桑原)。納得する迄練習した⑤(鈴木竜)は同期(取鳥)とやり合えばどう成るかは解ってるので、③(神山拓)を連れての捲りか。こんなメンバーに燃えた⑧(成田)がグチャグチャにした時は捲る④(野田)の台頭。
フォーカス
  • 1 = 7 - 5 2
  • 1 = 5 - 7 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R × 1 1 内藤 秀久 89 神奈 弥彦・西武園記念を休まず走ったのはこれ全て今回を考えてのものなので調子は大丈夫。根田の番手。
2 2 渡邉 一成 88 福島 前回の優勝は1年振りだったので嬉しくて、つい手を挙げたんですよ。更に仕上げて来ました。北の先頭で自力。
3 3 湊  聖二 86 徳島 サマーナイトの失格で月は斡旋停止でしょうね。練習は良かった。何度もある豪(佐々木)。
4 4 佐々木 豪 109 愛媛 大垣記念から空いたので、全てを修正し乍らウェートを中心に練習したのでやりますよ。自力。
5 齊藤 竜也 73 神奈 前回の西武園記念と変わらない調子です。内藤秀久の後が僕の位置。
5 6 内藤 宣彦 67 秋田 前回に決勝に乗ったし調子は良く成ってる。北日本でまとまり3番手ですね。
7 根田 空史 94 千葉 FIで優勝出来ないでは調子良いとは言えないが悪くもない。ラインで決める自力で頑張る。
6 8 池田  良 91 広島 練習はしっかりやってるので調子は良いが展開だけは。ライン大事に四国。
9 大槻 寛徳 85 宮城 練習はやり過ぎる様やったので調子は不安無い。一成(渡邉)には離れません。
周回予想
2 9 6 7 1 5 4 3 8
コメント 直前の玉野ナイター決勝で売り出し中の宮本隼輔が逃げ、3番手を松浦悠士が固める展開を10秒9のスピードで捲った②(渡邉一)、昨年のサマー以来の優勝が余程嬉しかったのか、まるでGIを獲ったかの様なガッツポーズ、これが自信に成ったのは間違いなく、こゝは⑦(根田)と④(佐々木)の主導権争いをワールドパワーで捲ってる。好調⑨(大槻)は離れないが、3番手の⑥(内藤宣)は怪しい。凄いパワーを有してるのに優勝出来ないのが悩みの( 根田) 、ラインの①( 内藤秀) ⑤( 齋藤) の神奈川コンビを信じて逃げるか、展開では捲りで2次予選進出。尚③(湊)⑧(池田)は(佐々木)次第。
フォーカス
  • 2 = 9 - 7 1
  • 2 = 7 - 9 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 渡部 哲男 84 愛媛 コンスタントにまとめてるので調子は良いですよ。疲れも無い。何度も連携してる後輩松本の番手。
2 2 椎木尾拓哉 93 和歌 奈良で優勝したし、前回の高知も悪くなかった。何度も任せて世話に成ってる野原の番手です。
特注 3 3 田中 晴基 90 千葉 調子良いのに今年はまだ優勝が無いんですよ。成績以上の調子です。同期で同県の隆司(近藤)さんの番手。
4 4 村田 雅一 90 兵庫 前回の失格は不運としか言えないが決まった以上は。練習しました。近畿3番手。
5 勝瀬 卓也 84 神奈 前回の岐阜は展開が向かなかったですね。千葉の2人には世話に成るので。
5 6 野原 雅也 103 福井 この成績で良いとは言えないが、練習はしっかりやって来た。自力です。
7 松本 貴治 111 愛媛 名古屋は初めてなんですよ。練習はしっかりやって来た。先輩と決める自力。
× 6 8 堤   洋 75 徳島 コンスタントに1着が取れてると言う事は練習の成果でしょう。愛媛の後。
9 近藤 隆司 90 千葉 前2場所は不本意だったので中4日でも練習はしっかりやって来たので自信はあります。勝ち上る自力。
周回予想
7 1 8 6 2 4 9 3 5
コメント オールスターは昨年の平を経験してる⑦(松本)、その頃より一段とパワーアップして居り、弥彦記念の時と同じ調子ならば逃げて先輩①(渡部)を完封してる事ものルーキー。今年で40の大台に乗るとは思えない( 渡部) 、松岡健介と一緒で腰ヘルニアを2 度手術してるのに、これ全て努力の賜、しっかり援護して3人で勝ち上がる事を優先。人格者⑧(堤)迄が四国ライン。良いかダメかの両極端は⑨(近藤)、パワーがツボにはまった時は同期同県の③(田中)と決めてるが…。⑤(勝瀬)が3番手。近畿トリオは、先頭の⑥ ( 野原) が鍵を握る。
フォーカス
  • 1 = 7 - 9 8
  • 1 = 9 - 7 8

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 近藤 龍徳 101 愛知 地元特別と走る以上は調子に関係なくやるしかないでしょう。和也(高橋)さん。
2 2 山崎 芳仁 88 福島 前回の地元戦優勝が今年初だったんですよ、調子は良いですね。平バンクで練習した。北の先頭で自力。
3 3 阿竹 智史 90 徳島 名古屋は先月走ったばかり、その時は腰痛もあって悪かったが、もう大丈夫。勝ち上がる自力・自在。
4 4 山中 貴雄 90 高知 オールスターに記者から選んで貰った以上は頑張りますよ。同期3人で並びます。
5 大森 慶一 88 北海 平塚の優勝はS級初だったんですよ。調子は大丈夫。陽介(高橋)には世話に成ってるので3番手。
5 6 高橋 和也 91 愛知 前2場所が悪過ぎたので考えて練習しました。地元特別を走らせて貰った以上は頑張るしか。自力。
× 7 池田 憲昭 90 香川 前回の最終日に太田竜馬を抜いたのは自信に成った。同期・同級生の阿竹とは何度もあります。
6 8 神田 紘輔 100 大阪 オールスターを走れるとは嬉しいですね。調子は大丈夫。ライン大事に愛知。
9 高橋 陽介 89 青森 次の小田原記念が僕の本番ですから、それで練習はしてる。慶一が点数上だけどやって来た事があるので。
周回予想
6 1 8 2 9 5 3 7 4
コメント 実績に実力からして500勝はクリヤーしてると思われた②(山崎)、それがまだ391勝とは信じられないが、直前の地元平FI優勝の脚力ならば早々に400勝は、このレースは溜めての捲りで392勝。後は⑨(高橋陽)⑤(大森)が話し合いの末、折り合い固める事に。 一頃の勢いは失せた③(阿竹)だが、久々の特別を前にして腰痛を治し仕上げたものと信じての自在戦。連携するのは同期同級生の⑦(池田憲)、決め脚の鋭さには定評あるのは魅力。3番手は同級生④(山中)。地元⑥(高橋和)①(近藤龍)は頑張って欲しいが、前回の調子では厳しいのは否めない事実。
フォーカス
  • 2 = 9 - 3 7
  • 2 = 3 - 9 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 松岡 貴久 90 熊本 フレームはさっき新しいのが届いたので、ぶっつけで使います。匠栄は中団を取れるし強いから最高の目標。
2 2 志智 俊夫 70 岐阜 不破とは小倉で2度連携したけど、その時は呼吸が合わなかったが今度は大丈夫でしょう。調子は普通。
3 3 吉田 拓矢 107 茨城 サマーナイトで優出した後、小倉で3連勝した事で更に調子上げて来た。木暮さんには迷惑掛けません。
× 4 4 中本 匠栄 97 熊本 オールスターは初めて。練習はしっかりやれたし調子は不安無い。貴久さんに任された以上は。
5 東口 善朋 85 和歌 練習してるから調子は悪くないですよ。何度も任せて世話に成ってる俊亮。
5 6 中井 俊亮 103 奈良 こゝ迄点数落としたのは初めてかも。休まず練習して来た。2車でも自力。
7 木暮 安由 92 群馬 ウェートをやる事にしたら成績良く成ったのは確かです。今年は良く一緒に成ってる拓矢、これからは全部ワン・ツーです。
6 8 稲村 成浩 69 群馬 この成績が現在の調子なのかも。練習は何時も通り。木暮の後を固める。
9 不破 将登 94 岐阜 前回の地元戦は追加で落車したんですよ、走ると決めた以上は大丈夫。志智先輩と決める自力です。
周回予想
3 7 8 4 1 9 2 6 5
コメント 別府サマーナイトで再びブレークした③(吉田拓)、その勢いが小倉ナイターの3連勝、こゝ迄たっぷり間が空いた事で不安があるとすれば練習やり過ぎての疲れだが、更にパワーアップしてると考えるのが自然。連携する⑦ ( 木暮) も6 月の武雄から調子の方はうなぎ昇り、( 吉田) との相性は何とも言えないが、現在の(吉田)は以前とは違うので。力付けた後輩④(中本)を使える①(松岡貴)は、名古屋バンクは8年前のダービー優出がある相性で首位奪取。大事なオールスターを前にして落車してしまった⑨(不破)は、何時も通りの笑顔だったのは救い。先輩②(志智)が連携。
フォーカス
  • 7 = 3 - 1 4
  • 7 = 1 - 3 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
10R 1 1 宮本 隼輔 113 山口 特別も名古屋も初めて。チャレンジャーなのでプレッシャーなんて無いですよ。最終バックは取ります。
× 2 2 岡村  潤 86 静岡 落車も失格も全く大丈夫。こゝに備えてしっかり練習した。岩本とはサマーナイトでワン・ツー決めてます。
3 3 田中  誠 89 福岡 GIはダービー以来。前回は急な追加だったが今回に備えて練習はバッチリ。翼に任せます。
4 4 小嶋 敬二 74 石川 サマーナイトで落車したのでこゝに向けて調整した。中西とは別で自力。
5 岩津 裕介 87 岡山 オールスターは唯一優勝した大会なので今回もと思って仕上げた。宮本とは初めての連携です。
5 6 中西  大 107 和歌 前回の2着で底は脱したと信じて練習して来た。オールスターは初。単騎自力。
7 岩本 俊介 94 千葉 やっと吹っ切れたんですよ、練習の力を出し切る事に決めたら良く成った。岡村さんと2車でも自力。
6 8 北津留 翼 90 福岡 オールスターはこゝ2年は長野の自転車大会が重なったけど今年は8月の頭で終了し、長女が2位以外は僕も息子も、そして嫁も優勝しました。5日間は練習やれた。自力。
9 柏野 智典 88 岡山 立川の優勝は恵まれたにしても自信。隼輔(宮本)とは大垣記念で連携したばかり。裕介(岩津)の後。
周回予想
1 5 9 7 2 8 3 4 6
コメント 今年は3 月の1 1 3 期ルーチャンV を皮切りに、短時間で超一流の仲間入りを果たした①( 宮本) 、F Ⅰ を2 度V に、大垣記念V は立派なもので、特別も名古屋も初めてだけど緊張とは無縁な若者は、何時も通りに最終ホーム・バックは取っている。後を⑤ ( 岩津) ⑨ ( 柏野) の岡山コンビが固めるのも強烈な追い風。(宮本)の好きにはさせないで、③(田中誠)に任された⑧(北津留)が先行争いを挑んだ時に狙ってみたいのは、完全に一皮剥けた⑦(岩本)のハイパワー、連携する②(岡村)とはサマーナイトの最終日にワン・ツー決めたばかり。
フォーカス
  • 1 = 5 - 7 2
  • 1 = 7 - 5 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
11R 1 1 三谷 竜生 101 奈良 怪我が続いたのでしっかり治療して原点に帰り、練習した。今回は新車。高松宮記念杯の時以上には仕上ったと思ってます。村上さんに許して貰ったので、ワッキーの番手。
2 2 脇本 雄太 94 福井 高松宮記念杯の後は国内での行事もあってずっと競輪学校で練習してたので脚の方は仕上ってます。オールスター連覇は狙う。新田さん・深谷だけでなく強い人ばかりなので何時も以上に気合入れて頑張る。
3 3 平原 康多 87 埼玉 高松宮記念杯の後は久留米記念・別府サマーナイト・大垣記念・西武園記念と順調に良く成ってるし前回から投入した新車を煮詰めました。直前は長野で合宿。単騎で勝ちます。
× 4 4 新田 祐大 90 福島 練習はこゝ6年、カーボンばかりですが、何時も通り練習の日々です。正直言って走ってみないと判らないが脚の方は仕上ってる。単騎。
5 浅井 康太 90 三重 順調に仕上ってたのに、8日の朝、街道練習中に落車してヘルメットが割れる程の衝撃でしたが、幸い骨折はしてなかったので、しっかり治療して練習はして来た。強く成ってる深谷に付け切る事に集中。
特注 5 6 清水 裕友 105 山口 弥彦記念は決勝こそ失敗したけど、初のオールスタードリーム戦には間に合ったと思います。山崎君が居るけど瀬戸内以外とは連携しないので単騎。
7 深谷 知広 96 愛知 国内では実績残してないのに、ドリームに選んで貰ったファンのためにも頑張るしかない。地元は意識してる。脚は仕上ってるので、頑張ります。
6 8 村上 義弘 73 京都 前回の西武園記念は走る準備はしてたんですが急性虫垂炎で1週間寝込んだけど、もう大丈夫。僕は竜生(三谷)の後です。
9 山崎 賢人 111 長崎 昨年の平オールスターで決勝に乗ったのが決め手に成りドリームに選ばれたと思うので、ファンの期待を裏切らない脚には仕上げました。単騎で一発。
周回予想
2 1 8 3 4 9 6 7 5
コメント 昨年の平オールスターでGⅠ初優勝を決めた努力の天才レーサー②(脇本)、女子ゴルフの渋野日向子嬢と同じで偉ぶる事なくデビュー時と変わらぬ性格に惚れ込んだファンは数知れず、高松宮記念杯以来の「本職」に成るが、逃げるか捲りで後2人と決める事に全力を投じる。世界の舞台で(脇本)と切磋琢磨している④(新田)⑦(深谷)のワールドパワーも侮れないが「ザ競輪」を貫く稀代のスター③(平原)の攻め抜く姿勢は常に1着で狙ってみたい。勝負に徹し切れるのは競輪維新の志士⑥(清水)、3連対には欠かせぬ風雲児。九州代表の⑨(山崎)には何とも言えない未知魅力が。
フォーカス
  • 2 = 1 - 3 4
  • 2 = 3 - 1 4

 一覧に戻る