会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2020年01月19日 奈良競輪

レース予想

 一覧に戻る

奈良 競輪予想

情報提供元:競輪研究

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2020年1月19日 奈良競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 長谷部 翔 109 静岡 前回はあんまり良くなかったですね。今回は奈良だし後手は踏まない様に、先行含めて出し切るレースが出来れば。自力。
2 2 阿部  弘 99 高知 少しずつ戻ってる感じはありますよ。自力。
3 3 小玉 勇一 113 埼玉 前回からフレームを前に使ってたモノに戻して良くなりましたね。奈良は初めてなんで、指定練習で感じを確かめたい。とにかく後方にはならない様に自力勝負。
4 4 長谷 俊昭 56 岡山 体調は問題ない。後は展開次第ですね。ここは阿部君へ。
× 5 5 浦川 尊明 80 茨城 前回決勝に乗れたし、状態は悪くないよ。少し空いて練習出来たので今回も変わらずです。初の小玉君へ。
6 6 佐藤 正吾 88 宮城 前回は3日間回る所がなかったりしてボロボロでしたよ。まずは離れずに付いて行きたい。静岡勢の後ろへ。
7 藤原 清隆 87 静岡 今期の初戦は落車明けだったけど、体は問題なかったです。ただ、新車でセッティングが出てない感じでした。巧く修正しながら走りたい。初の長谷部君へ。
周回予想
1 7 6 2 4 3 5
コメント 長谷部は先行も含めてという談話。激しい叩き合いは必至の情勢だ。
フォーカス
  • 1 = 7 - 3 5
  • 1 = 3 - 7 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 松岡晋乃介 109 岐阜 腰痛があったりしたけど、だいぶ練習出来る様になったし良くなりましたね。奈良は結構好きなんでしっかりと頑張りたい。自力。
2 2 芝田 和之 77 埼玉 最近2着までに絡めてないので何とか頑張りたいね。埼京で浦山さんへ。
3 3 猪狩 祐樹 99 福島 前回の欠場は問題ないですよ。練習はバッチリでケアもしてきました。基本的に早寝、早起きなんでミッドナイトの感覚のズレだけ心配ですね。初戦突破出来る様に自力勝負。
× 4 4 仙石  淳 73 滋賀 補充は調子良いんですけどね(笑)。まあ前回も初日1着取れてるし、今回も頑張りますよ。何度か連係もある松岡君へ。
5 5 吉川 裕二 86 大分 今期の初戦で急激な良化はないけど、気合は入ってますよ。中近勢の後ろへ。
6 6 浦山 一栄 72 東京 前回2日間バックを取れてるし、調子は悪くないと思います。前、前に巧く走る。
7 石川 恭規 93 福島 猪狩君へ。彼とは相性が良いし、気も合って価値観も合うので信頼して付いて行きたい。
周回予想
1 4 5 3 7 6 2
コメント 猪狩、松岡の両者とも奈良は好印象を持っている。力勝負は見もの。
フォーカス
  • 3 = 1 - 7 4
  • 3 = 7 - 1 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 岡田 啓渡 100 愛媛 ギックリ腰をやってしまって前回はあんまり良くなかったですね。今は違和感ないし大丈夫だと思います。自力、自在に。
2 2 伊藤 世哉 87 三重 鎖骨を骨折したりしたけど、ようやく元に戻ってきたかなという感じですね。初の嵩(井上)へ。
3 3 西村 行貴 92 東京 落車で左の鎖骨を骨折してしまって…。練習でガッツリ乗れたのは2週間くらいですね。フレームは大丈夫でしたよ。まずは走ってみて。初連係で尾崎君へ。
4 4 井上  嵩 97 愛知 前回は直前に体調を崩してしまい力が入らなくて…。今回は練習の感じが良かったしスピードも戻ってて、前回より動けると思います。ただ、33バンクはあんまり得意じゃないので、そこは考えて巧く走りたい。自力。
5 5 溝口 和人 85 神奈 状態は徐々に上がってきてるしプラス2、3点くらいの脚にはなってると思います。埼京勢の後ろで。
× 6 6 尾崎 悠生 113 埼玉 前回はA級初戦で、初日あせって踏み過ぎてオーバーペースになったけど、2、3日目は落ち着いて自分のレースが出来たと思います。まずはしっかりと自分のレースが出来る様にしたい。自力。
7 水木 裕聡 96 高知 前回は追加だったんですが、展開にも恵まれず疲れました(笑)。終わってしっかりとケアしてきたんで疲れは大丈夫です。岡田君へ。
周回予想
1 7 4 2 6 3 5
コメント 力は井上が上位だが、短走路に苦手意識。他派に付け入る余地ある。
フォーカス
  • 4 = 2 - 1 6
  • 4 = 1 - 2 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 戸邉 裕将 72 茨城 ずっと腰の状態が良くないけど、前回は離れず付いて行けてるし、少しずつ良くはなってると思います。北日本勢の後ろへ。
× 2 2 石坂 永伍 93 岡山 落車で右手の第2関節を痛めたけど、もう大丈夫。何でも出来る後輩に託して、黙って付いて行きます。同県の山崎君へ。
3 3 東  鉄也 88 三重 成績には結びついてないけど、練習はしっかりとやれてるので何とか頑張りたい。自力。
4 4 相笠 翔太 96 福島 調子は普通ですね。奈良は良いイメージがあまりなくて…。自力。
5 5 山崎 泰己 101 岡山 近況好調の要因は同県の先輩でもある三宅伸さんと練習したりで、色んな刺激を受けてそれが結果に結びついてくれてる感じですね。今回も変わらず悪くないのでしっかりと走りたい。自力、自在に。
6 6 橋本 大祐 80 岐阜 前回は今期初戦だったけど、チャレンジで若手と走って稽古させて貰った分、余裕がありましたね(笑)。東君へ。
7 寺林 正秋 93 宮城 調子は普通かな。直前は少し空いたけど、そこまで乗り込めてはないですね。何とかまとめられるように頑張りたい。相笠君へ。
周回予想
4 7 1 5 2 3 6
コメント 相笠は前回当所で3日間着外。最近流れはいいし修正は効きそうだ。
フォーカス
  • 4 = 5 - 7 2
  • 4 = 7 - 5 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 有馬 雄二 90 奈良 調子は走ってみてからですね。相性が良い善利さんへ。
2 2 鈴木  純 73 神奈 コンディションは問題ないです。後は好展開をしっかりとモノに出来れば。何度か連係ある鈴木裕斗君へ。
3 3 多田 晃紀 103 岡山 立て続けに体調を崩してしまい約2か月ぶりくらいのレース。練習自体は割とやれたし体調は万全ですね。奈良もそれなりにまとめられてるイメージなので、まずは初戦頑張りたい。自力。
× 4 4 善利 裕生 82 滋賀 ちょっと空いて練習出来たので、後は走ってみてからですね。自力、自在に。
5 5 鈴木 裕斗 99 宮城 前回が終わってからフレーム、セッティングを換えて練習では良い感じでした。本番でどうかですね。自力。
6 6 瀧口 和宏 72 東京 今回追加で連絡は前検日の2~3日前くらい。体調的には問題ないけど、脚がないですね(苦笑)。頑張って付いて行きたい。東の3番手へ。
7 林  成人 73 愛媛 一昨年の末くらいに股関節を脱臼して、まだその影響が残ってて可動域が狭くなってしまってる。今の状態でやれるだけ頑張るという感じですね。初の多田君へ。
周回予想
4 1 5 2 6 3 7
コメント 来期のS級は確定的で、多田はリフレッシュした状態でここに臨む。
フォーカス
  • 3 = 7 - 5 4
  • 3 = 5 - 7 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 安東 英博 87 大分 状態的には底を脱したかなという感じですね。興呂木君へ。
2 2 大川 栄二 70 和歌 感じは点数通りですね。初の下岡君へ。
3 3 中川 慶一 91 千葉 自分は流れ、展開次第ですね。離れない様に付いて行きたい。菅原君へ。
4 4 朝秀  忠 68 茨城 前回の欠場は腰痛です。今はもう大丈夫。南関勢の後ろへ。
5 5 興呂木雄治 96 熊本 近況は微妙。セッティング面などがイマイチですね。自力、自在に。
× 6 6 下岡 将也 111 三重 前回は昇班初戦でやる気満々で行ったんですが、3日間何も出来ずに終わってしまって…。色々と考えすぎたのもあるけど、全てが良くなかったです。今回は組み立てなど含めてしっかりと考えて、出し切るレースがしたい。自力。
7 菅原 裕太 100 静岡 前回は決勝に乗れたし感じ自体は悪くなかったけど、決勝は力負けでしたね。終わってからは普通に練習してきました。A級で予選周りは何年ぶりかというくらい。しっかりと頑張りたい。自力。
周回予想
5 1 7 3 4 6 2
コメント 下岡が気合を入れて叩き合いを挑んでも、菅原が力で粉砕しよう。
フォーカス
  • 7 = 3 - 5 6
  • 7 = 5 - 3 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R × 1 1 伊原 克彦 91 福井 今期2場所走ったけど、そんなに状態が良くない中で何とか走れてるなという感じですね。ミッドナイトで7車立てだし、展開は分かりやすいので仕掛け所でしっかりと仕掛けたい。自力。
2 2 塚本 大樹 96 熊本 今期からA級で1場所走って優勝出来たんですが、ペースが違うから脚にキテて成績以上にキツかったですね。終わってからは胃腸炎になり1場所欠場したけど、すぐに治って練習出来たんで問題ないです。福岡勢の後ろで。
3 3 布居 寛幸 72 和歌 今期から10年ぶりくらいのA級だけど、1走して決勝に乗れてないし弱いという事ですね。それでも来期はまたS級だし、このままダラダラと落ちてしまわない様に頑張りますよ。今回ミッドナイトというのが心配だけど、しっかり調整したい。航平(渡辺)後位。
4 4 樫山 恭柄 92 福岡 前回は展開が向いたというのはあるけど、優勝出来たしやれるかなという手応えはありましたね。今期から1年間はA級なので、レインボー目指して頑張って行きたい。初の鶴君へ。
5 5 渡辺 航平 79 福井 前回は7車立てというのを直前に知ったんですよ(笑)。やっぱりタテも必要だなと思ったし、A級ではタテも出せる時には出して勝ち癖を付けて、またS級に戻りたいですね。布居さんの了承得て伊原君へ。
6 6 山田 和巧 87 神奈 A級初戦はS級とはタイミングであったり、流れが全然違いますね。そこは徐々に慣れて行くしかない。初日は気楽に1人で走ります。
7 鶴  良生 111 福岡 前回は今期初戦だったけど、自分的には納得いかない感じでしたね。直前は練習だけしてきました。疲れは若さでカバーします(笑)。来期はS級点取れたので、そこに繋げられるように頑張りたい。自力。
周回予想
1 5 3 6 7 4 2
コメント A級降級でミッドナイトは久々の伊原。鶴-樫山がレースを支配か。
フォーカス
  • 4 = 7 - 2 1
  • 4 = 2 - 7 1

 一覧に戻る