会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2020年03月28日 福井競輪

レース予想

 一覧に戻る

福井 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2020年3月28日 福井競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 長島 大介 96 栃木 9番手では。落車の影響はなかった。哲大さん。
× 2 2 小川 勇介 90 福岡 外でなく内でしたね、余裕はあったのに。慶次郎。
3 3 伊藤 大志 86 青森 連日前に任せての事なので。一成(渡邉)。
4 4 伊代野貴照 101 奈良 金子貴さんに付いて行っただけでも。後輩栗山。
5 渡邉 一成 88 福島 中途半端に成りファンと後2人に迷惑掛けた。自力。
5 6 栗山 俊介 103 奈良 (補充)
7 林 慶次郎 111 福岡 初日の事があったので今日は逃げると決めてたんですよ。生き残る自力。
6 8 山本  直 101 岡山 3番手を取って安心した訳ではないんですよ。単騎でも自力です。
9 金子 哲大 95 埼玉 脚が溜まらないまゝ仕掛けたので行けなかった。自力。
周回予想
9 1 5 3 6 4 7 2 8
コメント このメンバーなら⑤(渡邉)が断然だけど、前2走の調子は明らかに連続落車で肋骨骨折が影響してるとしか思えず、それでも走る以上は気に成って仕方無いけど人気するなら消しの一手かも。着ほど悪くない⑨(金子)は、①(長島)と話して前に成りはしたが、2車ならばお帰りだけは避けたいので、逃げと捲りを使い分けるものと信じて。落車は軽い(長島)なら逆転充分。初の特別なら4日間走りたい⑦(林)は、先輩②(小川)の前で何としても6着には。
フォーカス
  • 1 = 9 - 5 2
  • 1 = 5 - 9 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 海老根恵太 86 千葉 仕掛けてくれた金子哲の気持は貰いました。こゝは簗田に任せる。
2 2 山田 久徳 93 京都 捲りに行っても行けてないでは力不足。自力。
3 3 西岡 拓朗 97 広島 開に任せての事なので何もないですよ。初の上田。
4 4 藤根 俊貴 113 岩手 体調もあって迷ってるんでしょうね。自力で頑張る。
5 椎木尾拓哉 93 和歌 輪太郎に離れてる様では調子です。久徳(山田) 。
5 6 伊藤 正樹 71 愛知 待ってましたよ(笑)。3日間は長い。近畿3番手。
× 7 齋藤登志信 80 宮城 飯野に任せての事なので調子判らない。藤根。
6 8 上田 尭弥 113 熊本 思い切って出てから考えるべきでした。自力です。
9 簗田 一輝 107 静岡 外に持ち出しそうにも被ってしまい。自力。
周回予想
8 3 9 1 2 5 6 4 7
コメント 2日目から満を持して登場した②(山田)、絶好の捲り頃と思ったら、結果は九州の2段駆けにアッサリ後退したのは気に成って仕方がないが、ここは⑤(椎木尾)は、昨年の寛仁親王牌でやった右足首骨折の後遺症なのかスランプ。負傷明けの⑨(簗田)も調子良くないが、そこは若さで何とかすれば大豪①(海老根)がやっと恵まれる事に。⑦(齋藤登)は迷っている大器④(藤根)をその気にさせる事で。熊本の新鋭⑧(上田)は厳しい調子。
フォーカス
  • 2 = 5 - 1 7
  • 2 = 1 - 5 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 三谷 政史 93 奈良 (補充)
2 2 高橋 和也 91 愛知 蒔田さんに脚負けですね。自力で頑張る。
3 3 伊勢崎彰大 81 千葉 蒔田を残してやろうと思ってたら三宅さんに内を来られるとは。飯野とは何度もあります。
4 4 山内 卓也 77 愛知 滑りそうで危なくて。それで怯んでしまったのが。和也(高橋)に任せる。
5 飯野 祐太 90 福島 連日若手にやられては不甲斐ない(ガックリ)。自力。
5 6 才迫  開 101 広島 9着ですか、点数通りでした。単騎です。
× 7 南   潤 111 和歌 逃げて9着しては力不足と言う事でしょう。自力。
6 8 前田 拓也 71 大阪 (補充)
9 野田 源一 81 福岡 捲って行ったけど、神田に持って来られた時にタイヤが滑りこけそうに成った。単騎自力。
周回予想
7 1 8 2 4 5 3 9 6
コメント 今回は弟子の高橋晋也と一緒なので、どうしても一足早く帰るのだけは避けたい⑤(飯野)、ならば着を考えての捲りに成るのは仕方ない事か。喜んで番手を主張した③(伊勢崎)は、展開が向かないだけと言ってたので首位のチャンス。ラインの長さを生かしたいのは近畿だけど、問題は先頭に成った⑦(南)の調子、自信喪失してるので、逃げても捲りに成っても厳しいかも。先輩④(山内)に任された②(高橋)も一息なので、そこで狙ってみたいのは単騎捲りの⑨(野田)であり、⑥(才迫)。
フォーカス
  • 3 = 5 - 9 7
  • 3 = 9 - 5 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 不破 将登 94 岐阜 敏洋さんに入れて貰い、仕掛けたがそこ迄に脚使ってたのもあって。敏洋さんが2着ならば。自力。
2 2 中井 太祐 97 奈良 新山と併走に成るよりと思って仕掛けたんですよ。伸一さんが1着で良かった。輪太郎(石塚)。
3 3 野口 裕史 111 千葉 あれは避けられない、幸い軽い打撲だけなので走ります。自力。
4 4 筒井 敦史 85 岡山 吉本が番手から出たので切り替えたんですよ。何とか3着ならば。決めず。
5 和田  圭 92 宮城 簗田が気に成ったのもあるが、危なくて、あれなら⑨番を追えば良かった。坂井とは初連携。
× 5 6 石塚輪太郎 105 和歌 島川にやられたけど、今日は自分のレースはやれたし選抜ならば。自力。
7 志智 俊夫 70 岐阜 絶好の展開だったのに、内藤の追い上げにやられました。後輩不破。
6 8 五十嵐 力 87 神奈 後輩2人に任せての事なので、僕の力不足。野口とは連携あります。
9 坂井  洋 115 栃木 考えていた展開に成らず未熟さを露呈してしまった。3日目は見てゝ下さい。
周回予想
3 8 1 7 9 5 4 6 2
コメント 115期生として早々にS級入りを決めた⑨(坂井)、異国(台湾)で生まれ育った孝行息子は母親のために頑張ってるそうで、それが2度のFI優勝なのに、何故か記念に呼ばれず一足飛びに特別を走る不思議、前2走は不本意しかなかったので、こゝは⑤(和田圭)と2車でも必ず風は切る。前回迄は絶好調だったのに、展開だけはどうにも成らない(和田)がやっと恵まれる。2次予選の⑦(志智)は、絶好の展開を物に出来なかったが調子は悪くないので、後輩①(不破)に任せての頭狙い。⑥(石塚)②(中井)の近畿コンビ迄伯仲。
フォーカス
  • 5 = 9 - 7 6
  • 5 = 7 - 9 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 松本 貴治 111 愛媛 中川さんに任されてるのにこんなレースをしてはダメですね。反省の自力。
2 2 阿部 力也 100 宮城 大地(小松崎)さんは何時仕掛けるんだろうと集中してた。初めての河合。
3 3 松岡 貴久 90 熊本 太田なら逃げるかなと思って四国に居たが、シビアに切り替えるべきでした。松川に任せる。
4 4 神田 紘輔 100 大阪 潤(南)が頑張ってたし、野田さんを止めたらその外を行かれたんですよ。信(伊藤)さんの番手。
× 5 松川 高大 94 熊本 嵯峨を突っ張り切れなかったのが全てですよ、昌己さんに悪かった。自力。
5 6 嶋津 拓弥 103 神奈 初日みたいにチャンスあればと思ってたが、相手が悪かった。自力。
7 渡部 哲男 84 愛媛 竜馬(太田)には世話に成ってますから、任せた以上は仕方ない。一予同様、貴治(松本)に任せる。
6 8 河合 佑弥 113 東京 思い切って仕掛けたが、同期の松井さんに脚負けですね。自力。
9 伊藤  信 92 大阪 バンクもあるでしょうね、滑るしガタもあり行けなかった。自力。
周回予想
1 7 5 3 6 8 2 9 4
コメント 1次予選でキッチリ人気に応えた①(松本)⑦(渡部)の愛媛コンビ、よもや3日目の負け戦で再び一緒に成るとは、モチベーションは下がっていてもそこは堅い絆で結ばれてるので、(松本)は初日みたいに早目に仕掛けるし、(渡部)は体を張って残しに行く。熊本コンビは、前に成った⑤(松川)が好調なだけに、しっかり位置を取れば先輩③(松岡貴)を連れての捲りを決めてる事も。大事な2次予選は、松井宏佑を相手に前を取って失敗した⑧(河合)は、反省したのならば、②(阿部)と2車でも逃げを考えてる筈。
フォーカス
  • 7 = 1 - 3 5
  • 7 = 3 - 1 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 島川 将貴 109 徳島 輪太郎さんがかゝってたので出るのに脚使い、1周は厳しいと思い乍ら逃げてました(笑)。自力。
2 2 黒沢 征治 113 埼玉 逃げると言う気持に欠けたのが。反省の先行。
3 3 山崎 芳仁 88 福島 一成(渡邉)には世話に成ってるし、自分の調子も。周作(坂本)の番手。
4 4 藤原 憲征 85 新潟 ゲンさんが雨で滑り危ないと思い外に持ち出したらホームの向い風で内が止まったので伸びた様に見えただけですよ(笑)。黒沢の番手です。
5 坂本 亮馬 90 福岡 久徳とカラんでしまい、それで前を追えなかったにしても脚が無い。誠一郎さんに全て任せます。
× 5 6 蒔田 英彦 93 千葉 鐘からでは長かったけど3着なら4日間走れますね、良かった(笑)。単騎。
7 伏見 俊昭 75 福島 黒沢には初めて任せたがまさか9番手に成るとは。山崎の後、3番手です。
6 8 坂本 周作 105 青森 2着迄入りたかったが3着なら4日間走れますね(笑)。自力です。
9 中川誠一郎 85 熊本 松本君に任せての事なので何も無いですよ。調子も一息。話して島川君。
周回予想
8 3 7 1 9 5 2 4 6
コメント 前回の松山記念は無観客レースでもあって復活の兆しが見えた⑨(中川)だったのに、今回はガタガタのバンクが合わないのか、又しても悪い時の状態に成っているのは不安だけど、任せた①(島川)は力の出し惜しみをする様な自力型ではないので。弱ってる⑤(坂本亮)迄がライン。こゝでの注目は北の後輩⑧(坂本周)を得た福島超スターコンビで、10年前は2人してタイトルを総ナメにしていた間柄、前に成った③(山崎)は⑦(伏見)のために多分番手捲り。113期新人②(黒沢)も怖いが、穴は元気一杯の自力型⑥(蒔田)。
フォーカス
  • 9 = 1 - 3 6
  • 9 = 3 - 1 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 嵯峨昇喜郎 113 青森 3番手は作戦の内でしたが、こゝのバンクはボコボコしてるし怖いのが。4着でも宮本さんとの実力差を感じました。自力。
2 2 野原 雅也 103 福井 2周は僕には長かったですね。3着迄残れなかったのは力不足。自力です。
× 3 3 吉田 拓矢 107 茨城 北の3人を出したけど捲りに行く脚は無かった。練習しなければ。自力。
4 4 金子 貴志 75 愛知 伊代野に任されてたので和也には悪かったが、仕掛けた結果。雅也(野原)。
5 北津留 翼 90 福岡 バンクなのか後輪が滑り大阪の2人にブロックされたのもあり行けなかった。園田さんの前で。
5 6 武田 憲祐 93 神奈 坂本周君が位置を取ってくれたからですよ。3着迄入れば特秀迄行けるなら頑張るしか。決めず。
7 園田  匠 87 福岡 慶次郎(林)の頑張りが全て勇介が入って来ると思って内を空けてやったんですが。好相性の翼。
6 8 大森 慶一 88 北海 繰り上ったツキは生かせませんでした。昇喜郎。
9 木暮 安由 92 群馬 5着で繰り上がったツキは生かせませんでした。河合君は頑張ってくれましたよ。拓矢(吉田)。
周回予想
5 7 3 9 2 4 6 1 8
コメント 今回は獲ると決めて仕上げた地元②(野原)、1次予選の調子ならば、2次予選も楽々突破出来ると思われたのに何と2周逃がされるとは、鐘で小松崎大地が来るのを待ったが来てくれずそれで力尽きたもの、残り2走は大事なので全力で勝ちに行く事にする。番手に選ばれたのは実力・実績の④(金子)、逆転は互角以上。1予を5着で繰り上がった運は生かせなかった⑨(木暮)は、過去に数え切れないくらい連携してる③(吉田)に成ったが、不安は決まったのは2回しかない事。北九州の2人は好相性だけど、前に成った⑤(北津留)の調子が。
フォーカス
  • 2 = 4 - 9 3
  • 2 = 9 - 4 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 中村 浩士 79 千葉 乗り上げると思ったので前輪を上げたら上手く着地してました。小原が自分でやるなら任せます。
2 2 吉本 卓仁 89 福岡 上田は余力がありそうだったので、ギリギリ迄待ったのが、早く仕掛けてれば亮馬と決まってたのに。健太郎さんの前で。
3 3 小松崎大地 99 福島 鐘でしたね、あそこで見てしまったばかりに、僕が一番悔しいです。自力。
4 4 三宅 達也 79 岡山 直(山本)が前々に攻めてくれたからですよ。外は被ってたので内へ行った処が伊勢崎でした。こゝは久留米の3番手。
× 5 小原 太樹 95 神奈 真久留に任せての事なので、調子は悪くないが展開だけは。自分でやる。
5 6 高久保雄介 100 京都 2度目だった久徳が仕掛けてくれたからの1着です。自力で頑張る。
7 武藤 龍生 98 埼玉 前の陽一さんが3着に届いたのは良かった。5着なら充分。高久保さんの番手。
6 8 坂本健太郎 86 福岡 ホーム前に俺の展開に成ったと思った。ゲンさんが先に仕掛けた事で風除けに成りやっとコンドルの◎に応えた(大笑)。卓仁(吉本)の番手。
9 大槻 寛徳 85 宮城 響平も2周は長いと思ったんでしょうね、近畿も中部も2段駆けでしょう、3着には入りたかった。大地(小松崎)に任せる。
周回予想
3 9 5 1 2 8 4 6 7
コメント 落車で休んでる間しっかり練習したと前検日は言ってた③(小松崎)、いざスタートしてみたらそうでなかったのが前2走、2次予選敗退後は思い詰めた様に考え込んでいたのは心配だけど、これで開き直れたのであれば持ってる物は違うので。1予が高橋晋也で2予は新山響平の番手だった⑨(大槻)、恵まれて準決進出と誰もが思ったのに甘くなかったもの、今度は(小松崎)ならば。2日目の捲りは見事だった⑧(坂本健)、こゝでヒットを飛ばせば高松宮記念杯に出られるならば、同じ立場の後輩②(吉本)と決める事に全力。⑤(小原)①(中村)の南関コンビも大差ない。
フォーカス
  • 9 = 3 - 8 5
  • 9 = 8 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 井上 昌己 86 長崎 松川が突っ張り切れば良かったけどね、9番手からでも伸びて良かった。庸平(山田)に任せる。
2 2 佐藤 友和 88 岩手 3番手の競走は本当に難しい、何事も勉強ですよ(笑)。響平(新山)。
× 3 3 湊  聖二 86 徳島 補充で入る時に嫁に電話して土曜には帰るかもと言ってたら、島川のお蔭で特選ですよ。太田にしっかり付いて行きます。
4 4 大塚  玲 89 神奈 嶋津に任せてたし6着なら特選でしょう。北の後。
5 新山 響平 107 青森 2周は長いと思って⑥番を出したのが失敗、ファンと後に申し訳なくて、力出し切れず済みません。先行で頑張ります。
5 6 山田 庸平 94 佐賀 本当は単騎でも捲って1着取りたかったんですよ、今回は仕上ってたので、決勝を狙ってたから初日が悔しくて。自力。
7 太田 竜馬 109 徳島 2周は持たないと思って中団狙ったが、松井さんのかゝり抜群で行けなかった。自力で頑張る。
6 8 田中  誠 89 福岡 翼(北津留)は急に止めたんですよ、あれでバック踏み内へ降りられなかった。昌己(井上)さんの後です。
9 小林 大介 79 群馬 木暮に任せてたし、前の河合が行けないでは。木暮に先着しただけでも(笑)。決めずにします。
周回予想
5 2 4 6 1 8 7 3 9
コメント 2次予選の⑤(新山)は、3着権利であれば2周なら逃げても準決勝には乗れたのに、そこ迄の調子でなかったのか、鐘で不破将登を出したばかりにズルズル後退しての大敗とは、初日の捲り(11秒1)にダマされたのはファンだったのかも、こゝは同支部の先輩②(佐藤)に任されたなら勇気を出して逃げるものと信じて。④(大塚)迄がライン。連日9番手ばかりでも伸びはしてる①(井上)は、西九州の仲間⑥(山田)が仕掛けさえしてくれたらの調子に実力。⑧(田中)が追走。今回は何かゞおかしい⑦(太田)は、開き直りが肝心かも。
フォーカス
  • 5 = 2 - 1 3
  • 5 = 1 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
10R 1 1 佐藤慎太郎 78 福島 僕の調子は全く問題ないですよ。晋也とは平記念の準決が番手で決勝は3番手で連携してます。
2 2 原田研太朗 98 徳島 郡司が強かったですね。このメンバーはどう見ても一人でしょう。決勝に乗れる様頑張ります。
3 3 和田健太郎 87 千葉 松井が出切ったでしょう、僕の仕事は捲りを止めて残す事だったので、松井の踏み出しにやられました。初日同様浩平。
4 4 松岡 健介 87 兵庫 雅也は2周近く行ってるでしょう、それでも残ったと思ったんですが、1着でも素直には喜べません。ヤマシン(山本)。
× 5 佐々木雄一 83 福島 晋也とは初めてだったが、2・3歩目からの加速が凄いですね。追い付いてからは余裕があったし、あいつは強く成りますよ。慎太郎さんの後です。
5 6 萩原 孝之 80 静岡 1予を4着でクリヤーした運はこの3着で生かしました。特別の準決は久し振り。南関で3番手。
7 高橋 晋也 115 福島 初日と違って拓矢(吉田)は出してくれそうだったので、いゝ感じで逃げたけど、ゴール前タレたのが課題。慎太郎(佐藤)さんと雄一(佐々木)さんの前で先行します。
6 8 山本 伸一 101 京都 初日そして今日と恵まれました。太祐はかゝってたけど、不破が来たので準決に乗った事で宮杯には出れたかも。健介さんの前で頑張ります。
9 郡司 浩平 99 神奈 岩本さんが行ってくれたからですよ。洋平さんに任されてたし、それが力に成ったと思ってます。後2人と決める自力。
周回予想
7 1 5 9 3 6 8 4 2
コメント 初日特選の捲りも見事だったが、2日目の優秀戦で清水裕友の逃げをアッサリ捲り切ったパワーには怖れ入った⑨(郡司)、平塚GPを決める迄はノンストップの気魄、5月のダービーを走れない分はこゝを獲る事でカバーするなら、負ける訳にはいかない。後は初日に付いて行けなかった③(和田)、同じ轍は踏まない勝負根性。⑥(萩原)迄がライン。福島トリオは未知パワーの⑦(高橋)が先頭で、昨年の賞金王①(佐藤)が番手と成り、絶好調⑤(佐々木)で固めたのは(郡司)とて油断不可。好調近畿コンビに単騎の②(原田)は展開次第。
フォーカス
  • 9 = 3 - 1 5
  • 9 = 1 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
11R 1 1 諸橋  愛 79 新潟 右足首の捻挫で練習やれてないから調子はそこ迄良くないが、拓矢があの位置を取ってくれたのも。後は気持一本ですよ。このメンバーなら一人でやる。
2 2 松浦 悠士 98 広島 隼輔(宮本)は作戦通りに行ってくれたし、残すのは当然。重注付いたと思ったが、セーフだったみたいで満点の結果でした(笑)。準決は自力勝負。
3 3 稲毛 健太 97 和歌 突っ張るか下げてのカマシを狙っていたが、何もやれなかった。稲川さんに任されたんですね、自力です。
× 4 4 守澤 太志 96 秋田 昇喜郎と立てた作戦通りでした。僕の3着が一番人気とは、期待に応えて良かった。庄子さんの前でやるのは3度目です。
5 松坂 洋平 89 神奈 浩平(郡司)の捲りに付いて行けたし、調子は良いでしょう。宏佑は競輪学校に居るので練習はしてないが平塚の後輩、任せる。
5 6 柏野 智典 88 岡山 新山の事だから出たら全突っ張りと思ったら不破を出したでしょう、あれで僕等にチャンスが出ましたね。吉田の後に成ったのはたまたま。松浦。
7 松井 宏佑 113 神奈 太田君は出してくれそうだったので、出る迄に脚使わなかったのが押し切れた要因。決勝に乗る自力。
6 8 稲川  翔 90 大阪 古性が北津留も止めて全部やってくれたんですよ。2人で決まったと思ったら庄子さんは強いですね。健太(稲毛)に任せる。
9 庄子 信弘 84 宮城 行けるなら近畿の後と思ってたら、取れたのでそこに居ました。記念でも準決は1回しかないのに特別とはビックリ(笑)。守澤に全て任せます。
周回予想
3 8 2 6 1 4 9 7 5
コメント 豊橋全日本選抜の決勝で、僚友清水裕友に競輪祭Vのお返しをしっかりやった②(松浦)、あきらめの悪さが出て落車してしまい右肩の腱を痛めただけでなく記憶も飛ぶ重傷だったのに、短期間で立て直したのにはビックリ、こゝは⑥(柏野)に任された事でやりたくて堪らなかった自力で決勝進出。関東は一人に成った①(諸橋)は、(松浦)の事は認めているので勝負処で追い上げるのでは。初日より2日目、そして3日目と段々良く成る⑦(松井)は、ナショナルパワーで頭狙い。⑤(松坂)が好追走。④(守澤)⑨(庄子)の北コンビに、復調⑧(稲川)は連圏内。
フォーカス
  • 2 = 1 - 7 4
  • 2 = 7 - 1 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
12R 1 1 村上 博幸 86 京都 伸びてるし調子は全く問題ないですよ。何でもやれる古性と一緒とは心強い限り、好きに走って貰います。
2 2 清水 裕友 105 山口 無理矢理仕掛けたのもあって郡司さんに捲られたが調子は初日と変わらない。隼輔とは去年の共同杯最終日で。練習は一緒にやってる。千切れない様にします。
3 3 岩本 俊介 94 千葉 清水があんなに早く来るとは思わなかったが、浩平が洋平さんと決めてくれたので救われた。内藤さんと決める自力です。
× 4 4 古性 優作 100 大阪 赤板で落車事故があったので逃げると肚括ったんですよ。翔(稲川)さんに残して貰いました。自力。
5 吉田 敏洋 85 愛知 不破が新山を叩いてくれたからですよ。近畿は2車だったので「入れ」と大きな声で言いました。準決に乗れたのは不破のお蔭。淳(柴崎)。
5 6 内藤 秀久 89 神奈 裕(鈴木)が落車した時に踏み込んでたので、追い上げたんですよ。志智さんに当られたけど何とか耐えて繰り上がった運は物にしたい。俊介(岩本)。
7 宿口 陽一 91 埼玉 取れた位置が最高でしたね。埼玉勢が落車とかで僕一人勝ち上ったのは嬉しい。特別の準決は寬仁親王牌以来2度目。単騎。
6 8 宮本 隼輔 113 山口 2着で人気に応えて準決勝なら何も言う事はないでしょう、松浦さんの事はちっとも信頼してませんから(大笑)。自力。
9 柴崎  淳 91 三重 僕が清水のレースをやりたかったが、力不足と言う事でしょう。敏洋さんと話をして僕が前に成りました。
周回予想
8 2 4 1 9 5 3 6 7
コメント 全日本選抜の優勝で平塚GPを決めてる②(清水)、この若さで3年連続と成れば、まぐれでなく実力であり、今回の出来には満足してないが、こゝは高校の時から切磋琢磨して来た、良い意味でのライバル⑧(宮本)の番手に成ったなら、昨年松阪共同杯の最終日みたいに、失格スレスレの援護で2人して決勝しか考えない度胸と勇気のニュースター。①(村上)に任された④(古性)の機動力に、話合った末に⑤(吉田)の前に成った⑨(柴崎)も必ず動くならば、じっと構えてラスト1周にパワーを凝縮するのは、力付けた遅咲きの③(岩本)。
フォーカス
  • 2 = 8 - 3 4
  • 2 = 3 - 8 4

 一覧に戻る