会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2020年06月19日 和歌山競輪

レース予想

 一覧に戻る

和歌山 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2020年6月19日 和歌山競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 金子 貴志 75 愛知 淳(柴崎)に任せての事なので仕方無い。自力主体。
2 2 松川 高大 94 熊本 行けるかと思ったが、野原が強かった。匠栄(中本)さんの前で自力。
× 3 3 宮本 隼輔 113 山口 豪(佐々木)を叩き切った時点で脚に来てた。自力。
4 4 大森 慶一 88 北海 大地(小松崎)は後の事も考えて欲しかった。貴史(坂本)に黙って任せる。
5 神田 紘輔 100 大阪 内からの煽りがあって、付いて行けなかった。金子さんの番手です。
5 6 勝瀬 卓也 84 神奈 前の3人は上がったんでしょう、力不足です。決めず。
7 柏野 智典 88 岡山 河端のスーパーダッシュに付いて行けなかった。隼輔(宮本)の番手。
6 8 坂本 貴史 94 青森 同期の岩本さんが強くて、逃げてるのと同じでした。2車でも自力基本。
9 中本 匠栄 97 熊本 斬って松本君を待っても良かったかも。松川を信頼。
周回予想
3 7 2 9 1 5 8 4 6
コメント 何としても2次予選に勝ち上がりたかった⑨(中本)②(松川)の熊本コンビ、ちょい足らず6着で敗車戦廻りに成ったが、こゝに向けて練習したとの事なので、年下の(松川)が悔いを残したくないで前と成り、(中本)は援護役。山ロのホープ③(宮本)は、前回の久留米記念より初日は同じ8着でも内容があったのは救い。後の⑦(柏野)は河端朋之には離れても(宮本)なら大丈夫。仕上げて来たのに展開には勝てなかった①(金子)は、動きたいと思っていたので、このメンバーは歓迎か。⑧(坂本)④(大森)も人気の一角。
フォーカス
  • 9 = 2 - 1 3
  • 9 = 1 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R × 1 1 太田 竜馬 109 徳島 調子を戻すためにも長い距離を踏んだが、見ての通り。残り3走も逃げます。
2 2 坂口 晃輔 95 三重 深谷は何時仕掛けるんだろうと何度もバック踏んでは。兄弟子の淳(柴崎)さんと決める事に全力。
3 3 伏見 俊昭 75 福島 宮城の2人に任せての事なので。昇喜郎の番手。
4 4 伊勢崎彰大 81 千葉 6着ですか、選考順が下の方では無理。単騎。
5 桑原 大志 80 山口 太田は頑張ってくれたが皆強いですね。四国の後。
5 6 三宅 達也 79 岡山 裕介(岩津)は捲ってくれたのに、香川さんにやられた。桑原さんの後です。
7 柴崎  淳 91 三重 雨バンクも影響したが前の柏野さんが離れるとは。それに調子も。自力。
6 8 嵯峨昇喜郎 113 青森 出るのに脚使ってないのに9着しては。自力です。
9 橋本  強 89 愛媛 阿竹さんは頑張ってくれたのに付け切れなかった。竜馬(太田)を援護出来る様に。
周回予想
1 9 5 6 7 2 8 3 4
コメント 「前回の地元四日市ナイターの優勝は、弟々子の伊藤裕貴が行ってくれただけ」と前検日に言っていた⑦(柴崎)、正にその通りだったのが初日の1次予選だけど、展開向かなかったのも確かなので、こゝは練習そして実線で数え切れない程連係してる弟々子の②(坂口)と決める自力戦。完全にリズムが狂ってる大器①(太田)は、「現在は逃げて立て直す」と決めて居り、⑨(橋本)⑤(桑原)⑥(三宅)に任された以上はで逃げる。113期ルーキー⑧(嵯峨)は素質はあるが、全てに力不足では。
フォーカス
  • 7 = 2 - 9 1
  • 7 = 9 - 2 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R × 1 1 中村 浩士 79 千葉 岩本は行くと解っていて離れた。初の高橋君。
2 2 渡部 哲男 84 愛媛 貴治(松本)には世話に成ってますから。豪(佐々木)。
3 3 神山 拓弥 91 栃木 拓矢(吉田)に付け切れなかったのは事実。武田さんの後。
4 4 森田 優弥 113 埼玉 新山さんより先に上昇すべきでした。反省の自力。
5 高橋 晋也 115 福島 黒沢さんに脚も気持でも負けてました。先行。
5 6 堤   洋 75 徳島 貴治(松本)は、中本なら斬ると思ったんでしょうね。愛媛の後。
7 東 龍之介 96 神奈 真久留に任せたにしても力不足としか。前々から何でもやります。
6 8 武田 豊樹 88 茨城 ハコ8ですか、正直ショックですね。森田の番手。
9 佐々木 豪 109 愛媛 鐘前から逃げたのに、宮本さんに脚負け。自力。
周回予想
5 1 7 4 8 3 9 2 6
コメント 破竹の勢いの時に不本意な中止が続き、この間に練習せず、好きな事をやってたとしか思えない⑨(佐々木)、前回もそうだが、予選で警戒してた宮本隼輔にアッサリ叩かれる様では重症もの。福井ウィナーズカップで目立ち過ぎた⑤(高橋)も壁に当ってる様で、予選があまりにも惨めだったので、逃げと決めた模様。そんな2人がやり合えば、113期生にしては頭が回る④(森田)の捲りが決まるものと想定。番手の⑧(武田)は離れない事を条件に。⑨(神山)は3番手で折り合う。尚(高橋)の番手に成ったのは①(中村)。それで⑦(東)は一人で前々策。
フォーカス
  • 4 = 8 - 5 1
  • 4 = 5 - 8 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 武藤 龍生 98 埼玉 吉澤さんは何時仕掛けるんだろうとビリビリしてたんですよ。杉森さんの番手。
2 2 湊  聖二 86 徳島 真太郎(小川)は頑張ってくれたが、全てに力不足。貴治(松本)の番手。
3 3 新山 響平 107 青森 赤板前から脚使ってたのもあって持たなかった。先行。
4 4 池田 憲昭 90 香川 和歌山は記念初Vのバンクだが展開だけは。湊さんの後。
5 小林 大介 79 群馬 森田は初めてだったので期待したのに。関東で結束。
5 6 大塚  玲 89 神奈 俊介(堀内)には岩本を追って欲しかった。北の後。
× 7 杉森 輝大 103 茨城 前を取ったのが失敗でした。自力主体。
6 8 松本 貴治 111 愛媛 中本さんが斬った上を一気に行く積りでした。先行。
9 守澤 太志 96 秋田 前の2人には世話に成ってるので仕方無い。響平。
周回予想
3 9 6 7 1 5 8 2 4
コメント 性格なのか1度でも世話に成った選手と一緒の時は点数に関係なく後を固める⑨(守澤)、それが裏目に出たのが初日予選だが、調子の方もウィナーズカップをピークにカゲリがあるのも事実、こゝは同支部で競輪養成場で一緒の③(新山)に行けるならば本命人気を裏切ってはいけない。傷だらけの⑥(大塚)が北日本の3番手。ヤンググランプリで優勝した事でお腹一杯に成った訳ではない⑧(松本)が、②(湊)④(池田)に任された事で(新山)と激しくやり合う展開を読んでるのは、自力でもクレバーなレースをやる⑦(杉森)、①(武藤)⑤(小林)で追走。
フォーカス
  • 9 = 3 - 6 7
  • 9 = 6 - 3 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 松谷 秀幸 96 神奈 洋平(松坂)に任せてたし、引かず粘ってくれたから勝ち上がれた。川崎の仲間、俊介。
2 2 諸橋  愛 79 新潟 埼京の2人に任せての事にしても、4着内に入れないでは。吉澤を信頼。
3 3 根田 空史 94 千葉 一旦後退したけど吉田は必ず流すと思ったので思い切って行った結果。自力。
× 4 4 堀内 俊介 107 神奈 5着で勝ち上がっても大塚さんに申し訳無くて。自力。
5 佐々木雄一 83 福島 大地(小松崎)を内から掬う訳にもいかず、5着権利で助かった。宮城の後。
5 6 海老根恵太 86 千葉 6着で僕の選考順では無理と思ってたのに、運だけはある。後輩根田。
7 和田  圭 92 宮城 壱道は6着で上がれたんでしょう、ならば良かった。後輩櫻井の番手。
6 8 櫻井 正孝 100 宮城 この2着は調子でなく、貴史(坂本)の頑張りですよ。北の先頭で自力基本。
9 吉澤 純平 101 茨城 つい権利を考えて大事に行き過ぎた、反省でしかない。諸橋さんと決める自力。
周回予想
9 2 8 7 5 4 1 3 6
コメント 初日特選の②(諸橋)は、鈴木竜士には世話に成ってる事もあり、不本意な3番手を廻り、持ち味を出せず悔しい想いをしただけに、関東でも3本に入る信頼してる自力型⑨(吉澤)に成った運は必ず物にする。初日は珍しく権利取りのレースをした(吉澤)は、調子良いだけに後を信じて逃げる事か。今回は決勝に乗り郡司浩平の番手と決めてる①(松谷)は、後輩④(堀内)をその気にさせての準決勝進出。3人に成った北日本は、ギックリ腰明けの⑧(櫻井)が一番前では。力ある③(根田)は、後のためでなく自分本位なレースをやれば。
フォーカス
  • 2 = 9 - 1 4
  • 2 = 1 - 9 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 村上 義弘 73 京都 世話に成ってる近畿の後輩2人が頑張ってくれました。竜生(三谷)に任せる。
2 2 山田 英明 89 佐賀 4着内には入ったと思ったんですが5着ですか、調子は良いので。自力主体。
3 3 小倉 竜二 77 徳島 太田の気持は貰いましたが、③番を止め切れなかったのが。河端に任せます。
4 4 河端 朋之 95 岡山 久留米記念の後は選手養成所に戻り、練習した成果。1着取りたかった(笑)。自力。
5 園田  匠 87 福岡 中本は一旦斬れば四国は来るのにね。何とか2予ならば。九州で折り合い3番手。
5 6 渡辺 十夢 85 福井 前の2人に離れたが、5着なら上がれます。3番手。
× 7 三谷 竜生 101 奈良 ワッキーは行ってしまうと思って踏み込んだら滑ったでしょう。そこで大バックですよ。自力。
6 8 室井 健一 69 徳島 雄介(香川)に付いてただけで勝ち上がれた。小倉の後。
9 松岡 貴久 90 熊本 松川が仕掛けてくれたお蔭です。ヒデ(山田)さん。
周回予想
2 9 5 7 1 6 4 3 8
コメント 今年は大事な処で不運な失格に泣かされてる②(山田英)、練習しかしてないので脚の方は仕上って居り、こゝは⑨(松岡)⑤(園田)に任されたからと言って我を忘れて逃げ争いはせず、考えての先行・捲りで勝ち上がる。練習して来たのか初日は良かった(松岡)が続き、常に自信ありの(園田)は3番手なら突き抜ける。近畿は早く立ち直って欲しい⑦(三谷竜)を先頭に、元気な①(村上義)が番手で⑥(渡辺十)迄がライン。本格自力は1車同然の④(河端)は、逃げたら末の粘りに不安を残すが、カマシのパワーはワールドクラス。③(小倉)が追走。
フォーカス
  • 2 = 9 - 5 7
  • 2 = 5 - 9 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R × 1 1 佐藤慎太郎 78 福島 新田の8番手カマシに付いて行くのは無理。壱道(菅田)に黙って任せます。
2 2 松坂 洋平 89 神奈 新山が来るのが遅かったので粘ったんですよ、負けたけど松谷と2人して勝ち上がれたので。真久留(和田)と話をして任せます。
3 3 吉田 拓矢 107 茨城 鐘前からでは持たないと思って南関4人を出してしまい、神山さんに申し訳無くて。自力。
4 4 岡村  潤 86 静岡 静岡は4人で3人は先に上がってたので、こぼれずに良かった(笑)。雄太。
5 菅田 壱道 91 宮城 吉田が根田をアッサリ出すとは思わなかった。6着で上がれたのはラッキー。準決を考えた自力。
5 6 和田真久留 99 神奈 龍之介さんには悪かったが、何とか3着なら良く成ってる。洋平(松坂)さんの前で自力。
7 渡邉 雄太 105 静岡 権利を考えて、遅目の捲りを狙ったんですよ。小松崎さんが出るのは判ってたので。自力です。
6 8 成田 和也 88 福島 それにしても岩本は仕上ってますね。僕は修正の余地あり。慎太郎さんの後。
9 木暮 安由 92 群馬 この着は覚悟して4番手を固めたのでショックは無い。拓矢(吉田)の番手。
周回予想
3 9 5 1 8 6 2 7 4
コメント 高松宮記念杯には特別な思い入れがある⑨(木暮)、2年前の岸和田の決勝戦では吉澤純平の番手を主張して武田豊樹と競り、物議を醸したのは懐かしい思い出。前に成った③(吉田)も高松宮記念杯は決勝に乗った事があるそうで、そんな2人がタッグを組んだ以上はで期待したが、不安はこれ迄あまり決まってない事。①(佐藤慎)⑧(成田)の福島コンビに任された⑤(菅田)は、だからと言って逃げる様な事はせず、自分のレースに徹すレーサー。今回に向けて仕上げた⑦(渡邉雄)は、先輩④(岡村)なら仕事してくれるで、捲りと決めず1周なら逃げてる男度胸。
フォーカス
  • 9 = 3 - 7 1
  • 9 = 7 - 3 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 井上 昌己 86 長崎 貴久が自分で仕掛けたから何とか2次予選。調子は判らない。阿竹の番手。
2 2 稲垣 裕之 86 京都 久徳は前を見過ぎましたね。6着は微妙。上れたので運はある。博幸(村上)と話をして今度こそ雅也(野原)に付いて行く。
3 3 阿竹 智史 90 徳島 脚使って野原に飛び付きを狙ったが、つい踏み過ぎて、強(橋本)に入れて貰ったからですよ。調子良い。九州の前で自力・自在。
4 4 田中  誠 89 福岡 園田さんの後は廻らないと昨年の四日市記念で決めたから先手に居た。こゝは昌己(井上)さんの後。
5 深谷 知広 96 愛知 7番手に成る事は想定してたのに、前を見過ぎた事で人気を裏切り、後2人に迷惑掛けては。修正はします。準決に乗る自力。
5 6 三谷 将太 92 奈良 翔(稲川)さんに付いてただけでも、2次予選に進めたので。近畿で固めます。
7 野原 雅也 103 福井 阿竹さんの突っ張りは想定外でしたが、出切れて粘れたので悪くない。自力。
6 8 志智 俊夫 70 岐阜 何とか2次予選の権利を得たので良しとします。深谷にしっかり付いて行く。
× 9 村上 博幸 86 京都 ワッキーが仕掛けた時は決まったと思ったが、前が止まった時にバック踏んだのが。稲垣さんの後、近畿3番手。
周回予想
7 2 9 6 3 1 4 5 8
コメント 世界を股に掛けて闘ってるナショナルチームのエリートが今回は5人出場、その中でもエース格の⑤(深谷)は予選クラスなら後続を引き離すものと信じたら、結果は一度も先頭に立てずでは、⑧(志智)と2車に成ったこゝはもっと心配。今回先輩脇本雄太と同乗する迄はで気合入れてる⑦(野原)は、②(稲垣)⑨(村上博)⑥(三谷将)に任されたのを有利と考える事が出来れば、(深谷)は一人で来るやも知れないので。そしてもう一つのラインは初日の走りは素晴らしかった③(阿竹)の自在に、九州の①(井上)④(田中)は任せる事にしたのが良い方に出れば。
フォーカス
  • 7 = 2 - 5 9
  • 7 = 5 - 2 9

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 芦澤 辰弘 95 茨城 杉森さんが仕掛けたから2次予選に乗れた。調子は良いですね。茨城の元仲間、竜士(鈴木)の後。
2 2 内藤 秀久 89 神奈 雄太が北の2段駆けでも仕掛けてくれたからの2着。後輩松井の後輪に集中。
3 3 佐藤 友和 88 岩手 晋也(高橋)は何事も勉強でしょう、行ってしまうと思ったのに。自力基本。
4 4 小原 太樹 95 神奈 僕等2人が固めたら根田は行ってくれると思ったんですよ。上がれたので。点数順で内藤さんの後。
5 鈴木 竜士 107 東京 佐藤さんに入られてしまい、後2人に申し訳無くて、何事も勉強です。黒沢さんの番手で頑張ります。
5 6 簗田 一輝 107 静岡 単騎だったので5着内にと思い、頑張ったら2次予選。こゝも単騎でやる。
7 松井 宏佑 113 神奈 新田さんとは初対戦だったのにアッサリ行かれては、力の違いを痛感させられた。準決勝に乗る自力。
× 6 8 黒沢 征治 113 埼玉 高橋晋也にだけはで頑張ったんですよ、GIで勝ち上がれるとは。自力。
9 大槻 寛徳 85 宮城 山崎に任せてたし、松坂に粘られても当って来なかったから流れ込めた。北で友和(佐藤)に任せる。
周回予想
8 5 1 3 9 7 2 4 6
コメント 東日本の特選にシードされた⑤(鈴木竜)、誰しもが平原康多の前で発進するものと思われたのに自ら「後で仕事させて下さい」と申し入れた度胸は楽しみ、これからは自力より追い込みに比重を置く事を宣言した様なもの、それが功を奏したのか、⑧(黒沢)を付けて貰う幸運。任された(黒沢)は、原点回帰で逃げると決めた頼もしい新人。①(芦澤)迄が関東トリオ。確かに強いが、運行はお世辞にも上手とは言えない⑦(松井)に任せるのは、②(内藤)④(小原)の味がある追い込み型。⑥(簗田)は単騎で3着内キープに全力。絶好調の⑨(大槻)は、③(佐藤友)が仕掛けてくれる条件で。
フォーカス
  • 5 = 1 - 2 8
  • 5 = 2 - 1 8

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
10R 1 1 岩津 裕介 87 岡山 達也(三宅)さんに任されてたので仕掛けたが距離が長過ぎた。裕友(清水)。
2 2 古性 優作 100 大阪 このメンバーなので逃げも考えていたんですよ、2周は長かったがラインで独占したので。南さん付くし、稲毛さんとは別で、割り切っての自力。
3 3 吉田 敏洋 85 愛知 6着なら上がれるんですね、このツキは生かしたい。単騎で自力。
4 4 小川真太郎 107 徳島 自分は何とか勝ち上がれたが湊さんに悪い事しては。研太朗(原田)さんの前で。
5 清水 裕友 105 山口 脇本さんと真向勝負しただけでも、やられはしたけど悪くない。自力。
5 6 山田 久徳 93 京都 差し込んだまゝ無理に仕掛けたのが、落ち着いて仕掛けるべきでした。地元稲毛の番手です。
7 原田研太朗 98 徳島 松浦に任せてたけど内・外を来られて踏む場が無かった。真太郎に任せます。
6 8 稲毛 健太 97 和歌 河端さんが1車だったので何とか勝ち上がれた。2日目からが勝負。自力。
× 9 南  修二 88 大阪 伸一(山本)に付いて行っただけですよ、抜けなかったが調子は悪くない。古性の好きに走って貰う。
周回予想
8 6 2 9 5 1 3 4 7
コメント 豊橋全日本選抜の優勝で3年連続のGP出場を決めてる⑤(清水)、其の後も走るレースは全力勝負を心掛けてる本物のプロレーサー、初日は世界の脇本雄太相手に鐘前から逃げたが、結果はネジ伏せられた事で気合入ったのでは、こゝは直前の久留米記念で2度ワン・ツー決めた①(岩津)を連れての自力戦。⑧(稲毛)⑥(山田)とは別線勝負を選んだ②(古性)は、練習仲間で信頼してる先輩⑨(南)に任された以上は(清水)に負けない自力勝負。④(小川)⑦(原田)の徳島コンビに、単騎の③(吉田)迄3着権利には厳しい2次予選一番のハイレベル。
フォーカス
  • 5 = 1 - 2 9
  • 5 = 2 - 1 9

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
11R × 1 1 小松崎大地 99 福島 後2人の事を考えたら早く出るべきだったかも、昇喜郎も粘ってたし判断は難しかったが、恵まれて青龍賞は嬉しい。山崎さんに任されたし、新田に離れない様に頑張ります。
2 2 和田健太郎 87 千葉 先に岩本と裕(鈴木)が決めてたので乗りたかったんですよ。神奈川2人のお蔭ですけどね。千葉でまとまり3番手。
3 3 平原 康多 87 埼玉 新田のスピードが凄くて離れた佐藤さんが降りて来た事で仕掛け遅れてしまい、後3人に申し訳無かった。単騎で自力。
4 4 萩原 孝之 80 静岡 根田が一番ですけど、後を固めてくれた神奈川の2人に感謝ですね。宮杯の準決とはやりました。郡司に黙って付いて行く。
5 新田 祐大 90 福島 こゝしか無いと思って仕掛けたんですよ。久し振りの競輪にしては力出し切ったので良かった。福島2人の前で何時も通り全力で頑張ります。
5 6 鈴木  裕 92 千葉 苦しいレースでしたが練習してるから脚使っても行けるんですよ。1番人気に応えて良かった。中村道場の仲間、同級生の岩本。
7 郡司 浩平 99 神奈 後輩の宏佑(松井)が思い切って行ってくれたからですよ。新田さんが1車で来るのは頭の中にあった。南関5人で話して、僕は萩原さんと2人で自力。
6 8 山崎 芳仁 88 福島 響平なら踏み直すと思って、大槻に任されてたので早目に踏んだのが。1着でも、響平に悪くて。福島で3番手固める。
9 岩本 俊介 94 千葉 浩士(中村)さんと決めたくて8番手でも早目に仕掛けたんですよ。一人に成ったが練習の成果。青龍賞は勿論初めて。千葉の先頭で積極自力。
周回予想
5 1 8 3 7 4 9 6 2
コメント 初日特選の⑤(新田)は半年振りの競輪と言う事もあり、脚を試す意味でも8番手鐘過ぎから一気カマシ、後続を引き離したのが現在の実力、4着に沈んだのは競輪用のフレーム、そして雨バンクに9車立もあっての事で、一走した事で余裕が出たなら、①(小松崎)⑧(山崎)に任されても冷静に捲りを狙うのでは。(小松崎)では付いて行くのは至難の業なので、完調⑦(郡司)が再び追い掛ける。関東一人に成った③(平原)は、全員が準決の権利を有してるからと言って、凡走だけはやらない日本一の良い男。絶好調⑨(岩本)は、後2人を連れて五輪代表の(新田)に力勝負を挑む。
フォーカス
  • 5 = 7 - 3 1
  • 5 = 3 - 7 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
12R 1 1 脇本 雄太 94 福井 鐘過ぎの2センターでタイヤが滑ったんですよ。それでも4番手が取れたので、力で何とか人気に応えました。自力。
2 2 松浦 悠士 98 広島 裕友(清水)が逃げてくれたから勝ちたかったが、脇本さんに脚負けしました。状態は日毎に上向く筈。自力です。
× 3 3 浅井 康太 90 三重 もっともつれるかと思ってたんですよ。あの展開で4着なら悪くない。準決が決まったのも。こゝも単騎。
4 4 山本 伸一 101 京都 何が嬉しいかと言っても南さんと決まった事ですね。今年はずっと調子良かったのが近畿のGIで出せて良かった。近畿5人なら、脇本君と別で力勝負します。
5 中川誠一郎 85 熊本 英明(山田)が3角で内へ行ったので外を仕掛けるしかなかったんですよ。これも和歌山バンクとの相性。九州は一人なら単騎。
5 6 松岡 健介 87 兵庫 優作(古性)は何をやっても強いし、安心して任せてました、2周逃げたら僕でも抜きますよ(笑)。近畿が別なら伸一(山本)に行きます。
7 東口 善朋 85 和歌 雅也(野原)の気持に感謝ですね。地元初のGIで1着を取れ、準決勝が決まるとは嬉しい。稲川の後。
6 8 香川 雄介 76 香川 豪(佐々木)が宮本を突っ張ってくれたから岩津の捲りにスイッチ出来たんですよ。白虎賞なら準決は決まったんでしょう。松浦の好きに走って貰う。
9 稲川  翔 90 大阪 健太(稲毛)も何とか勝ち上がってくれたのが良かった。全て、健太の頑張りで白虎賞です。近畿で話をして、ワッキーの番手に成りました。
周回予想
1 9 7 3 4 6 2 8 5
コメント カーボンフレームで「競輪」とは似ても似つかぬ「ケイリン」で世界一に上りつめ様としてる①(脇本)、半年振りなら違和感があって当然なのに、競輪が好きで愛してるから走ると決めた以上は、ハンディを感じさせないのは凄いとしか、このレースは後を⑨(稲川)⑦(東口)に任されたが、全国の「脇本ファン」のために押し切る事に専念。(脇本)には宇都宮の高松宮記念杯に川崎記念を獲らせて貰ってる(稲川)は、その頃とは違う(脇本)に離れぬ事か。(脇本)に勝ってこそ真の日本一としか考えてない②(松浦)は力で挑戦する。単騎の③(浅井)に⑤(中川)は、混戦待ちの捲り策。
フォーカス
  • 1 = 9 - 2 3
  • 1 = 2 - 9 3

 一覧に戻る