会員ログイン
↓車券は20歳になってから↓ ↓のめり込みが不安な方はこちら(購入限度額の設定)↓
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2021年03月26日 小倉競輪

レース予想

 一覧に戻る

小倉 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2021年3月26日 小倉競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 内村 舞織 112 福岡 他人を当てにし過ぎた失敗、気合入れ直しての自力。
2 2 南  円佳 116 鹿児 しっかり踏めたかなと思う。自力・自在。
3 3 宮地 寧々 110 岐阜 出来は良いです、自転車も出てた。一番の走りをしたい。
× 4 4 下条 未悠 118 富山 前回より良いです。こゝは積極自力。
5 5 渡口まりあ 114 山口 負けるなら動いた方が良かった。何でもやります。
6 6 松尾 智佳 102 愛媛 脚的には悪くないと思う。流れ見て。
7 川田 ひな 114 香川 先に動けば良かったのに迷ってしまった。取れた位置から。
周回予想
1 6 2 7 4 3 5
コメント 初日の②(南)は6番手に成ったが、目の前に中川諒子が居た事で必ず動いてくれると決め付けたのが結果的に成功、2センターでは果敢に仕掛け、力強く抜け出したのは練習の成果であり、静岡・松山を連覇した自信、このレースも積極的に動く事を心掛ける限り連対は外しそうにない調子。初日の①(内村)は前を見過ぎるにしても度を越えてしまい、人気を裏切ったのは反省、調子そのものも芳しくないのかもだけど、これだけの点数を有してるなら初日の分迄力出し切って欲しい。初日の3着は内容があった③(宮地)の迫力ある自力は、九州コンビ以上の評価。
フォーカス
  • 2 = 1 - 3 4
  • 2 = 3 - 1 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 中川 諒子 102 熊本 迷って踏んだのが良くなかった。自力です。
2 2 中野  咲 110 愛知 前々に攻めた結果。こゝも内容重視の自在戦。
3 3 中嶋 里美 110 愛知 仕掛けを迷ったのが大きかった。自力基本。
4 4 川嶋 百香 114 三重 感じは悪くない。流れ見て何かします。
× 5 5 廣木 まこ 118 福岡 逃げても全然でした。修正して自力・自在。
6 6 向井  円 114 大阪 下条さんを抜いたと思ったのに。流れ見て。
7 吉田 夢姫 114 愛知 位置取りが甘いですね。取れた位置から。
周回予想
1 2 4 3 7 6 5
コメント 初日の①(中川)は前が駆けようとしないため、ホームから仕掛けたら宮地寧々に合わされてしまい、後に成っても4コーナー勝負はせず、3角から捲りに行ったのはやる気であり調子なのかも、結果は南円佳にズッポリ抜かれはしたが、このレースも自力を貫く限り、連対を外す事は考えられない。初日は後を警戒し過ぎて仕掛け遅れたばかりに②(中野)の先き捲りにやられた③(中嶋)は、力の出し惜しみをしない事か。宇都宮の準Vから中2日でも疲れを見せず、初日は会心の勝利だった(中野)は、気合が違うのは楽しみ。
フォーカス
  • 1 = 3 - 2 5
  • 1 = 2 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 隅  直幸 84 山口 中国の先輩2人と話をして、市本さんの後です。
2 2 市本 隆司 72 広島 中国の先頭でやる事に成りました。
3 3 高嶋 一朗 62 岡山 話をして中国でまとまる事にしました。
× 4 4 山口幸太郎 99 長崎 楢原に任されたので動きます。
5 5 楢原 由将 94 福岡 山口さんと話をして任せる事にしました。
6 6 山下 茂樹 65 大阪 初日と一緒で、こゝも決めずです。
周回予想
2 1 3 6 4 5
コメント 初日予選の②(市本)は、中里福太郎の後が2列併走に成ってた事で、捲り半分、追い上げ半分で仕掛けたが、意外に早く競り合いが結着付いた事でダメだったけど、やる気は垣間見えたし、こゝは①(隅)③(高嶋)に任されたなら、逃げありの自力で勝利するのでは。番手の(隅)は予選で野見泰要に離れたのはショックだったのでは、こゝは修正する事で。少しは良く成ってる(高嶋)も決して良いとは言えないが、このメンバーでは。九州コンビは、ヘルニアの影響は大の⑤(楢原)は、自力が似合う④(山口幸)に任せる事に。そこで大阪の⑥(山下)は、このレースも決めずに走る。
フォーカス
  • 2 = 1 - 3 4
  • 2 = 3 - 1 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 山本 宏明 83 徳島 このメンバーなら前々としか言えません。
2 2 井上 将志 98 福岡 想定外のレースでした。九州の先頭で頑張ります。
3 3 白川 有司 76 福岡 久留米の後輩、将志(井上)に黙って任せる。
× 4 4 吉川 裕二 86 大分 九州ラインで久留米の3番手を固めます。
5 5 水木 裕聡 96 高知 山本さんと話をして、後に成りました。
6 6 阿部 亮治 64 広島 こゝは決めず、一人で何かやるとしか言えない。
周回予想
1 5 6 2 3 4
コメント 今回はしっかり練習して来たので自信はあった②(井上将)、本命人気の安本昇平を5番手に置き、それを確かめて流してから踏み上げる算段が、自力とコメントしてた山口幸太郎に叩かれるチョンボ、山口は3番手なら仕掛けないと読んだとしか思えなかったもの、こゝは逃げる気持があれば、一応バック数があるのは一人だけなので。久留米の先輩③(白川)が後を固めるが、不安は最近の不成績。④(吉川)迄が九州ライン。自力はそこ迄考えてない①(山本)だけど、⑤(水木)に任された事で、何かやるの中には当然逃げか捲りは含まれるのでは。気合の⑥(阿部)は決めず、自在。
フォーカス
  • 2 = 3 - 1 4
  • 2 = 1 - 3 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 田中 洋輔 84 宮崎 判断ミスをして人気を裏切り済みません。真崎君の番手。
2 2 松本 卓也 98 徳島 疲れてるのか重かったが、出切ったので。自力です。
× 3 3 田中 秀治 82 岐阜 岩見さんと話をして僕も決めずにします。
4 4 増田 鉄男 74 徳島 また卓也(松本)ですね、今度こそは決めたい。
5 5 岩見  潤 71 三重 調子は大丈夫。秀治(田中)と話をして決めず。
6 6 井上  剛 85 岡山 前の2人が強かった。ライン大事に徳島の3番手。
7 真崎 章徳 113 佐賀 力は出し切りました。松本さんと又ですね、積極自力。
周回予想
7 1 3 5 2 4 6
コメント 予選の⑦(真崎)は、こゝの②(松本)を制して赤板過ぎから先行、下げた(松本)の4番手鐘4発進を行かせず、ゴール寸前迄デッドヒートを演じたばかり、間違いなく好調で気合も入って居り、再びの対決に成ったならば、着を度外視してもの闘志。(松本)は又かと思ってるかも知れないが、先輩④(増田)に任された事でやり合うしかないのかも。予選で粘った武田和也に結果として競り負けた①(田中洋)、これで持ち前の気力にスイッチが入ったのは確か、(真崎)を目標に力発揮するものと信じて。中部の2人は共に決めずだが、行きたいのは九州の後か。
フォーカス
  • 1 = 2 - 7 3
  • 1 = 7 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 中野 智公 99 和歌 人気してたのに済みません。今度こそ中武と決めれる様に。
× 2 2 原井 博斗 115 福岡 力不足で迷惑掛けました。何時も通りの自力です。
3 3 立石 拓也 72 福岡 久留米の後輩、博斗(原井)とは2度目の連携です。
4 4 池田 智毅 68 和歌 和也(武田)は頑張ってくれました。智公(中野)の後です。
5 5 中武三四郎 113 大阪 一ノ瀬さんに脚負けですね、練習します。自力で頑張る。
6 6 木村  勉 79 徳島 良くは成ってます。決めず先手ラインからです。
7 礒田 義則 63 熊本 九州ラインを大事に、久留米の3番手固めます。
周回予想
5 1 4 6 2 3 7
コメント 予選の⑤(中武)は6車立なのを良い事に、一ノ瀬匠を赤板で突っ張った迄は良かったが、どうやら一ノ瀬は作戦通りだった様で、捲りに屈しはしたが、やるだけの事はやったし、調子も良好ならば、こゝは逃げと捲りを使い分けるのでは。再び番手に成った①(中野)は仕事をしてやれず、(中武)に大きな借りを作った事で気持入れて仕事をしてから抜きに行く。④(池田)迄が絆堅い近畿トリオ。115期の有望株②(原井)、予選で一旦は香川を分断して番手を奪い、すかさず仕掛けたら、仕上ってた玉村元気に合わされる不運、こゝは③(立石)⑦(礒田)を連れての自力戦。
フォーカス
  • 1 = 5 - 4 2
  • 1 = 4 - 5 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 山口 智弘 99 愛知 廣田が強かった事にして下さい。自力勝負。
2 2 吉堂 将規 115 奈良 末が甘かったので修正します。自力。
× 3 3 松本 大地 81 熊本 晋作(瀬戸)に全て任せてたので。一ノ瀬の番手。
4 4 一ノ瀬 匠 92 佐賀 何時も通り自分のレースで頑張ります。
5 5 清水 邦章 68 香川 元気(玉村)の頑張りに尽きます。こゝは決めず先手から。
6 6 武田 和也 92 奈良 後輩吉堂とは初連携、離れん様に。
7 加藤 正法 96 愛知 同県山口と一緒とは有難い、初連携です。
周回予想
2 6 5 1 7 4 3
コメント 予選の②(吉堂)は突っ張ると決めてたのか、赤板過ぎから逃げたら不運にも後の疋田敏と田中秀治が離れるとは、それで野見泰要の捲りに屈しはしたが、前回優勝はフロックでない事を立証、こゝは支部長⑥(武田)を信じて再度の先行。その(武田)は自力から捌き・追い込みに転身したのが、予選の2着は調子以上に気力だったのかも、後輩が逃げた時は体を張って仕事する。初日特選の①(山口)には正直言ってガッカリさせられたが、こゝは⑦(加藤)に任された事で本来の自力戦。予選の④(一ノ瀬)は頭を使っての捲りを決めたのにはビックリ、③(松本)を連れての自力勝負。
フォーカス
  • 2 = 6 - 1 3
  • 2 = 1 - 6 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 廣田 敦士 107 三重 自分のレースは出来たので。自力です。
2 2 連佛 康浩 93 岡山 やれる事はやりました。連携ある安本。
3 3 疋田  敏 59 愛知 吉堂に離れて済みませんでした。廣田に付いて行きます。
4 4 安本 昇平 113 山口 ラインで決まり良かった。自力です。
× 5 5 片山 智晴 92 岡山 連佛の後をしっかり固めます。
6 6 松尾 玄太 93 佐賀 匠(一ノ瀬)が強かった。福太郎(中里)。
7 中里福太郎 113 長崎 粘らせてしまい、後に申し訳なかった。積極自力。
周回予想
1 3 4 2 5 7 6
コメント 初日特選の②(連佛)は梶應弘樹に任されたからか、何時も以上の闘志で同県の高田大輔を飛ばした勢いで山口智弘を内から掬い、①(廣田)の番手を奪った動きは好調と判断、こゝは任せた事がある④(安本)に任せて抜け出す。小倉には自信を持ってる(安本)の残りと、3番手⑤(片山)の流れ込みは五分。点数上位の(廣田)は③(疋田)と2車はハンディか、ならば逃げ争いは避けての捲り狙いは大いに考えられる。立派な体をしてる⑦(中里)は脚以上に頭は回るので、ラインの⑥(松尾)と決めるにはどうやれば良いのか考えての自力戦。
フォーカス
  • 2 = 4 - 1 5
  • 2 = 1 - 4 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 瀬戸 晋作 107 長崎 ライン3車ですね、人気に応える自力です。
2 2 高田 大輔 97 岡山 野見先輩とは初めての連携、頑張ります。
3 3 梶應 弘樹 57 愛媛 連佛の頑張りですよ。調子は見ての通り。初めての玉村。
4 4 仲松 勝太 96 沖縄 難しい判断でした。晋作とは何度も連携あります。
5 5 大久保 聡 86 鹿児 真崎君の頑張りで準決勝。九州3番手を固める。
× 6 6 玉村 元気 101 香川 清水先輩と決まり良かった。梶應さんと決める自力です。
7 野見 泰要 101 岡山 展開に恵まれたとは言え予選1着は嬉しい。前で自力です。
周回予想
6 3 1 4 5 7 2
コメント 初日特選の①(瀬戸)は、前のもつれを気にせず何時もの様にホームから仕掛けてれば決まってたのには信頼したファン、小倉を走れば好走してたのは積極的に攻めていたからと肝に銘じて逃げるか、ロング捲りを条件に◎を付けてみたが。④(仲松)⑤(大久保)の南九州コンビで後を固める。117期の大物石原颯と練習してるのが実を結びつゝあるパフォーマーとしても有名な⑥(玉村)、仕上って居り、特選を制した③(梶應)に任されたなら2車でも1周半はブッ飛ばす。魅力の塊⑦(野見)②(高田)の岡山コンビも見せ場は作る。
フォーカス
  • 1 = 4 - 3 6
  • 1 = 3 - 4 6

 一覧に戻る