会員ログイン
↓車券は20歳になってから↓ ↓のめり込みが不安な方はこちら(購入限度額の設定)↓
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2023年05月04日 向日町競輪

レース予想

 一覧に戻る

向日町 競輪予想

情報提供元:競輪毎日

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2023年5月4日 向日町競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 中村 賢二 97 愛知 前回から中4日だけど、練習をし過ぎてしまって疲れが出てきてしまって…。ミッドナイトだしケアして初日頑張ります。何回か連係している長谷川君へ。
2 2 北村 匡章 71 静岡 今回は追加だったので上積みはない。状態は変わらずですね。何回か連係している渡辺君へ。
3 3 長谷川裕一 121 愛知 最近は少しづつ自分の中で力を出せるようになってきたので、まずは安定して決勝に行けるようにしたい。前回の函館は悪くはなかったけど、準決は悔いが残るレースをしてしまって。今回練習の感じは悪くないので、出し切るレースが出来れば。自力。
4 4 渡辺福太郎 103 神奈 伊東の欠場は左手に痺れが来てしまって欠場しました。今は練習も出来ているし、痺れもないので問題ない。向日町は走りやすいし、悪いイメージはないですね。調子も段々良くなっているので、後は力を出し切るレースが出来れば。自力。
× 5 5 乙川 高徳 65 東京 愛知勢の後ろへ。
6 6 須永 勝太 98 福島 前回の1着はたまたまですね。練習は出来ているし、少しづつ良くなってきてるので頑張ります。自力。
7 佐藤 拓哉 63 宮城 前回は途中欠場したけど、体は特に問題ない。練習は出来ているので頑張ります。須永君へ。
周回予想
3 1 5 4 2 6 7
コメント 中村が好走するには、まず長谷川の力走必要。思惑外れると波乱も。
フォーカス
  • 1 = 3 - 2 5
  • 1 = 2 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R × 1 1 富澤 洋祐 81 静岡 前回は決勝に乗れたし良かったですね。終わってからは休んでいた所で、今回追加が入ったけど、前回の状態はキープ出来てると思う。久しぶりに連係する里見君へ。
2 2 中嶋  樹 119 大阪 前回の和歌山は動けていたけど、着が付いてこなかった。終わってからは間もなかったので、調整程度。向日町は好きなバンクなので頑張ります。自力。
3 3 里見 恒平 99 千葉 4月は良い事がなかったので、仕切り直したい。練習は出来たし、状態は変わらず。2分戦は得意じゃないけど、何とか凌げれば。自力。
4 4 中畑 利英 67 和歌 状態は変わらずですね。何回か連係している中嶋君へ。
5 5 晴山 裕之 77 東京 前回は失格してしまったけど、フレームを換えてから調子は良い。後は結果が付いて来てくれれば。南関勢の後ろへ。
6 6 児玉 利文 76 岐阜 これでも点数を上げた方だけど、それでもまだ点数がヤバいので何とか頑張りたいですね。近畿へ。
7 久保田 敦 76 群馬 最近はちょこちょこ準決に乗れているけど、それはたまたまです。流れが良い時もあれば悪い時もありますよ。前回はゴール後に落車してしまって、今回は前に使っていたフレームを持ってきました。後は走ってみてですね。位置を決めずに。
周回予想
3 1 5 7 2 4 6
コメント 中嶋は元気だが安定感にやや欠ける。幅効かす里見-富沢も五分か。
フォーカス
  • 2 = 4 - 3 1
  • 2 = 3 - 4 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 中山 拓人 121 埼玉 前々回の優勝は失格しそうになったし、何とか優勝出来ました。その前の開催でも2場所連続決勝を逃してしまって点数を落としたので、何とか上げていきたい。練習は同門の森田優弥さんとかと一緒にやってきました。今回から新車でまだ慣れていない感じはある。後は走ってみて。自力。
2 2 佐藤  謙 90 栃木 今回は急な追加で調整程度。状態は前回と変わらずであってほしいですね。初めて連係する中山君へ。
3 3 小林 大能 87 千葉 最近は恵れない事が多いですね。でも状態は悪くないので頑張ります。関東勢の後ろへ。
× 4 4 丸元 大樹 82 兵庫 練習は出来ているし、体はもう問題ない。状態は奈良の時と変わらずだと思う。千原をマーク。
5 5 千原 洋晋 78 和歌 前回の最終日は逃げ切らないといけなかったんですけどね。でも感じ自体は悪くはなかった。今回は間も空いてないし調整程度。状態は変わらずですね。自力。
6 6 梅澤 謙芝 57 三重 前回は復帰戦だったけど、状態はまだ戻り切っていないですね。自分で。
7 中村 光吉 60 三重 前回から間が空いていないけど、感じは良いので気合で走ります。東の4番手から。
周回予想
1 2 3 7 5 4 6
コメント 中山の力が抜けている上、初手から4車。断然優位なのは疑い無し。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 大中 拓磨 111 兵庫 前回の西武園は反省点はあるけど、トレーニングをして行って疲労があった中で着をまとめられたので、悪くはなかった。今回練習はしっかり出来たし、感じも良くなっていますね。向日町はあんまり成績が良くないけど、自分の持ち味を活かしてしっかり戦いたい。自力。
2 2 吉村 文隆 70 京都 最近は、展開によっては焦って余裕が無くなってしまう所がある。もう少し落ち着いて走らないと。練習は出来たし感じは悪くないので頑張ります。大中君へ。
3 3 藤光 健一 63 東京 状態は変わらず。自分は前次第だし、しっかり付いて行けるように頑張ります。久しぶりに連係する小林君へ。
4 4 高木 修二 97 大阪 練習は出来たし状態は良いですね。近畿の3番手。
× 5 5 小林 和彦 82 群馬 レースが詰まっていて疲れがあるし、状態はあんまり良くはない。自力。
6 6 島田 茂希 92 北海 前回の最終日は逃げての2着。1周半は駆けれたし、感じも悪くはなかったですね。今回は休養と練習をしっかりやって来た。前回よりは良いと思う。向日町は大分久しぶりだけど頑張ります。自力。
7 長田 彰人 95 宮城 前回から間も空いて練習は出来ました。函館が終わってから子供も生まれて、気持ちが入りますね。状態は悪くないので頑張ります。島田君へ。
周回予想
1 2 4 5 3 6 7
コメント 近況の大中が好気配。叩合いで多少消耗しても、今なら粘り込める。
フォーカス
  • 1 = 2 - 4 5
  • 1 = 4 - 2 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 坂木田雄介 78 千葉 前回の大垣は2週間空いたので練習は思い通りに出来たけど、着は思い通りにいかなかった。今回は車で夜中の12時に出発して、渋滞でほとんど寝ずに来たので移動疲れがある。走るまでにケアしたい。自力。
2 2 平田  徹 78 静岡 状態は悪くない。前回も一緒だった坂木田さんへ。
× 3 3 樋口 絢土 96 東京 前回の最終日は伸びてる感じはあったし悪くはなかった。練習はいつも通りやって来て調子はキープ出来てます。南関勢の後ろへ。
4 4 枠元 一葵 117 福井 前回から間が空いたので練習は街道中心でやって来た。今回から新車。練習でちょっとだけ乗りました。向日町も久しぶりだし、指定練習で感じを掴めれば。自力。
5 5 橋本 紀彰 90 茨城 落車後復帰戦2場所走って確定板にも乗れているし、前回も一般戦を走る予定だったけど、運よく繰り上がれて特選を走れましたね。運も味方してくれたし復帰戦にしては感じは悪くないと思う。位置を決めずに。
6 6 黒木 誠一 60 兵庫 体は問題ないと思うけど、こればっかりは走ってみないと分からない。枠元君へ。
7 河元  茂 78 奈良 近畿の3番手。
周回予想
1 2 3 5 4 6 7
コメント 枠元一人、鼻息荒くても後ろの援護は…。牽制無ければ坂木田捲る。
フォーカス
  • 1 = 2 - 4 3
  • 1 = 4 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 小林 申太 101 茨城 前回は決勝で強い人にも対応できていたし、感じは悪くはなかったです。終わってからは選手権組の人たちと一緒に練習してきて、稽古をつけてもらいました。向日町は正月にあった開催でも走っているし、悪いイメージはないですね。自力、自在に。
2 2 金田 涼馬 119 神奈 フレームが壊れてしまったので、今回は前に使ってたやつを持ってきた。指定練習で感じを掴めれば。向日町は初めてだけど、しっかり自分の走りを魅せて行きたい。自力。
3 3 櫻井  丈 89 静岡 ここ2場所は準決に行けていないし、流れが良くなくて。でも良い訳は出来ないし、今回はしっかり勝ち上がれるように頑張ります。初めて連係する金田君へ。
4 4 須賀 和彦 89 茨城 前回の最終日は感覚が良かったです。でも自分は展開と流れ次第なのでね。何回か連係している小林さんへ。
× 5 5 小松 剛之 79 宮城 前回は重く感じたけど、気持ちを出して積極的に行けたので、悪くはなかったと思う。今回練習はしっかり出来たし、状態は悪くない。向日町は良いイメージがあるので頑張ります。自力、自在に。
6 6 中村  淳 69 栃木 練習は普通にやって来たけど、良い時もあれば悪い時もあるし、状態は走ってみないと分からない。茨城へ。
7 鈴木 達也 97 福島 中々予選を勝ち上がれない。状態は普通。今回は勝ち上がれるように頑張ります。小松さんへ。
周回予想
2 3 1 4 6 5 7
コメント 若さと勢いは金田だが、小林もラインの数的優位を得て互角の争い。
フォーカス
  • 2 = 3 - 1 5
  • 2 = 1 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 五十嵐 綾 121 福島 前回は完全優勝が出来たし、狙ってました。6連勝まで来たら特昇も意識しますけど、まだ今は意識していない。今回は中2日であんまり練習は出来ていない。向日町は初めてなので、指定練習で感じを掴めれば。自力。
2 2 谷津田将吾 83 福島 前回は中3日で、今回は中5日。練習は出来たし体調は整えてきました。ここ2場所準決に行けていないので今回は準決に行けるように頑張ります。初めて連係する同県の五十嵐君へ。
3 3 谷本 奨輝 107 富山 前回の奈良は感覚は悪くはなかったけど、着が付いてこなかった。終わってから練習は出来ました。向日町は良く走っているし、走りやすいイメージですね。何でも。
× 4 4 藤田 竜矢 88 埼玉 練習は出来ているし、状態は変わらず。同県の菱沼君へ。
5 5 山内 大作 75 静岡 福島勢の後ろへ。
6 6 高谷進太郎 85 三重 バンクが改修で使えなくて乗れていない。自分は追走に集中します。何回か連係している谷本君へ。
7 菱沼 元樹 111 埼玉 前回最終日は何とか4着が取れた。今は点数もないし、考えながら走らないと。練習は出来ているし、感じは悪くはない。向日町は初めてなのでまずは走ってみてですね。自力。
周回予想
1 2 5 3 6 7 4
コメント 前回完全Vの余勢を駆って五十嵐が突き進む。一矢を報いるか谷本。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 真鍋 顕汰 121 三重 前橋の欠場は食中毒になってしまって。生ガキでアタッてしまいましたね。前回は復帰戦で大分動けるようになっていたけど、渡辺さんが強過ぎました。終わってから腰痛があったけど、今はもう大丈夫。向日町は初めてだけど、完全優勝出来るように頑張ります。自力。
2 2 金山 栄治 72 滋賀 前回の大垣は失格してしまって。今回は2場所連続で失格するのは嫌なので、3日間走り切れるようにしたい。練習は出来たけど感じは良くない。自分のやれる事をやれれば。初めて連係する真鍋君へ。
3 3 井上 公利 93 宮城 前々回は決勝に乗れたし、内容的にも良かったかな。今回は中3日で疲れを取る程度。向日町は以前決勝にも乗れているし、悪いイメージはないですね。相手が強いけど頑張ります。自力。
× 4 4 石川 恭規 93 福島 去年の5月からずっと毎月3本走っていて、常に疲労がある感じでキツいですね(苦笑)。今回は前回ダメだった所の修正する練習はやって来た。相手が強いけど、何とか頑張ります。井上君へ。
5 5 櫻川 雅彦 99 千葉 向日町は2回目。練習は出来ているし、状態は問題ない。前で頑張ります。
6 6 高橋 健太 80 静岡 感じは悪くはないけど、最近は成績に結びつかなくて。今回街道でしっかり練習は出来たので頑張ります。桜川君へ。
7 松本 琢也 95 兵庫 状態は悪くない。中近の3番手。
周回予想
1 2 7 3 4 5 6
コメント S級で戦えるぐらいの脚が無いと、今の真鍋は止めようが無い印象だ。
フォーカス
  • 1 = 2 - 3 4
  • 1 = 3 - 2 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 張野 幸聖 115 和歌 今期からA級で、前半は良かったんですけど、後半になって悪くなってしまって…。前回は新車を試していたけど、良くなかったので今回は元に戻します。状態的には良くはないけど悪くもない。自力。
2 2 佐藤 成人 71 奈良 前回は失格してしまったけど、悪くはなかった。今は来期S級に向けて練習している。すぐにA級に戻らないようにしないと。今までの良い感じではないけど、思ったよりは走れているし、今回も頑張ります。張野君へ。
× 3 3 松岡晋乃介 109 岐阜 前回は復帰戦。初日良くなかったけど、2日目からは何とか良くなった。復帰戦にしては決勝にも乗れたし良かったかな。今回は間がなかったし、状態は前回と変わらずですね。自力。
4 4 坂上 樹大 80 石川 前回は決勝を逃してしまって。状態的には悪くはなかったけど、展開的にも厳しい戦いになってしまった。今回はしっかり修正は出来たと思うので頑張ります。何回か連係している松岡君へ。
5 5 星野 辰也 95 栃木 落車明けは色々試していたけどダメだったので、2場所前から元に戻したら大分良くなった。前回から中2日で帰らなかったし、練習は出来ていない。ウォーキング程度(笑)。後は走ってみてですね。中部勢の後ろへ。
6 6 副島 和人 105 神奈 前回から中3日。40歳になった途端キツいですね。S級の時もA級の時もパッとしないし、今期は1着を取れていないので、今回は何とか取れるように頑張ります。前、前先手ライン。
7 金子 浩貴 95 京都 今回は落車明けの復帰戦。段々調子が良くなって来ていたのに落車してしまったし、直前にも子供の風邪をもらってしまって状態は良くない。前に地元走った時も体調不良明けだったし、中々万全な状態では走れなくて…。今回からは新車。まずは走ってみてですね。近畿の3番手。
周回予想
1 2 7 3 4 5 6
コメント 2分戦。直近に長欠ある松岡の出来?順調度で張野率いる近畿に的。
フォーカス
  • 1 = 2 - 4 3
  • 1 = 4 - 2 3

 一覧に戻る