会員ログイン
↓車券は20歳になってから↓ ↓のめり込みが不安な方はこちら(購入限度額の設定)↓
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2023年06月10日 小倉競輪

レース予想

 一覧に戻る

小倉 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2023年6月10日 小倉競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 横瀬  聡 69 福岡 解ってはいたけど池部のダッシュに離れてしまった。後輩、将志(井上)。
2 2 宮本 佳樹 78 香川 歳の所為か、踏み出しの悪さが如実に出て、入られてしまったのは痛恨。井上嵩君の番手。
3 3 四元 慎也 77 宮崎 (補充)
4 4 井上 将志 98 福岡 鐘前の所は前が上がったので内から抜けれると思ったら締められたんですよ。引いて鐘4で仕掛けないとそのまゝ井上嵩にペースで駆けられるので仕掛けたが出が悪く、たまたま3番手が空いたので入らせて貰った。セッティングは悩み中です。自力。
5 5 松木 竜也 65 愛媛 初日よりは良いですよ。田村を当てにし過ぎたかな、今後は自分を貫く事に注力し様かな。宮本に任せます。
6 6 服部 克久 90 熊本 池部が突っ張った赤板の処が勝負処でしたね、決着が着いた後にすかさず追い上げられたら良かったが。補充で来る四元さんが福岡の3番手なら決めず、行かなかったら3番手。
× 7 井上  嵩 97 愛知 こゝのバンクは特殊ですね。井上将志さんが内を来た時はシメシメと思ったし、追い上げて3番手に入ったのも解り、ペースで踏んだけど、最後はタレてしまった。自力。
周回予想
4 1 6 3 7 2 5
コメント 補充「四元」が連対の軸
フォーカス
  • 3 = 2 - 4 7
  • 3 = 4 - 2 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 近藤 直幹 75 徳島 こゝは九州勢の後。
× 2 2 中野 功史 84 長崎 将志(井上)は内から抜けると思ったら引いたので外から大バック踏みましたよ。九州で3番手。
3 3 永井 清史 88 岐阜 最終日は板橋さんの前で自力で頑張ります。
4 4 矢田  晋 94 福岡 将志(井上)に付いて行けず済みません。自力。
5 5 板橋 常晶 82 岐阜 川西がしっかり斬りに行った事で、番手が離れ、自分としても位置を確保出来て良かった。同県、永井の番手。
6 6 田村 光昭 67 広島 最終日は、思い出作りに永井清史の3番手。
7 高橋 紀史 91 佐賀 僕はバック踏めずに最内に居たから、谷口が⑥番を捲った時は一番重い処に居た。矢田さんが頑張るなら任せます。
周回予想
4 7 2 1 3 5 6
コメント 九州トリオ対岐阜コンビ
フォーカス
  • 7 = 3 - 4 2
  • 7 = 4 - 3 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 中川 貴史 79 三重 作戦では引く予定だったんですけどね、前の選手の判断だから仕方無い。何時も世話に成ってる谷本。
2 2 立花 成泰 82 岡山 前の状況が把握出来なかったんですよ。もう少し早目に仕掛けたかった。単騎。
× 3 3 中村 翔平 117 福岡 ラモスに突っ張られたのはあったが、悪くないですね、あそこからダッシュで飛び付くのがスタイルですから。話をして池部さんの番手です。
4 4 池部 壮太 109 大分 先行1車だったし、しっかり逃げ切れて良かった。翔平(中村)が頑張ると言ってくれたが、田中さんを交えて話をして、自分が先頭で自力です。
5 5 谷本 奨輝 107 富山 堀さんが踏んでくれたら面白かったが。それと自分でも何かやれば良かった。こゝも何でもやります。
6 6 田中 弘章 68 福岡 翔平(中村)のダッシュは強烈ですね、僕も持久力に難があるので、そこが課題。僕は翔平の後。
7 小西 芳樹 66 大阪 真後に①番が入ったのは解ったし、迫って来たので焦って踏み過ぎましたね。嵩(井上)を残せなかったのだけが。中部3番手。
周回予想
5 1 7 2 4 3 6
コメント 中部コンビが人気も波乱
フォーカス
  • 1 = 5 - 4 3
  • 1 = 4 - 5 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 野口 正則 105 奈良 堀も後藤君に合わせて踏んで飛び付きも考えてたと思うが、予想以上に後藤君が強かった。再度、堀。
2 2 井寺 亮太 113 長崎 ②番が引いてるから、⑤番は引くと思ったら突っ張るとは。追い上げたけど出脚が遅れてしまった。ラモスの番手は初。
3 3 田口  守 94 山口 僕は追い上げだったんですよ、谷口君が踏まないから出ざるを得なかった。芳野さんと話をして九州。
× 4 4 芳野  匠 93 愛媛 ラモスに付いて行きたかったが②番に締められたので追えなかった。田口と話をして決めず。
5 5 堀  僚介 109 大阪 前が上がったので、内を掬い、後藤君に合わせて踏んだが彼が強かった。自力。
6 6 ラモスレオ 113 沖縄 あれだけ流されたら突っ張りますよ、判断は悪くなかった。自力。
7 川西 亮介 86 和歌 池部君の番手にハマったのでラッキーしたけど、横瀬さんは地元なので少し心苦しいですね。近畿で3番手。
周回予想
5 1 7 4 6 2 3
コメント 特選先勝「野口」が決める
フォーカス
  • 1 = 5 - 7 4
  • 1 = 7 - 5 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 西岡 正一 84 和歌 最終日は近畿で3番手。
2 2 吉岡伸太郎 105 愛媛 最後は外に持ち出しただけでも。自力。
× 3 3 三ツ石康洋 86 徳島 頑張りが足りなかったですね。初日同様、伸太郎(吉岡)の番手。
4 4 松村 友和 88 大阪 真後から、脚使ってない田尾君に来られては対処出来なかった。佐山の番手。
5 5 吉松 直人 90 高知 最終日はぽっちゃり四国衆の3番手を固めます。
6 6 佐山 寛明 113 奈良 突っ張る大谷さんを叩き、その後も合わせてるのでキツかった。自力。
周回予想
6 4 1 2 3 5
コメント 近畿トリオが優勢
フォーカス
  • 4 = 1 - 6 3
  • 4 = 6 - 1 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R × 1 1 富  弥昭 76 山口 アップを張り切り過ぎて疲れてましたね。踏み出しには喰い付けたので。好宏(吉永)の後。
2 2 藤田 剣次 85 福岡 行くならホームでしたね。こゝも決めず。
3 3 伊藤 健詞 68 石川 藤田昌宏は捲りの決め手が1本付いてるから怪しいなとは思ったが、まさか鐘からとはビックリでした。中部で3番手。
4 4 吉永 好宏 80 広島 大谷が頑張ってくれたお蔭で田尾が捲り、付いて行けたが、セッティングの問題か今イチなので調整します。小原の番手。
5 5 舘  泰守 80 愛知 同県の後輩、大谷の番手。
6 6 大谷 靖茂 93 愛知 他地区の2人に任されたので、やるだけの事はやりました。自力。
7 小原 周祐 99 高知 もう少し早目に踏んでいれば一人で来た土生君に飛び付けたかも。自力。
周回予想
7 4 1 2 6 5 3
コメント 好気合「小原」が本命
フォーカス
  • 7 = 4 - 5 1
  • 7 = 5 - 4 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R × 1 1 重倉 高史 95 富山 三ツ石さんを突っ張って「よし、ペース先行」と思ったら、まさかマーカーの藤田昌さんが鐘前から来るとはビックリですよ。積極的に。
2 2 篠原 龍馬 89 高知 敢えて後は見なかったんですよ、結果一人ずつ来たので、小原も頑張りましたよ。何とか抜きました。前で頑張る。
3 3 紫原 政文 61 福岡 昌平(原口)と少し口が空いた処に開(才迫)の振りで離れてしまった。西川さんの前で何かします。
4 4 澤田 義和 69 兵庫 土生に付いて行けず申し訳無い。重倉に任せる。
5 5 吉岡 篤志 82 徳島 三ツ石は宣言通りに頑張ってくれました。龍馬(篠原)の番手。
6 6 峰重祐之介 100 岡山 藤田昌さんが1周半以上行ってくれたお蔭です。四国の3番手。
7 西川 親幸 57 熊本 最終日は足して112歳のオジサンコンビで頑張りますよ、紫原に任せる。
周回予想
1 4 3 7 2 5 6
コメント 不振「澤田」走る以上は
フォーカス
  • 4 = 3 - 2 1
  • 4 = 2 - 3 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 土生 敦弘 117 大阪 鐘4の下りだったので、ラインで決まったと思ったが、まさか一人だったとは。自力。
× 2 2 嶋田 誠也 109 福岡 フレームを初日の新車から戻したんですよ、感覚は良かった。玉野で勇介(小川)さんが優勝したから気合入ってたんですけどね。九州で3番手。
3 3 藤田 昌宏 82 岡山 コンドル紙の印が△だったので逆にスイッチ入りましたよ(笑)。それは半分冗談ですけど、大病明けの祐之介(峰重)と決めれた事が嬉しいです。城戸の番手。
4 4 山口 敦也 113 佐賀 3コーナー過ぎから内を狙ってたが勇吾(松尾)にやられたのが。最終日は嶋田さんに許して貰ったので、兼本さんの番手。
5 5 志智 俊夫 70 岐阜 稔真(伊藤)は叩いてくれたけど、自分が掬われたりして甘かったですね。最終日は土生君の番手。
6 6 城戸 俊潔 115 岡山 小原さんは師匠が付いてたから踏むかと思ったら踏まなかったのが誤算。あれだったら先に中団からカマシてれば富さんと決まってましたね。自力。
7 兼本 将太 117 熊本 伊藤君が中団に入るかもと思って一瞬見てしまったのが失敗、突っ張れないでは。最終日こそしっかり先行したい。
周回予想
1 5 7 4 2 6 3
コメント 格上「志智」は連対外さない
フォーカス
  • 5 = 1 - 4 2
  • 5 = 4 - 1 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 濱田 浩司 81 愛媛 基本は空けてないんですよ、でも、もしかしたら久保田が外に来るかもで無意識に外に膨れたかもですね、何れにしても甘かった。雄太(川口)に任せる。
2 2 津村洸次郎 101 福岡 4コーナーで煽りを喰らったのが痛かったですね、あれが無かったら面白かったと思う。最終日はハンドルをステムを伸ばして幅は狭いのを試す予定です。昌平(原口)の番手。
3 3 中村 昌弘 81 広島 雄太(川口)は仕掛けてくれたので。開(才迫)。
4 4 川口 雄太 111 徳島 今日に関しては縦勝負と思ってたし、行けなかったが仕掛けられたので。ただ東矢君が強かった。自力・自在。
5 5 原口 昌平 107 福岡 今日は力出し切ると決めてたし、4コーナーでは一杯だったけど、気持で乗り切りました。自力。
× 6 6 松尾 勇吾 115 熊本 もう少し将樹(緒方)を援護出来れば良かったが。こゝは福岡の3番手。
7 才迫  開 101 広島 原口が強かったし、渡口も気持も含めて強く成ってますよ。前で。
周回予想
4 1 5 2 6 7 3
コメント 九州・四国・中国の争い
フォーカス
  • 2 = 5 - 1 6
  • 2 = 1 - 5 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
10R 1 1 中村 圭志 86 熊本 ホームで僕が伊藤君を振るなり、兼本を援護してやれば良かった。今日から新車を使ったが良い感じなので最終日も使います。将樹(緒方)の番手。
× 2 2 田尾 駿介 111 高知 大谷さんは突っ張ろうとしてくれたし早目に仕掛けてくれたお蔭ですよ、感謝しかない。渡口の番手は初めてです。
3 3 伊藤 稔真 111 三重 九州が前を取るかと思ったら、違ったのもあって叩き合う展開に成ってしまった。岩本さんの前で自力・自在。
4 4 緒方 将樹 117 熊本 完全な力負けです、練習して強く成るしかない。最終日も自力で力出し切る。
5 5 岩本 和也 76 石川 緒方君も合わせるんじゃないかと思うぐらい踏み上がったが、やっぱり島川が強かったですね。最終日は稔真(伊藤)に任せます。
6 6 渡口 勝成 119 山口 原口さんの番手にハマったので、抜きたかったですね。自力。
7 牧  剛央 80 大分 自分の位置から厳しかった。最終日は熊本の後。
周回予想
4 1 7 6 2 3 5
コメント 好調「中村圭」不動の本命
フォーカス
  • 1 = 7 - 4 2
  • 1 = 4 - 7 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
11R 1 1 後藤 大輝 121 福岡 ②番が踏んでくれた方が自分としては良かった、立て直してスピード貰ったから捲れるので。何れにしてもしっかり叩けて逃げ切れたので。決勝は話をして自分は「自力」で勝ちたいので番手を廻る事はありません、先頭で。
× 2 2 石口 慶多 103 兵庫 展開が向きましたね、初日にモガいた分、楽でした。弟子の末廣快理も弥彦で優勝したし、師匠としても続きたいですね。九州結束はキツイが、やるしかない。
3 3 溪 飛雄馬 86 愛媛 前に付いて行くのに必死ですよ、キツかった。決勝は九州が3人合体するなら、空いてる小西晴己君に任せます。
4 4 谷口 力也 119 熊本 小西君が突っ張るのは2割ぐらいしか想定してなかった。しっかり叩いてから⑥番が来たけど、以前変に突っ張ったら舐め込まれた経験があったので、一旦出してから立て直したんですよ。最後は小西君に抜かれたのは悔しいが接戦だったし悪くはない。決勝は話をして僕が後藤の番手に成りました。
5 5 中澤 央治 59 大阪 よう付いて行ったでしょう、最後も外に差し込んでるし上出来。決勝も勿論、石口の番手。
6 6 小西 晴己 121 三重 中川さんとの作戦は違ったが、力を出し切りたかったので突っ張ったら番手が取れた感じです。石口さん・中澤さんとも話をして、別で自力。
7 鶴  良生 111 福岡 ②番がまだ踏んでなかったので、大輝(後藤)が叩いたのに付いて行けた。車間空けたが、最後は踏み直されて抜けなかった。決勝は力也(谷口)君にも世話に成ってるので、僕は3番手です。
周回予想
1 4 7 2 5 6 3
コメント 実力Sワン「後藤」が特昇決める
フォーカス
  • 1 = 4 - 7 2
  • 1 = 7 - 4 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
12R 1 1 松岡 貴久 90 熊本 4角で待って川口を持って行ったのは、外の津村が来てるのも計算に入れてのもの。それでも、3年前だったら圭吾(東矢)を抜けてるけど、現在の自分の力の衰えは否めない。それでも老け込む歳じゃないので頑張るしかない。決勝は圭吾と熊本の意地を見せますよ。
× 2 2 西田 雅志 82 広島 前を取って正解しましたね、門田にもしっかり付いて行けてるし、4コーナーでの煽りも乗り越えたので。決勝は話をして四国の4番手を固めます。
3 3 福島 武士 96 香川 雄太(川口)も頑張ってへばり付いてたし、待ってから空いた処を踏みました。2着には入りたかったですね。四国3番手。
4 4 久保田泰弘 111 山口 見切りですよ、最後は兎に角、島川さんのダッシュが強烈で付いて行くのに必死でした。決勝は単騎でやります。
5 5 門田  凌 111 愛媛 スタートが取れた事が大きいですね。展開も向いたし、絶好調と迄は行かないが、シューズを換えてから成績が付いて来てる。同級生の島ちゃんには、これ迄3回あって何時も行って貰ってるので今回は僕が一肌脱ぎます。頼りないけど(笑)。
6 6 東矢 圭吾 121 熊本 貴久(松岡)さんが援護してくれたお蔭ですね。出切ってから2角で少し油断したんですよ、そこで慌てゝ踏み直したが少し甘かった処はあったかも。デビューしたての頃は身体が競技感覚だったが、現在は完全に横もある競輪感覚に成っていて練習での力が発揮出来てるのは感じてます。敵は強烈だが自力で勝負します。
7 島川 将貴 109 徳島 負けられないでしょう。正直、シューズのサンの位置を調整したが、初日の方が感触は良かった。決勝は濱田さんにも診て貰って微調整します。決勝は話をして同級生の凌(門田)が頑張ると言ってくれたので任せる事に成りました。
周回予想
6 1 4 5 7 3 2
コメント 実力№1「島川」がV奪取
フォーカス
  • 7 = 3 - 6 2
  • 7 = 6 - 3 2

 一覧に戻る