会員ログイン
↓車券は20歳になってから↓ ↓のめり込みが不安な方はこちら(購入限度額の設定)↓
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2023年12月06日 小倉競輪

レース予想

 一覧に戻る

小倉 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2023年12月6日 小倉競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 松井 優佳 124 大阪 高橋さんのペースにはまったのもあるが、中途半端でした。自力。
2 2 青木 美保 118 埼玉 前が緩んだので思い切って逃げ切ったので悪くない。自力・自在。
× 3 3 比嘉真梨代 114 沖縄 見ちゃいました。重注付けない様頑張る。自力・自在。
4 4 蛯原 杏奈 120 北海 流れの中でリカバリー出来た。脚は良くない。好位狙い。
5 5 鈴木 樹里 116 福島 状態は悪くないと思います。コメントは自在。
6 6 金田 舞夏 124 福岡 もう少し位置取りも考えて走りたい。臨機応変。
7 中瀬 由真 124 大阪 スタートは7番手だったので前へ出たんですよ。臨機応変。
周回予想
3 2 4 1 5 6 7
コメント デビューしてまだ1回しか優勝は無い選手とはとても思えなかった初日の②(青木)、ホーム前から先頭に立つやゴール迄スピードは落ちず、好タイムで押し切ったのは練習の成果か、この気持を持続すれば来年は大ブレークの予感、このレースも持ち味の積極プレーで連勝決める。大物新人①(松井)は全てに勉強の初日だったが、これで持ち前の闘志に火が点いたなら、思い切って仕掛ける事か。脚は良くないと言い乍ら、初日は(松井)を外から抜いてる④(蛯原)は考え方も運行もしっかりしてるので、コメント通り目標絞っての3連対。前回を引きずってる③(比嘉)は攻める事で立て直す。
フォーカス
  • 2 = 1 - 4 3
  • 2 = 4 - 1 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 石井 貴子 106 千葉 前回気に成った所があってセッティングいじって失敗。戻します。自力基本。
2 2 高橋 梨香 106 埼玉 練習してた通りのレースをやれて押し切ったので。自在。
3 3 藤原 春陽 122 徳島 3着なら悪くない。こゝも自在。
× 4 4 黒河内由実 110 長野 初日は仕方ない。気持切り替えて頑張る。元気に自在。
5 5 浦部 郁里 102 千葉 思ったより動けたが、高橋さんが強かった。取れた位置から流れで。
6 6 中村 鈴花 120 熊本 調子は問題ない。自在。
7 鈴木 咲香 122 愛知 位置が良過ぎて緊張した。最後は一杯。自在。
周回予想
4 2 3 1 5 6 7
コメント 初日の②(高橋梨)は新人松井優佳を制して鐘で飛び出すや、真後から何度も仕掛けた松井を全て合わせて1周半を逃げ切ったのにはビックリ以上のものが、「練習通りのレースをやれました」は更に驚かされたもの、こゝで人気を集めるのはデビューからずっとスターの①(石井貴)だけど、初日の脚なら連勝が狙い。初日の(石井)は青木美保に完敗したのは屈辱だったのでは、セッティングを良かった頃に戻して臨むこゝは自力で世間の一番人気に応える。小倉は優勝歴がある③(藤原)が3着の一番手で、元気娘④(黒河内)が続く。
フォーカス
  • 2 = 1 - 3 4
  • 2 = 3 - 1 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 小野 俊之 77 大分 チャレンジに落ちても必ず這い上がります。田上君の番手。
× 2 2 永井 清史 88 岐阜 白井さんに悪い事した。自力・自在。
3 3 田上 晃也 115 岡山 自信が無いので、焦って踏んでしまう。キッカケが欲しい。自力。
4 4 伊藤 拓人 94 静岡 大西さんが離れるとは思わなかった。こゝは自分でやる。
5 5 荒木 真慈 69 熊本 前2人に任せての事なので。こゝも俊之(小野)。
6 6 北村  篤 94 岐阜 永井さんと一緒なら何も考える事はない、任せます。
7 三浦 大輝 111 宮城 単騎でも仕掛けないでは反省。こゝも単騎自力。
周回予想
3 1 5 2 6 4 7
コメント 予選の①(小野)は内に降りたら失格するかも知れないで自重したのが響き6着では、今期失格してるので来々期はチャレンジに落ちるかも知れないが、「必ず戻って来る」の力強いメッセージ、こゝは番組が用意してくれた小倉で生れ育った③(田上)に任せて今期初勝利。後は初日同様、立ち直り途上の⑤(荒木)。持ってる力はこんなものでない(田上)は落ち着いて攻めれば突然の復活押し切りも。予選は白井一機に任されたのに何も出来なかった②(永井)は攻める条件で。⑥(北村)がマーク。東の2人は納得したい④(伊藤)は⑦(三浦)に任せず、自分でやる強気。
フォーカス
  • 1 = 3 - 5 2
  • 1 = 5 - 3 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 戸邉 捺希 117 埼玉 ダメですね、2日目は見てゝ下さい。汚名返上する自力。
2 2 吉成 貴博 97 熊本 奨太(山川)が強くて付いて行けなかったのでギヤを下げる。高田さん。
3 3 小磯 知也 76 徳島 高知の2人に離れたからフレームを換える。決めず一人。
4 4 田口  守 94 山口 単騎は難しい。気合入れるため、戸邉に直付け。
× 5 5 高田 真幸 83 福岡 吉成に任されたので自力で頑張る。
6 6 安坂 洋一 79 神奈 自分で決めた事なので。東で戸邉、競りは仕方ない。
7 中川 博文 61 福井 又しても厳しいメンバーですね。こゝも決めず。
周回予想
1 6 7 3 5 2
4
コメント 予選の①(戸邉)は自信過剰と非難されても仕方ない下手な運行で人気を裏切ったのをレース後は深く反省してたので、2日分の力を存分に発揮すれば調子・実力からして誰も付いて行けないのでは。東ラインを盾に⑥(安坂)が番手を主張したが、予選で何もやれなかったのを反省した④(田口)が自分自身に喝を入れるため、直付けを宣言。何とかしたい③(小磯)に大ベテラン⑦(中川)は決めずにしたが、九州はやる気ある⑤(高田)の自力に任せた②(吉成)はギヤを少しだけ下げたのはやる気の証明なのかも。(高田)は逃げれば良い事が。
フォーカス
  • 1 = 4 - 2 5
  • 1 = 2 - 4 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 榊原  洋 85 岡山 調子は大丈夫。安本と話して、下野の番手。
2 2 下野 義城 115 愛媛 捲られたけど3着に粘れたので。自力です。
× 3 3 寺林 正秋 93 宮城 一茂(齋藤)は逃げたのに、捲りを止めれず悪かった。自分で。
4 4 大内 達也 72 宮城 前には付いて行けてるので。寺林に任せる。
5 5 緒方慎太朗 115 熊本 セッティングを戻したらメチャメチャ良かった。自力。
6 6 横瀬  聡 69 福岡 前に付いて行けなかったので修正する。緒方君。
7 安本 昇平 113 山口 頑張った方でしょう。話して、瀬戸内で3番手。
周回予想
2 1 7 3 4 5 6
コメント 予選で連携してる②(下野)と①(榊原)、鐘で仕掛けた(下野)に(榊原)は離れ、やっと追い付いた事もあり、結果的に抜いてないが、こゝは(下野)と⑤(緒方)の2分戦なら、離れなければ首位のチャンス。(下野)は前々に攻めれば、(緒方)は一人で来る事もあるので。欠明け2場所目にしては予選の走りは良かった⑦(安本)は、何故か3番手を固める律儀。同県の大先輩④(大内)に任された③(寺林)が狙うは中団キープしての捲りか、流れでは先手の番手で勝負する。地元⑥(横瀬)は予選で前2人に離れたのが今回の調子か。
フォーカス
  • 1 = 2 - 7 3
  • 1 = 7 - 2 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 須藤 直道 68 群馬 あの展開で3着ならやった方。後輩一茂(齋藤)。
2 2 須賀 和彦 89 茨城 4着でしょう、調子は大丈夫。群馬の3番手固める。
3 3 齋藤 一茂 97 群馬 簡単に捲られては力不足としか言えない。臨機応変。
× 4 4 大西 健士 88 神奈 雄行(齋藤)が強くて離れた。こゝは決めず一人。
5 5 白井 一機 65 愛知 永井ちゃんには世話に成ってますから。大中君。
6 6 鈴木 規純 75 福島 調子は大丈夫。このメンバーなら決めず。
7 大中 拓磨 111 兵庫 白井さんに任されたので、自力主体。
周回予想
3 1 2 4 6 7 5
コメント 予選の③(齋藤)は鐘前から果敢に逃げた迫力にかゝりは仲々で、そのまゝ押し切ってしまう勢いだったのに、S級点をキープしてる今村麟太郎には捲られても踏み止めず、谷口幸司と僅差の勝負を演じたのが今回の調子、こゝは⑦(大中)との2分戦なら逃げて捲らせないし、強引に来たら出しての捲りの時は先輩①(須藤)を振り切ってるか。予選の(須藤)は6番手捲り不発の戸邉捺希を追って3着なら悪くないので、逆転する方に印を付けたが。3番手を固める②(須賀)は日を追う毎に良く成るタイプなので突き抜けは盲点。予選で前の齋藤雄行にブッ離れた④(大西)には厳しいメンバー。
フォーカス
  • 1 = 3 - 2 4
  • 1 = 2 - 3 4

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 中村 健志 96 熊本 ラインでもない慶多(石口)が強かった。長松は2度目。
2 2 石口 慶多 103 兵庫 ①番が何時来るかで流せなかったが悪くない。自力。
3 3 小林 信晴 83 愛知 良栄(北野)には世話に成ってるので。こゝは石口君。
4 4 長松 空吾 123 大分 突っ張れなかったのは反省でも、調子は良い。自力です。
5 5 小林 申太 101 茨城 人気してたのに済みません。1走したので大丈夫。自分で。
× 6 6 芳野  匠 93 愛媛 田上君が逃げてくれたから恵まれた。九州の後。
7 相笠 翔太 96 福島 あれだけ脚使ったのに2着なら悪くない。自分で。
周回予想
4 1 6 5 2 3 7
コメント 特選は②(石口)の逃げを利して鈴木輝大の特昇を阻止した①(中村)、昨日の友は今日の敵で、123期新人④(長松)を指名、初めてと思ったら高松であるそうで、好きにさせて決勝には乗ってる安定した実力者。捲りとは言え、11秒6のハロンタイムを叩き出した(長松)はまだ底を見せてない可能性があるので。⑥(芳野)迄がライン。特選の逃げは大きな自信に成った(石口)がやりたいのは、新人を制しての逃げか。そうすればマークしてる③(小林信)だけでなく、単騎の⑤(小林申)⑦(相笠)は切り替えて来るのでは。尚単騎の2人で狙いたいのは予選の調子で(相笠)。
フォーカス
  • 1 = 4 - 2 6
  • 1 = 2 - 4 6

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R 1 1 北野 良栄 95 愛知 今回から使った新車は重かったので修正します。自力。
2 2 齋藤 雄行 121 神奈 小倉は走り易い。川田先輩と決める自力です。
3 3 川田  忍 87 神奈 単騎でも仕掛けるべきでした。雄行(齋籐)は初めて。
4 4 樫山 恭柄 92 福岡 空吾(長松)の捲りに付いて行けたので。麟太郎君。
× 5 5 今村麟太郎 111 高知 仕掛け遅れたのは反省でも捲れたので。地元の前で自力。
6 6 竹内 一暢 84 滋賀 焦って内へ行ってしまい、大中に悪い事した。北野君。
7 徳吉 広紀 84 福岡 剣次(藤田)に付いて行っただけ。こゝは恭柄(樫山)。
周回予想
2 3 1 6 5 4 7
コメント アメリカで野球をやってた②(齋藤)、これぞ日本男児の風貌をして居り、さぞやモテたのでは、予選は1周タイムは23秒5なら、前半11秒5で後半12秒0のけたゝましさ、初めて連携する先輩③(川田)を信じてこのレースも逃げ1本。特選の走りを反省してた(川田)は、同じ抜くにしても仕事を優先して2人して決勝進出しか考えない。今回から投入した新車が合わなかった①(北野)だが、そこはファンを大事にするスポーツマンなので。⑥(竹内)がマーク。予選の捲りは良かった⑤(今村)は、脚もそうだがハンサム度でも(齋藤)に負けてない。任せたのは地元代表④(樫山)。
フォーカス
  • 2 = 3 - 1 5
  • 2 = 1 - 3 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 鈴木 輝大 113 東京 人気してたのに済みません。気合入れ直して自力。
2 2 渡辺 航平 79 東京 7番手で付いて行くのは無理。今度こそ輝大と決めます。
3 3 谷口 幸司 111 高知 麟太郎(今村)の踏み出しに離れたが、2着なら。中野。
4 4 藤田 剣次 85 福岡 慎太朗(緒方)があれだけ行ってくれたので出た。山川とはある。
5 5 峰重祐之介 100 岡山 中野が鐘から行ってくれたからの1着。四国の後。
× 6 6 中野光太郎 121 徳島 中団の作戦でしたが、6番手に成ったので早目に仕掛けた。自力。
7 山川 奨太 117 熊本 小倉との相性ですね。藤田さんに任されたので自力。
周回予想
1 2 7 4 6 3 5
コメント 初日特選の①(鈴木)はもっともつれると読んで6番手で構えていたら、石口慶多のかゝりは半端なく、気付いた時は一本棒の6番手、それも前と車間が空いてでは捲りに行っても2着がやっとで特昇の夢破れたが、力あるのをアピールしたのは間違いなく、再び②(渡辺)に任されたならば連勝ストップした気楽さもあり、前が取れたら2車でも突っ張りは大いに考えられる。予選の1着は往時を彷彿させた④(藤田)は、任せた⑦(山川)が仕掛けてくれたら2着には突っ込んで来る調子。3人に成った瀬戸内で狙えるのは非凡なスピードを有す⑥(中野)。
フォーカス
  • 1 = 2 - 4 6
  • 1 = 4 - 2 6

 一覧に戻る