会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2020/06/12 08:30 重要

【全会員】お気に入り選手登録が出来るようになりました!


2020年6月12日より競輪のお気に入り選手登録が出来るようになりました!
お気に入り選手登録をしておくと、その選手の出走予定の当日朝にメールでお知らせが届きます。
登録はマイページの「お気に入り選手登録」から行うことが出来ます。


◆登録方法◆

①「マイページ」の「お気に入り選手登録」をクリックしてください。
②「競輪選手検索」をクリックしてください。
③選手名などを入力後「検索」をクリックしてください。
④該当選手が表示されます。登録したい選手のハートマークをクリックすると登録完了となります。

SPトップ画面



※お気に入り選手登録は競輪選手のみ対応しております。
※お知らせメールの配信は午前7:30頃を予定しております。
※出走表確定のタイミングにより、メール配信が行われない場合がございます。
※通知メールが不要の場合は、マイページの「会員情報変更」から、お気に入り選手通知を「受け取らない」に設定してください。
※画像はスマートフォンの画面を例として掲載しております。




同時リリースの「AI競輪予想追加」こちら!


これからも続々と新機能を追加していきますので、 今後とも、チャリロト.comをよろしくお願いいたします!