会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ

チャリロトニュース

2020/06/12 08:30 重要

【全会員】投票画面にAI競輪予想が追加されました!


2020年6月12日より投票画面にAI競輪予想が追加されました!
ご投票の際は、最先端AI予想を是非ともご活用ください!


◆AI競輪予想投票方法◆

①発売中の「競輪投票」をクリックしてください。
②投票したいレース・賭け式を選択してください。(AI競輪予想は2車単と3連単のみです)
③「AI競輪」タブをクリックしてください。
④投票したい買い目を選択してください。(複数選択可)
⑤投票したいすべての買い目を選択したら「買い目を追加」をクリックしてください。
⑥投票パネルに買い目が追加されたことを確認したら、通常の手順で投票を完了してください。

ai予想



※予想は、レース締め切り10分前(発走15分前)に表示されます。
※当予想は、AIによって回収率が高い可能性があると計算されたものであり、 的中を保証するものではありません。
※ガールズ、競(せ)りがあるレースなど、予想が出ないレースがあります。
※画像はスマートフォンの画面を例として掲載しております。


AI競輪予想をもっと詳しく知りたい方はこちら
ai-win


同時リリースの「お気に入り選手登録」こちら!


これからも続々と新機能を追加していきますので、 今後とも、チャリロト.comをよろしくお願いいたします!