会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想一覧 > 2020年01月30日 久留米競輪

レース予想

 一覧に戻る

久留米 競輪予想

情報提供元:コンドル

※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2020年1月30日 久留米競輪


レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
1R 1 1 晴山 裕之 77 東京 チャレンジは2場所走ったが、新人が強くて。練習はしてます。武藤さん。
2 2 中塚 記生 63 熊本 チャレンジ対策として踏み出し等の練習はやりました。中里の番手。
× 3 3 大崎世志人 76 高知 前期の頑張りで来期は2 班に戻れるので、今期もと思って練習してます。伊藤君の番手。
4 4 伊藤 嘉浩 79 岐阜 準決が壁に成ってるが最終日は連勝してるので調子は良いです。自力・自在。
5 5 中里福太郎 113 長崎 来期は初の2班なので気合入れて練習してるのが今年の成績。自力です。
6 6 松尾 正人 66 熊本 熊本競輪が再開する迄は現役レーサーとして支部長の職を全うしたいと思ってます。記生(中塚)さん。
7 武藤 貴志 81 千葉 小倉・川崎とチャレンジを走ったが、やれそうですね。前を取っての自力。
周回予想
7 1 4 3 5 2 6
コメント 来期は待望の2班を決めてる⑤(中里)、これだけの恵まれた体?をしてるなら、もっともっと練習をすればとんでもないパワーを身に付ける可能性を秘めて居り、こゝは熊本の大ベテラン2人に任された以上は、力の出し惜しみをしない条件で。すでに過去のレーサーに成りつゝある②(中塚)に、支部長職はハード過ぎる⑥(松尾)は付け切れるかは怪しい。A級1・2班戦の時からスタートを決めてそのまゝ逃げるか、引いての捲りは⑦(武藤)、現時点では(中里)より上かも。尚中団はある④(伊藤)は③(大崎)に任された事での捲りは頭から狙える。
フォーカス
  • 5 = 7 - 4 3
  • 5 = 4 - 7 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
2R 1 1 西島 貢司 64 熊本 腰の手術は3回やったんですよ。不安しかないが頑張るしかないのがこの成績。永田と決めます。
2 2 猪野 泰介 111 山形 成績が上ったらギックリ腰に成るを繰り返してますが、今回は大丈夫です。やりやすいメンバーですね、積極自力。
× 3 3 松本 琢也 95 兵庫 練習してるから調子は良いです。まだ追い込みに変わる事は考えてないので自力。
4 4 永田 秀佑 103 長崎 子供も2人出来て責任ある立場なので強い気持で練習してます。勝ち上る自力。
5 5 高田  誠 65 福岡 今年に入り2勝したのは自信に成った。まだやれそうです。九州3番手。
6 6 長尾 博幸 87 大阪 お世話に成ってる久冨久貴さんの所に寄って来たんですよ、勇気を貰いました。松本に任せる。
7 玉木 英典 95 福島 来期の2班は決めたし、今期もで練習して来ました。猪野の番手。
周回予想
4 1 5 3 6 2 7
コメント 熊本開催の時はこゝ久留米で開催指導員として頑張ってる①(西島)、笑顔を絶やした事がない努力のレーサーも50歳の大台に突入、それだけでなく歩けなく成る程の腰痛をこれ迄4度も手術してるのにこの頑張りには敬服しか、こゝは九州の自力型④(永田)に任せる事での準決進出。その(永田)は一番良い脚をコンスタントに出し続けた暁は立派なS級戦士なのに、不安はあきらめ早い性格。チャレンジに落ちた事で勝ち癖を付けた⑦(玉木)は、同支部の②(猪野)に任せての首位獲り。別府・小松島で1着取って来た⑥(長尾)は、③(松本)を信頼する事での準決勝進出。その(松本)のパワー迄首位争いは伯仲。
フォーカス
  • 4 = 1 - 7 3
  • 4 = 7 - 1 3

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
3R 1 1 三浦 大輝 111 宮城 冬期移動で沖縄に行って同期の照屋さんと練習してるんですよ。新人に一泡吹かせたいですね。自力。
× 2 2 田村 光昭 67 広島 チャレンジなので必死に頑張りたい。平川が頑張ると言うので任せる。
3 3 谷  和也 115 大阪 久留米は初めて。デビューして、失格した以外は全部決勝に乗り、3度優勝してます。前回の決勝は寺崎浩平(117期)さんに力の違いを見せ付けられた。自力で人気に応える。
4 4 村田  仁 58 茨城 調子は悪くないですよ。こゝは前回最終日も連携した三浦に任せます。
5 5 肥後 勇志 77 奈良 奈良の開催指導員をやってるので練習は短い時間でも集中してやってる。谷に離されない様に。
6 6 川添 輝彦 56 沖縄 3期目なので練習はしてるんですけど。近畿。
7 平川 公一 86 徳島 調子は大丈夫。練習は変わらずやってる。自力主体。
周回予想
3 5 6 1 4 7 2
コメント 久留米は初登場の③(谷)、どうして特別昇班しないのか不思議なルーキー、今回は練習仲間の福永大智(113期)とアベック優勝しか狙ってないなら初日は特に大事。番手は肥後3兄弟の長兄⑤(勇志)、奈良で開催指導員として頑張ってる責任感で付いて行くが、どうしても受けて立つ事に成る(谷)が捲りの時は付いて行けない事も。その時は宮城、三浦3兄弟の末弟①(大輝)が力で(谷)を追い掛ける事に。広島開催指導員でガールズ吉岡詩織の師匠②(田村)は捲りの⑦(平川)を追っての3連対。54歳でも元気な④(村田)は東で(三浦)に付いて行く事で。
フォーカス
  • 3 = 5 - 1 2
  • 3 = 1 - 5 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
4R 1 1 喜納 隆志 92 沖縄 練習してるから調子は悪くないし、良いです。秋永が自力なら任せる。
× 2 2 櫻井 利之 101 神奈 積極的に動く事でやっと往時の脚に戻ったんですよ。体調は大丈夫。自力・自在。
3 3 村上 貴彦 100 栃木 前回の優勝は3人落車したのを避けてのものだけど、連続優出が現在の調子。松戸で決めた佐藤礼。
4 4 佐藤 礼文 115 茨城 社会人迄アメフトをやってました。師匠は土屋仁さん。前期は2度失格したが、昇班出来そうです。久留米は初めて。自力です。
5 5 秋永 昂人 98 福岡 練習は何時も通りやってるので悪くない。自力。
6 6 佐藤 康恭 94 福島 今期は何としても点はクリヤーしたい。櫻井君。
7 野崎 修一 57 栃木 チャレンジは若い選手の踏み出しに付いて行けるかゞ課題ですね。村上に任せる。
周回予想
5 1 2 6 4 3 7
コメント 駒澤大学で俊足を買われ、アメリカンフットボールをやってた④(佐藤礼)、ゲームが好きなのか「競輪」を存分に楽しんで居り、自力とコメントした時はラインを連れて行く事を優先するのに、関東の同期に任せた時は失格覚悟で援護する異色のルーキー、脚の方はすでにS級クラスならば如何なる展開に成っても首位は不動視される。連携するのは前々回の松戸準決でワン・ツー決めたばかりの③(村上)、元々が捲り屋なので踏み出しで離れてもちゃんとゴールで追い付いてる調子。⑦(野崎)迄が茨栃ライン。根性の①(喜納)は⑤(秋永)次第に成る。立ち直ってる②(櫻井)は捲りを応用の連対。
フォーカス
  • 4 = 3 - 1 2
  • 4 = 1 - 3 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
5R 1 1 竹村 達也 99 高知 現在はメンバー・展開に応じて自在にやる事にしてるんですよ。前々自在。
2 2 永井 隆一 83 東京 来期は2班に戻れるし、新人相手にこの成績なら悪くないでしょう。初めての磯島に任せる。
3 3 奥中 竜之 80 大阪 前回の3日目を腰痛で欠場したが、もう体調は大丈夫です。岩井。
4 4 安藤 雄一 59 福岡 今年は松戸・和歌山と遠征続きでしたが、悪くはなかった。3番手に付いたら磯島君は迷わず逃げてくれると信じて。
5 5 磯島 成介 115 青森 兄の康祐と一緒に渡邉晴智さんを長とする富士グループで練習してるのが昨年からの成績。久留米は初めて。しっかり逃げます。
6 6 岩井 良平 99 大阪 奈良の初日に落車したけど次の松山で負け戦でも1着取れたので。自力。
× 7 坂本 智哉 82 岡山 前回の松山をインフルエンザで欠場したが、もう大丈夫。竹村に任せる。
周回予想
1 7 6 3 5 2 4
コメント 母親が坂本典男(51期)勉(57期)と兄弟の姉だった縁で、兄康浩(105期)の後を追って115期に合格した⑤(磯島)、兄より体は大きく冬期移動は兄と同期の渡邉雄太(105期)が居る富士山グループで渡邉晴智(73期)の指導を受けてるのが前期そして今期の好成績、初めての久留米バンクだけど不安は皆無。初めてのチャレンジ戦はそつなくまとめてる②(永井)が好追走。逃げるかイン粘りを戦法にしてる①(竹村)は、⑦(坂本)に任された事で、狙うは(磯島)の番手と思われるが。尚2・3着に入れたいのは東の3番手を選択した52歳でも元気な④(安藤)の底力。
フォーカス
  • 5 = 2 - 1 7
  • 5 = 1 - 2 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
6R 1 1 井上 将志 98 福岡 前2場所が不本意過ぎたので今年はこゝからと思って仕上げました。ラインで決める戦法。
× 2 2 馬場 和広 98 埼玉 今年は決意した事もあるので、まだまだ脚力不足ですが頑張ります。自力。
3 3 西郷  剛 69 兵庫 前回の防府は直前にインフルエンザだったけど、何とか凌いだ方ですよ。山本君は初めて。
4 4 内山  拓 88 福岡 小倉は開催が多いから指導員は大変だけど、慣れたし、現在の処は痛風も大丈夫。将志(井上)です。
5 長井 優斗 95 東京 欠場明けだった松山は悪くなかったので練習はしました。馬場の番手。
5 6 山本 隼人 111 大阪 先月、大阪に脇本勇希さんが来てくれて、色々アドバイスして貰ったんですよ。今すぐとは行きませんが、今後見てゝ下さい。自力。
7 望月 紀男 79 静岡 今期は予選3着で連続して準決に乗ってるので悪くない。埼京の後。
6 8 吉成 晃一 92 熊本 前回の別府から中2日ですが、悪かったので乗っては来ました。福岡。
9 古田 義明 79 三重 一時期より良く成って来ました。近畿の後に決めた。
周回予想
2 5 7 1 4 8 6 3 9
コメント 九州本部長を10年以上もやってる藤田剣次(85期)の片腕として支部の仕事を真面目にこなしてる①(井上)、つい公務の方を頑張ってしまうため好成績が持続しないのは玉に傷だが、地元は唯一優勝してるバンクであれば、連対を外す事はプライドが許さない。小倉のハードな日程を開催指導員として頑張ってる④(内山)は、元々の力はこんなものではないので。残念なのは強く成らなければいけない時期に弱く成ってしまった②(馬場)、救いは前向きな姿勢に明るい性格、こゝは⑤(長井)と⑦(望月)に任された以上はの自力戦。何時迄も強い③(西郷)は自在に転向してる⑥(山本)を目標に。
フォーカス
  • 1 = 4 - 5 2
  • 1 = 5 - 4 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
7R 1 1 大橋 直人 77 埼玉 練習は変わらずやってるので、間があったし調子は大丈夫。早川さんの番手。
2 2 二條 祐也 97 徳島 恵まれもあって目下予選は4連勝。練習してるので連勝は伸ばしたい。ライン大事に岡田です。
3 3 長谷部 翔 109 静岡 前期はS級に届かなかったので、今期こそはで練習してます。自力主体。
4 4 早川 成矢 78 埼玉 昨年月に落車してから体は戻ってるんですけど仲々結果が伴なわないんですよ。自力・自在。
5 旭  啓介 86 神奈 課題を持って、しっかり練習してるので大丈夫です。初の長谷部。
5 6 廣川 貞治 61 東京 来期は又チャレンジに落ちるので今期は2班キープしたいで練習してる。埼玉はラインなので。
× 7 岡田 啓渡 100 愛媛 前回落車したけど、幸い軽かったので走る事にした。自力主体に自在。
6 8 加藤 昌平 80 福岡 今期は2班が取れる様に頑張る。こゝは競りでも南関東の3番手を主張。
9 山口 慎吾 93 北海 北海道ではこの時期、大森さん達とワットバイクで練習してます。⑧番との競りですね、望む処です。
周回予想
3 5 9 7 2 4 1 6
8
コメント 伊東の3・3バンクで、大石剣士・格清洋介と練習してる③(長谷部)、この2人より自在性があるのは武器だと思われるが、つい器用に走ろうとするためスケールの点で物足りないのは否めないが、今期は本格的に初S級狙うと決めたとの事ならば予選は取りこぼせない。連携するのは捲りで鳴らした実力者⑤(旭)。調子上げてる⑨(山口)は(加藤)との競りでも南関東の後を主張する。予選は目下4連勝中の快調②(二條)は、四国の後輩⑦(岡田)に任せて狙うは予選5連勝。その(岡田)は体は小さくても前々に攻める自力・自在。尚埼京トリオには厳しいメンバー構成。
フォーカス
  • 3 = 5 - 2 7
  • 3 = 2 - 5 7

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
8R × 1 1 奥森  敏 97 大阪 この成績は展開一本です。①番車だし、好位を取って才迫の3番手に行きます。
2 2 古閑 良介 73 福岡 弟子の原井博斗(115期)の兄も119期に合格したので一緒に走れる迄は頑張りますよ。照屋の番手。
3 3 本間 慎吾 91 新潟 練習の成果なのが前2場所。調子は良いですよ。高橋さんに任せる。
4 4 煤賀 隆幸 75 秋田 この成績で良いとは言えないが、展開さえ向けばの調子には仕上げてる。関東の後に居ます。
5 小林  健 67 岡山 開催指導員をしてるのを理由にはしたくない。調子は安定している。勇馬。
5 6 高橋 泰裕 107 埼玉 極度の腰痛でしばらく休んだが、良く成って来たので、こゝから上げて行きますよ。自力。
7 照屋 将貴 111 沖縄 前回は蓄膿、しっかり治して、こゝからS級を狙う事にしたんですよ。自力。
6 8 南  和夫 82 福岡 このまゝではダメなのでこゝからと決めて練習して来た。古閑さんの後。
9 才迫 勇馬 95 広島 予選は何とかクリヤーしてるのに、2日目以降が勝てないのが。練習は真面目にやってる。勝ち上がる自力です。
周回予想
9 5 1 7 2 8 6 3 4
コメント 沖縄支部長の仲松勝太(96期)の弟子は⑦(照屋)、弟々子の伊藤颯馬(115期)が強過ぎて一緒にやるだけで力付けてるホープは、昨年末は走り過ぎた事もあって年頭の松山を休んだのはこれ全て今期を考えての事か、地元②(古閑)に任されたなら捲りでなく逃げ主体の自力戦。弟子を育て乍ら頑張ってる(古閑)は、怪我には勝てず現状に甘んじてるが、闘志にスランプは無いので。⑧(南)迄がライン。九州のバンクを走ればS級それも上位で旋風を巻き起こした当時のパワーが甦える⑨(才迫)のパワーは、(照屋)とて油断してはいけない。
フォーカス
  • 7 = 2 - 9 1
  • 7 = 9 - 2 1

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
9R 1 1 山田 祥明 97 岐阜 年末の奈良で落車したが次の広島が良かったので、間が空いたけど、やれそうです。前で自在。
2 2 渋谷  海 113 北海 師匠は大森慶一さんです。師匠は函館に残ってますが、僕は伊豆の競輪選手養成所に移動して練習してます。間が空き過ぎたので、レース勘だけですね。先行基本。
3 3 長谷 隆志 64 岡山 来期は何とか2班はキープしたと思う。休んでる間に体調整えて練習した。横内が居ますね。
4 4 有馬 雄二 90 奈良 この成績で良いとは言えないが来期チャレンジなので練習してる。中部の後。
5 松山 正和 76 静岡 前回は腰のヘルニアで欠場したが、ケアして練習したので。こゝは北へ。
5 6 青山佐知男 81 千葉 千葉の副支部長をしてるので大変ですけど、受けた以上は。渋谷君が先行しそうですね、それなら松山さんの後。
7 花村 直人 71 三重 四日市地区の長としての仕事はやり甲斐があり、楽しいですよ、それで練習は集中してやってる。話して山田の番手。
× 6 8 横内 裕人 100 愛媛 渡部哲男さんとの練習がメインで、バンクに行けば若い後輩とやってるのが予選連勝。自力・自在。
9 丸山 貴秀 89 秋田 前回の別府から空いたのでこゝに向けて自分なりに仕上げた。渋谷の番手。
周回予想
2 9 5 6 1 7 4 8 3
コメント Sワンそれも110点を越えてる北海道№1大森慶一(88期)の弟子は②(渋谷)、将来性大のルーキーは冬期間は函館に残って練習してる師匠とは分かれて、暖かい所で練習してるのはこれ全て早く先を行く同期生に追い付きたいからの事、久留米はチャレンジで走って居り、こゝはラインの先輩⑨(丸山)と決める逃げか捲りでパワー全開。南関東の⑤(松山)⑥(青山)迄のラインは長くて強力過ぎる。チャレンジで大きな自信を付けた⑧(横内)の自力は侮れないが、「ゴリ」の愛称で人気ある①(山田)は⑦(花村)の前でやる以上は下手なレースはやれないの闘志。
フォーカス
  • 2 = 9 - 1 8
  • 2 = 1 - 9 8

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
10R 1 1 佐藤 雅春 94 宮城 前期のS級もですが現在はメンバー・展開で自力・自在を使い分ける事にしたんですよ。同級生の吉徳と話をして任せる事にした。練習は良かった。
2 2 松岡 孝高 98 熊本 来期のS級復帰は決めてるので今期は特別昇進を狙いたいが、3月迄はレインボーファイナルの選考期間なので、選ばられる様に頑張りたい。前回が悪かったので修正した。陽平と決める自力。
3 3 福永 大智 113 大阪 前期は5回優勝。今期もいきなり優勝したので調子は良いです。練習は同期の中釜章成や中武三四郎等と若手でやってます。現在は捲りより先行を心掛けてます。
4 4 戸伏 康夫 96 岡山 来期のS級を決めたし、練習は副支部長の公務をこなし乍らバンクで集中してやってる。今期は優出こそ外してるが、特選は2連勝してるので。中近の後は魅力あるが決めず単騎。
× 5 樫山 恭柄 92 福岡 昨日、それも昼過ぎの追加ですが、久留米なので受けたんですよ。今年はスタートの前橋で2勝したし、順調ですね。孝高さんにはお世話に成ってるので、熊本の後。
5 6 佐々木吉徳 100 秋田 年頭の伊東は股に腫瘍が出来たのが原因です。治しました。今回は一緒に練習してる守澤太志さんがセッティングを見てくれたので楽しみ。雅春の前で。
7 竹内 公亮 86 岐阜 来期もA級なので何時も以上に練習してるのが前回の地元戦。調子は良いですよ。福永君の走りは何度か見てるので。
6 8 田中 陽平 97 熊本 前期は調子上げるのが遅くてS級点には届かなかったが、後半の勢いが前回の降級後初優勝。この勢いで今回もと思ってます。孝高(松岡)さん。
9 山下 貴之 85 神奈 来期はやっとS級に上がれるんですよ。前回はインフルエンザの影響で休み、今回も正直良くないかも。北の後。
周回予想
3 7 4 2 8 5 6 1 9
コメント 前期のS級は自力に徹して100点をオーバーした②(松岡)、これで欲が出たのか今期は3月迄をまとめて、レインボーファイナルに出場すると決め計画立てゝ練習してるのがこの成績、後輩⑧(田中)を連れて、③(福永)⑥(佐々木)の自力型に負けないパワー人気に応える。現在の(田中)なら付いては行けるし逆転迄ある。前期は5回の優勝でS級を決めた浪花のホープ(福永)は年頭の静岡も獲り破竹の勢い、⑦(竹内)に任された事で先行を考えているが、流れで捲りに成った時はブッ千切っているパワー。昨日の追加は⑤(樫山)、律義なので熊本の後を固める。自在と決めた好漢①(佐藤)は、(佐々木)が攻めてくれたらの実力気鋭。
フォーカス
  • 2 = 8 - 3 5
  • 2 = 3 - 8 5

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
11R 1 1 比嘉真梨代 114 沖縄 こゝ迄間があったし、沖縄でしっかり練習して来ました。冬の寒さ対策もバッチリ。前々。
× 2 2 奈良岡彩子 104 青森 この時期は取手で練習させて貰ってます。まずは決勝に乗る事を目標に。自在。
3 3 久米  詩 116 静岡 追加で走れるチャンスは物にしたいですね。間があったし、競輪選手養成所の方で男子選手とみっちり練習して来た。前々から自力・自在。
4 4 柳原 真緒 114 福井 師匠の市田佳寿浩さんが作ってくれたメニューをワットバイクでやってます。スピードなど感じは悪くない。出し切るイメージを持って自力。
5 5 尾崎  睦 108 神奈 こゝに向けて実戦を想定して練習などして来た。今年は地元平塚でグランプリが行われるので、そこに出るのが目標です。自力。
6 6 内村 舞織 112 福岡 間があったので、こゝに向けてしっかり仕上げました。ギヤは3・77が踏み応えがあったので、それで挑みます。自在。
7 中嶋 里美 110 愛知 前回2日目は無駄に動き過ぎましたね(苦笑)。良い練習は出来てます。自力・自在。
周回予想
3 2 5 1 6 4 7
コメント ビーチバレーのトップスターから転身した⑤(尾崎)、それだけに負けるのが嫌いで時間があれば練習するし、体を鍛えてるのがこゝ数年の安定した成績、昨年は9位でガールズグランプリ出場を逸した事もあり、今年の舞台はホームバンクの平塚ならば、競輪祭が終わる迄は走るレース全てが勝負駆け、特に今回はダービーコレクションの権利が懸かっているなら3連勝しか狙わない。対抗は市田佳寿浩(76期・引退)の秘蔵弟子④(柳原)、陸上(砲丸)で鍛えた運動能力でロング捲りを決めているか。ホームバンクの⑥(内村)は、位置取りを考えての自在戦。尚闘志の②(奈良岡)①(比嘉)に、自力の③(久米)⑦(中嶋)迄差は無い。
フォーカス
  • 5 = 4 - 6 2
  • 5 = 6 - 4 2

レース 予想 枠番 車番 選手名 期別 府県 脚質 コメント
12R × 1 1 吉岡 詩織 116 広島 寒い冬場は苦が手なんですよ、夏場に向けてあげて行きたい。あと普段は早目に寝るので、走る時間調整はしっかりやる積もりです。一生懸命、力出し切ります。
2 2 石井 寛子 104 東京 年末のグランプリは調整失敗が原因。落車は大丈夫なのが前回の防府の3連勝V。今回も良い状態ですよ。自在。
3 3 山口 伊吹 116 長崎 前回の防府は準優勝だったが自分で動いてないのは反省。今回は動いて結果を出したいですね。行ける処から自力。
4 4 高橋 梨香 106 埼玉 西武園で茨木基成さん等としっかり乗り込んで来た。今回のメンバーはトライアルの3つの中で一番チャンスあると思うで。前々。自在。
5 5 林 真奈美 110 福岡 現在は負けても悔いの残らないレースが出来てますし、練習も変わらず、心身共に良い状態で走れてますね。今年はサマーナイトと競輪祭に出るのが目標。自力・自在。
6 6 三宅 愛梨 104 岡山 追加で走れるのでチャンスを活かしたい。上手く立ち廻れる様に。
7 増茂るるこ 102 東京 久留米は初ですね。徐々に良く成って来てると思います。自在。
周回予想
1 2 4 5 6 3 7
コメント 小倉競輪祭の信じられぬ凡走が、大事なグランプリ迄尾を引いてた②(石井寛)、デビューしてからずっと調子の良さを持続、その安定した成績はガールズ一と言っても過言でなし、今年一発目の防府で3連勝こそが実力であり、今年もグランプリを決める迄はノンストップか、今回はダービーコレクション出場(2着内)を決めるためにも初日から全力勝負。京王閣で練習する事もある④(高橋)が後に居るかもだが、年末から連対率100パーセントの地元⑤(林)は、捲りに追い込みの威力で(石井)をやっつけてる調子。当地初の116期生①(吉岡)に③(山口)は将来性大の自力型。
フォーカス
  • 2 = 5 - 4 1
  • 2 = 4 - 5 1

 一覧に戻る