会員ログイン
無料会員登録はこちら
はじめての方へ
競輪・オートレースTOP > 競輪予想 > 03月19日 平塚F1 2日目の予想

スポーツ報知記者に聞け!レース予想 平塚

平塚 競輪予想

※◎=一押し、○=二押し、△=三押し
※レース名をクリックすると、レースの詳細情報を見ることができます。
※本レースデータを第三者に配布することを禁じます。

2日目の予想(03月19日)

レース 1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R 12R
チャリロトセレクト 対象レース
チャリロト5対象レース
チャリロト3対象レース
Dokanto!7対象レース
【予想印】※◎=一押し/◯=二押し ◎(4)
◯(5)
◎(2)
◯(6)
◎(4)
◯(1)
◎(3)
◯(4)
◎(4)
◯(2)
◎(1)
◯(7)
◎(7)
◯(1)

記者コメント

6R

予選1でロングスパートを見せた高木。2着に敗れたが、力強い内容だった。五味田を封じて、最後の積極策。その高木を追い込んだ戸田も好調。高木より先に仕掛けることができれば連勝もある。


7R

優勝候補筆頭の飯田が、自力で連勝を決める。理想は中団からのまくりだが、このメンバー構成なら先行も十分。山口が飯田マークを取り切り逆転を狙う。


8R

5車立て。予選と同じく蒔田と桐山が連係する。坂上が南関勢後位を選択したため、蒔田は仕掛けやすくなった。好機に飛び出して押し切る。桐山の逆転も互角で両者の直線勝負。


9R

混戦も松川に期待した。鈴木、伊東のどちらが逃げても中団は確保できる。前後の動きを見極め、好機にまくる。伊東のカマシが怖く逆転も。


10R

単騎ながら伊藤を狙う。特選は最終バック前、5番手からいいスピードでまくったが、郡司に合わされた。それでもしぶとく食らいつき3着は好調の証し。細切れの中、自分のタイミングで仕掛ける。特選は見せ場を作れなかった太田。積極的にレースを支配すれば浮上もある。


11R

渡辺と小川がまさかの連係。特選で主導権を奪った渡辺が、ここも先行策。番手の小川が有利に抜け出す。鈴木がすんなり先手を奪えば、追走する朝倉のチャンス。


12R

郡司の連勝だ。特選は目標の渡辺が突っ張り先行。伊藤信のまくりを合わせながら前に踏み込み快勝。このクラスでは全てにおいて上位。中団確保からまくる。郡司が先行なら、追走する東の台頭も。


 一覧に戻る