TOP > コラム > 【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

コラム

一覧へ戻る

コラム

2021/03/01

Risa Katano

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.4

そして、先日、遂に次回のランク(4月〜9月)が発表されました。
私はA192からA74になり、初の2桁台にビックリ!!
発表されたランクを疑ってしまったくらいです(;´∀`)
記念開催に回れる機会も増えるので、素直に嬉しいです!
これからはもっと位置が厳しくなってくるのですが、そこでも負けないように。
日々、成長できるよう頑張るしかありません!

さらにもう一つ、報告があります!
みなさんのおかげでSGオールスターオートレースへの出場が決まりました!
ご投票して下さったオートレースファンのみなさん、本当に感謝しております!
ありがとうございました!!
みなさんのご期待に応えられるように、シッカリ全力を尽くしていきます。
こちらも応援、宜しくお願いします!

さて、話題は変わりまして__。
最近の私ですけれども、まだまだ「お家時間」が長く続いています。
ということで、ヘルシー料理にハマっているところです!
この前は豆腐ハンバーグを作ってみました!
最初は手こずって、グズグズになってしまいましたが(°▽°)
最近ではそれなりの仕上がりになってきました(´∀`*)
身体を作ることも大事な職業なので、まずは食べ物から!
はい、料理にも励んでいます!
今度、映える感じになりましたら(もちろん、美味しく)、少しずつ写真もUPしたいです♪

身体作りに関しても研究しています。
YouTubeのトレーニング系をしたり、料理を調べて、食事の時間を考えていたり。
そして、息抜きに時々、オンラインでマヤさん(佐藤摩弥選手・川口31期)とSwitchで桃鉄をしたり。
本田ちゃん(本田仁恵選手・川口34期)ともオンラインでゲームに熱中。
「お家時間」ならではの時間を過ごしています。

イベントもオンラインが多く、YouTube配信なども。
でも、本当に早くコロナ禍が収まって、ファンのみなさんに直接、お会いできる日が楽しみです

3月は同期の藤本梨恵と私の誕生日月でもあります♪
大体、誕生日は開催が入っていることが多かったのですが。
今年は珍しく入っていなかったので、家族から盛大にお祝いして貰います!(笑)

それでは、また!

【略歴】

片野利沙(かたの・りさ)
1993年3月19日生 千葉県市原市出身
現在のロッカーグラウンドは川口
父はロードレース、母はモトクロスというバイク一家
ポケットバイクからロードレースへ進み、オートレースへ転身
2013年7月5日、32期として船橋オートレース場でデビュー
2013年8月9日、川口オートレース場で初勝利
2018年3月10日、女子レーサーとして、佐藤摩弥(川口31期)に次ぐ2人目の通算100勝を川口オートレース場で達成
2019年12月には新設された「スーパースターガールズ王座決定戦」を制して、初代女王に輝いた
2020年度後期適用のランキングはA-192

12

ページの先頭へ

メニューを開く