TOP > コラム > 【根田撮り2.0】根田空史のPHOTOコラム

コラム

一覧へ戻る

コラム

2021/07/31

Takashi Neda

【根田撮り2.0】根田空史のPHOTOコラム

【根田撮り2.0】根田空史のPHOTOコラム

あの『根田撮り』がバージョンアップして、ここに復活!
競輪界でも「カメラ好き」で有名な根田空史選手が、日常の中で撮りだめた中から厳選した写真をコメント付きでご紹介します。

***************


まずは、家族4人でフェラーリに乗って館山のキャンプ場に「人生初キャンプ」をしてきた時の写真になります。私の乗ってるフェラーリはFFという車種。ワゴンタイプなので4人が乗れるだけでなく、さらに荷物も載せられるファミリーカーにもなります!!
他のお客さんからはドン引きされましたが(笑)。
キャンプの方は初めてだったので、ログハウス泊にしたので快適に過ごせました。BBQをしたり外で遊んだりもしたので、息子たちも喜んでいたので良かったです!!
(※まん延防止等重点措置等の適用がされていない時期に撮影)

 


そして、館山でのキャンプ帰りに寄った道の駅で撮った写真です。
息子たちが座って海を眺めてるところがとても絵になってたので、急いで撮りました!
兄が弟の肩に手をまわしてるとこが良いですね。

 

12

ページの先頭へ

メニューを開く