TOP > コラム > 【毎月1日更新!】石井貴子の「イチの日コラム」

コラム

一覧へ戻る

コラム

2024/05/01

石井貴子

【毎月1日更新!】石井貴子の「イチの日コラム」

【毎月1日更新!】石井貴子の「イチの日コラム」

【5月イチの日】

こんにちは!
待ちに待った花粉のシーズンオフと共に、初夏がやってきて戸惑う石井貴子です。
4月に引き続き、5月もミッドナイト斡旋(あっせん)2開催の夜勤専従です。
日の目を見る日を、心待ちにしています!
(いろいろな意味で)

◯300勝マグをお届けします◯
たくさんのご応募、ありがとうございました!
今回、当選された50名の方を発表します!
(ニックネームなので敬称を省略させていただきます)

たかひで(北海道)
八木すちる(青森県)
ガッツ(福島県)
きの(群馬県)
ヤッピ(茨城県)
ぶうあ(栃木県)
hiros(栃木県)
あめちゃん(埼玉県)
カーリー(埼玉県)
しょうりゅう(埼玉県)
セルジオ(埼玉県)
ノックス(東京都)
啓行と呼ばれて(東京都)
貴子さんは私の目の保養(東京都)
フジ(山梨県)
サムライkei3(千葉県)
スニーカー(千葉県)
ゆなこさん(千葉県)
赤シャア先生(千葉県)
殿(神奈川県)
川崎八ちゃん(神奈川県)
じゃが助(神奈川県)
レーシック(神奈川県)
ソルト(神奈川県)
ぽちょむきん(神奈川県)
けい(神奈川県)
ひるさん(神奈川県)
白米(静岡県)
まさまさまさまさ(静岡県)
ふぁんたろう(静岡県)
送り火(愛知県)
みや(愛知県)
マコト(愛知県)
チビ(猫)(岐阜県)
マーシー(岐阜県)
おいさと(富山県)
オニオン(滋賀県)
yu(滋賀県)
ジェイ(大阪府)
いーしゃー(大阪府)
じゃすみん(大阪府)
たろう太郎(岡山県)
嵐くんDスケ村村民兼麻雀プロ競輪部部員(広島県)
しんちゃん(広島県)
そっちゃん(香川県)
なお(香川県)
マッピー(愛媛県)
uuume(福岡県)
ニックネーム太郎(熊本県)
ポッカすぐる(熊本県)

※都道府県順に掲載

おめでとうございます!
使っていただけるのを、楽しみにしています!

◯最近のあれこれ◯ 
チャリロト本社にて、抽選後、応募時にいただいたメッセージを読ませていただきました。

全ての方にマグカップをお届けできず、心苦しいのですが、
心のこもったメッセージをたくさんいただいて、とても嬉しかったです。また頑張ります!

大垣ミッドナイトの後、少し春休みもしました。


岐阜県多治見市タイル美術館

この方は、選手以上に全国を飛び回っていらっしゃいますが、ごく稀に予定が合えば出かけます。
そんな高木真備さん監修の『リンカイ!』のステージに呼んでいただいたご縁か、
伊東温泉ミッドナイト競輪『伊東泉カップ』で優勝することができました。
1話と2話を観てから競輪場に入ったのですが……
競輪場駐車場の入り口、選手宿舎の食堂前のソファーのスペース、食堂の壁の感じ……
本当にリアルでそのままでした!
仕事に行って目にする景色がアニメになって、そこをキャラクターたちが自転車に乗って走っているのが不思議です。
選手になって、競走を走るようになっていくのを見守ります♪

【今後の出場予定】
5月11日~13日 松戸F2ミッドナイト
5月20日~22日 青森F2ミッドナイト

***************
【過去のコラムはこちら】
石井貴子のイチの日コラム
4月イチの日『リンカイ!プロジェクト』
3月イチの日『300勝できました!』
***************

【略歴】

石井貴子

石井貴子(いしい・たかこ)

1990年2月17日生

ガールズケイリンでは106期生(ガールズ3期生)として日本競輪学校(現:日本競輪選手養成所)に入り、在校3位の成績を上げ、卒業記念レースで完全優勝。2014年5月に西武園競輪場でデビュー、同開催で初優勝を完全優勝で飾る。2015年9月にガールズケイリンコレクション(松戸)を初制覇。その後も、2017年高松、2018年平塚、2020年名古屋でもコレクション制覇、2019年7月にはガールズケイリンフェスティバル(別府)を優勝している。また、2024年1月29日に佐世保競輪場で通算300勝を達成した。鋭いダッシュ力と、クレバーなレース運びでガールズケイリンをけん引するトップレーサーのひとりとして、活躍が続く。
2014年からチャリレジャー(弊社スポンサード選手)に加入。

※当コラムは、事前に石井選手よりいただいた原稿を、パーフェクタナビ編集部が毎月1日に更新します(今回は5月1日寄稿いただいたものです)。

ページの先頭へ

メニューを開く