TOP > 競輪 > 【サマーナイトフェスティバル】松浦悠士が初の連覇

競輪

2022/07/19

P-Navi編集部

【サマーナイトフェスティバル】松浦悠士が初の連覇

【サマーナイトフェスティバル】松浦悠士が初の連覇

\サマーナイトフェスティバル(最終日)注目選手/

【最終日・3R=S級一般】
佐々木豪
「豪快に捲り追い込み1着」
1着:佐々木豪(S2・愛媛109期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

前に踏み込んだのは最終BSくらいからです。ゴールは、何着はわからなかったです。昨日は力を出し切ったのですが、仕掛けるタイミングやラップの刻み方などが空回りした感じがありました。その辺りをもう少しなんとかできたらと思います。1着は嬉しいですね。

【最終日・6R=S級選抜】
阿部将大
「前で走れる脚力を付けていきたい」
1着:阿部将大(S2・大分117期)

(ビッグレース初の)1着で嬉しいです。上田(尭弥)のおかげです。今日は2車で後ろがいなかったので、内からも外からも仕掛けてくるなと思っていて、対処できるように考えていました。考えていた通りの動きができたので、それが形になってよかったです。今は、前で走る力がない。先行して着に残れる脚を作りたいです。鍛えていかないといけないと思います。

【最終日・9R=S級特秀】
渡邉雄太選手
「嬉しい200勝達成」
1着:渡邉雄太(S1・静岡105期)

赤板で清水(裕友)が来たので、もがき合いを誘いながらレースを進めようかなと思いました。ヨシタク(吉田拓矢)が先頭に出た時、少し緩んだようだったので、「ここだっ」と思って仕掛けました。初日の3着がもったいなかったと思いますが、200勝も達成できたのでよかったかなと思います。

【最終日・11R=S級特秀】
郡司浩平選手
「気づきのある開催になる」
1着:郡司浩平(SS・神奈川99期)
チャリレンジャー(スポンサード選手)

(今開催は)力がないと勝てないと感じましたし、今日のように積極的に動きながら、自力を出す戦いを組み立てないといけないと感じました。(中3日で佐世保記念だが)次に向けてしっかり調整して戦って、その先のオールスター、小田原記念に向けてやっていけたらと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く