TOP > 競輪 > 【立川競輪G3】森田優弥が記念初優勝!

競輪

2023/09/10

P-Navi編集部

【立川競輪G3】森田優弥が記念初優勝!

【立川競輪G3】森田優弥が記念初優勝!

\立川G3(最終日)注目選手ピックアップ/

【最終日9R=S級特選】
大川剛
「収穫のあった開催」
2着/大川剛選手(S2・青森121期)

初日は突っ張って先行をして、二次予選に進め、二次予選では自分のレースができたわけではありませんが、準決勝に行けました。しかし、準決では力不足で思い切り仕掛けることしかできなかったので、決勝で戦えるように練習をしないといけないと思いました。今回は、守澤(太志)さんと連携できましたし、G1でよく名前を聞く選手と戦えて、いいものを得ることができました。ですが、9車で1着が取れなかったし、脚力だけでは勝てない面々ばかりなので、脚力を上げて勉強もし、師匠(永澤剛)にも聞いて、ライン競走でレース内容を求めた上で、いい着が取れるようにしたいと思います。頑張ります。

【最終日10R=S級特秀】
根田空史
「好調だからこそ欲しい上積み」
2着/根田空史選手(S1・千葉94期)

チャリレンジャー(スポンサード選手)

昨日、カマシ先行がいいのは分かったので、今日は抑え先行をして、どうなのかを確かめたかったし、対戦メンバー的にも、その戦いの方がいいと思っていました。初日がもったいなかったですね。オールスターの時と同じ自転車のセッティングで臨んだのですが、そのセッティングがよくなかったです。2日目から元に戻しました。調子のいい時だからこそ、セッティングの良し悪しが分かるので、難しいとこがありますが、さらに上積みが欲しいと思って調整しています。来月の寛仁親王牌に向けても繋がる走りができたと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く